店長ブログ
  • ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

    2024/4/11 10:32


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • 自宅にネット環境を!!!!!

    2024/4/10 12:30

    どうもデカキンっす!

    先週のゲームのことに引き続き
    自宅にWi-Fiを引こうかと思ってました

    今の時代、ネットゲーム全盛期の時代ですしね

    PS系のゲームしかり、Switchにしかり

    ネット繋げないゲームなんて面白さ半減だし、
    プレステなんてテレビでYoutubeみたり出来るし

    実質パソコンじゃん

    10年前から愛用してるWindows7の
    ノートパソコン使ってる場合じゃないよね

    ゲオで中古価格見てきたら2万前後だったし
    これは買うべきなんじゃないだろうか

    日曜日にAUショップ行って契約して
    プレステ・・・5は高いから4を買ってこよう!!


     
    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

     

  • ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

    2024/4/10 10:32


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • 日々勉強!!

    2024/4/9 12:19

    こんにちは!【兄】です(∩´∀`)∩

    写メ日記よう写真だったり一日体験用の在籍写真を撮影する部屋があるんですが
    そこのリングライトが壊れた
    倒したとかそんなんじゃなくて電気的に壊れたっぽい

    怖いもの知らずの兄は分解した
    そしたら様子がおかしい部品を発見!!

    交換したら治るのかどうなのか
    部品を発注して交換してみようと思う
    根本がこの部品なのかそれ以外にあるのかわからない
    素人だから
    それでもやってみる

    そう、数百円の部品代で治ったらラッキーだから

    それではまた(`・ω・´)ゞ

  • ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

    2024/4/9 10:32


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • うまい肉が食べたい

    2024/4/8 12:06

    どうも、ヒゲです


    昔、南3東2くらいに
    「片岡精肉店」っていうお肉屋さんがあってですね

    そこのお肉が本当にめっちゃおいしかったんですよ

    レバ刺とかはマジでそこでしか買ってなかったなぁ



    生肉が食べれる時代の話ね


    老夫婦が営んでたお店だったんだけど、
    お父さんの方がお亡くなりになってね…
    それをきっかけに閉店してしまったのさ


    懐かしいなぁ


    肉を切ってる途中の待ち時間に、
    少し肉刺しを出してくれてさ

    これでも食って待ってなって


    それがまたウマかったんだよなー


    そこが閉店してからというもの、
    うまい精肉店を探してさまよってたんだけど
    やっぱりソコ以上のお肉にはなかなか出会えないのよ


    誰かオレにうまい肉を食わせてくれー


     

    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

     

  • ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

    2024/4/8 10:32


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • エステで働くなら一択!

    2024/4/7 23:58


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

    2024/4/7 10:32


    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

  • 4/6

    2024/4/6 12:38

    おぐです( ゚Д゚)

    まもなく桜の季節!
    そして桜といえば桜花賞!!!

    これから予想たてます!
    詳しくは系列店のUTAKATAのブログにて笑

    今度の休みは
    日高まで行ってこようかなー
    馬を見に!




     

    ■エステで働くなら
    「ガーデンクォーツ」で決まり!!



    ●個室待機あり!

    ●wifi完備!

    ●スタジオ完備!

    ●まさかまさかの
    食事付き!



    ●エステ・マッサージ業が初めてでも大丈夫!
    わかりやすい講習用動画があります!
    ※実技講習は一切ありませんので
    ご安心ください!

    ●エステ店経営経験のあるスタッフもおりますので、
    不明点・疑問点はもちろん
    もっと技術を伸ばしたいという場合もご相談ください!

    応募はカンタン!
    LINEがおすすめ★

    面接の日が決まってなくてもOK!
    聞きたいことを聞くだけでもOK!
    とりあえず面接だけでもOK!

    まずはお気軽に
    連絡くださいませ('◇')ゞ

    ご応募お待ちしております(*'ω'*)



     
    お店情報
    店舗名
    ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

    電話番号
    011-213-1831

    メールアドレス
    esthetic.anniversary@gmail.com

    受付時間
    24時間365日

     

プロフィール

ニックネーム:おヒゲpapaと愉快な仲間たち

エステスタッフ歴10年の大ベテラン。
訓練を重ねた「おヒゲ」がチャームポイント。


そして、そんなヒゲさんと長年戦場を共にした愉快な仲間たち


↓パパさん(独身)の簡単プロフ↓

趣味:食べ歩き
好きな食べ物:ホルモン、ラーメン、パフェ
好きな音楽:パンクロック
好きなゲーム:FPS系、ウイイレ
好きな映画:天使にラブソングを2、ユージュアルサスペクツ
好きなアニメ:とらドラ、カウボーイビバップ
好きなスポーツ:高校野球、欧州サッカー、プロレス
好きな言葉:義理人情
得意料理:カレーライス
好きなラーメン屋:山さわ(白石)、山岡家
将来の夢:息子とキャッチボール(しつこいようですが独身)

お店データ

◇店名

ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

オシャレ

ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

エステで働くなら一択!

ビギナーから経験者まで!みんなが働きやすいエステ★

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 31 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 56 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 41 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ラグジュアリースパ 札幌ガーデンクォーツ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる