店長ブログ
  • 【いつかの…♡5】風俗嬢が身バレする5つの原因【ネタブログ♡】

    2024/3/26 23:00

    生活のため、子育てのため、借金返済のため、将来の夢のためなど、
    風俗業界で働く人の理由は様々あります。
    現役で風俗バイトをしている人はもちろん、
    これから勤務しようと考えている人もやっぱり気になるのは

    身バレしないかどうか
    ではないでしょうか。
    ほとんどの人は風俗で働いていることを家族や友達にバレたくないと思っています。
    そんな中で少しでもバレないようにしてくためにはどうすればいいのか、
    まずは風俗バイトで身バレする原因をご紹介しましょー



    風俗で働いてることがバレる5つの原因

    1.友達

    風俗で働いていることが周囲にバレる原因の第1位です。
    ちょっと悲しいけど女はおしゃべりだしね…。
    風俗業に限らず、仕事にストレスはつきもの。
    風俗で働いていることは秘密にしたいけど、
    少し疲れたから誰かに話を聞いてほしいなぁ…と、1人の友達に打ち明ければそれが最後。
    その友達から一気に広がってしまった!なーんて、めずらしい話ではないんです。

     

    2.金銭感覚の変化

    若い女性の平均年収などはたかが知れています、
    それに比べて風俗での収入はどれくらいでしょうか。
    1日の平均収入は3万円は軽く超えてきます。
    仮に月10日働けば、おそらく昼間の仕事の給料は確実に超えるでしょう。
    お金に余裕ができたからといって、ある日からハイブランドを身に着けだし、
    行かなかったエステにもよく行くようになり、高級焼肉を食べに行っていたらどうでしょうか?
    ライフスタイルが大きく変化することによってバレに繋がります。
     

    3.仕事道具

    1人暮らしの場合はあまり問題ありませんが、
    問題なのは実家暮らしや同棲をしている方。
    風俗の仕事道具が入っているカバンをいつもなら職場に置いておくのに、
    ある日些細なことがきっかけで持って帰ってしまった。
    1日くらい大丈夫か。と思っていたら、この1日が命取りになったケースがあります。
    知らない方のために風俗のお仕事バッグの中身のご紹介をさせて頂きましょう。

    ①ボディーソープ
    ②イソジン
    ③ローション
    ④グリンス(消毒剤)
    ⑤タイマー
    ⑥ローターなど大人のおもちゃ
    ⑦バスタオル

    お店や女の子によって多少の差はあれど基本的にはこれらが入っています。
    ボディーソープやイソジン、タイマーは一般家庭にもある物ですが、
    一緒にカバンに入っていることはまずありえません。
    イソジンを持ち歩くってのもおかしい…。
     

    5.写メ日記

    写メ日記では、普段からよく着ている服が映り込んでいたため気づかれたり、
    ネイルのデザインやほくろの位置から特定されたりします。
    また、暗いものに反射していたり、鏡越しに撮影する場合に映り込むことがある
    スマホケースから身バレしたというパターンもあります。



    ����お店HPも合わせてご覧下さい����
     

     

    お問い合わせ先
    LINE応募はこちら 
    LINE ID sapporo.vivid
    電話番号 09061642862
     MAIL ginza.celeb.sapporo@gmail.com

プロフィール

ニックネーム:みひろちゃんだよ( °દ°)※店長ではありません悪しからず

閲覧ありがとうございます(´◡͐`)
ブログは毎日マイペースに更新しております。
気軽に覗いて行って下さい♡

銀座セレブ札幌店は
働く全ての女の子
それぞれの目標を達成する為に
全力で応援するお店です!
経験・知識の豊富なスタッフが
優しくサポート致します。
貴女の夢の実現の手助けをさせてください♡
お気軽にお問い合わせ下さい!

お店データ

◇店名

銀座セレブ札幌

◇職種

お姉さん系デリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

注:求人とはあまり関係のない話しか書いてないぶろぐ Vol.2636

【いつかの…♡6】お昼の仕事と掛け持ちは可能ですか?【ネタブログ♡】​

¥¥¥風俗で稼ぐためにはビジョンが大切なのだ¥¥¥

注:求人とはあまり関係のない話しか書いてないぶろぐ Vol.2635

【いつかの…♡5】風俗嬢が身バレする5つの原因【ネタブログ♡】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 55 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 7 )