店長ブログ

もうすぐ5月だけど5月と言えば??

お店のつぶやき 2024/04/24 23:22

どうもスタッフ佐々木です。

そう、5月ってですね実は新人さん増えるシーズン。

なんでか言うとね。

俗に言う5月病シーズンなんです。

 

ちなみに5月病はなんで起こるかって言うと。

4月が新年度で。

そっから学校だ仕事だと新しい生活始まるんですが。

が、飽きてしまったり馴染めなかったり・・・って事が起こるシーズン。

結果ですね、ドロップアウトしちゃう人が出て来るのです。

と言っても日本は資本主義社会なので働かないと生きて行けないと言う悲しい現実に直面。

そうなると働くしかないよと。

 

で、大体フリーターとかになっちゃうけど。

フリーターそんな稼げない説。

 

そんなこんなで気づいたら支払いおっつかない事件勃発。

詰んじゃう。

 

ってなるのが良くある5月病ですね。

 

人生どう過ごすか本人の自由なんですが。

詰んじゃったらもう遅い。。。

なので、詰む前に行動するの大切。

 

風俗のお仕事ならワンチャン3日で昼職1ヶ月分稼げます。

詰む心配なし。

 

詰む前に行動しましょう。

あっ、思ってるより怖くない世界だし質問だけでも大歓迎。

フォーム使えば返事するかしないか女の子の自由だし。

LINEならブロックすれば良し。

※ちょっと傷つくww

 

まぁ、稼ぎ時だし気楽にどーぞと。

 SNS応募方法

YESグループ LADY GO.様のSNSID

0115130101

SNS IDをコピーする

SNSでお気軽にお問合せください^^

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  佐々木   受付時間: 8時~25時受付中☆時間外は返信があるまでお待ちください><

閉じる