このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

お店の環境 2025/03/21 21:30
どうもスタッフ佐々木です。
そこは働く女の子のスタイルによって変わります。

こう言うお仕事だと自分の個人情報知られたくない。
接客で疲れるからスタッフとの会話は業務連絡程度にしたい。
なんて女の子も実は居ます。

そんな女の子に良く会話するとどうなるか?
はいウザいヤツってなりますw

逆に、なんでも知りたい教えて欲しいとか。
同じ職場なんだからコミュニケーション大切じゃないですか??って言う女の子もおります。

そんな女の子とは良く会話します。

会話したい子にもしたくない子にも気をつけてる事が一つだけありまして。
スタッフを接客させないと。
どう言う事かって言うと。

気遣い出来る女の子だとお客様と同じくスタッフにも気を使って。
本音で話さないと言うか距離あけると言うかスタッフに嫌な思いさせない様にって接客しちゃう女の子も居ます。

接客はお客様だけで充分で我々スタッフには気遣い無用。
敬語使わないでタメ口で良し。
さすがに大人同士なんで呼び捨ては止めましょうねw

って感じですね。

つまりは話しがしたい子とはしっかり話すし。
あんまり接点持ちたくないなって子とかは必要最小限にします。

言うても会話は大切ですな。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 LADY GO.様のSNSID

0115130101

SNS IDをコピーする

SNSでお気軽にお問合せください^^

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  佐々木   受付時間: 8時~24時受付中☆時間外は返信があるまでお待ちくださいませ

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 LADY GO.
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 LADY GO.
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる