
どうもスタッフ佐々木です。
そう、当店はですねPOLICEをコンセプトにしたちょっとしたイメクラでして。
で、イメクラって名前の通りでイメージが大切。
つまりプレイ重視ってよりはコスプレとか雰囲気的なのが重要。
なんですが雰囲気って言っても刑事さんみたいに自供しろよ的なのじゃなく・・
「タイホしちゃうぞ♪」的な感じ。
なのでサービスも超簡単。
こう言うお仕事が初めての女の子でも安心なのです。
ちなみに当店の在籍の子のほぼ全員とは言いませんが90%くらいの女の子が業界未経験スタート。
お客様もそこちゃんと認知してるのでハードサービスなのとかSM的なプレイを求めて来る心配なし。
ちなみにそう言う悪い事しちゃったお客様は注意警告して改善しなきゃ永遠に入店拒否。
俗に言う出禁ですw
※電話番号とか会員番号で徹底管理してます。
あと乱暴とかじゃないけど生理的にちょっと・・・お金もらってもムリ!!って場合は個別にNGにする事も出来ます。
ちなみにそう言うシステム構築に◯千万円掛けたらしい・・。
スタッフと女の子のバック上げてよって心の中で思ったのは内緒ねww
あっ偉い人に見られたらやべっww
って事で安心してお仕事出来るお店ですよと。
ぜひ。