グラマーグラマーの小林です!
2026年も1ヶ月が終わり2月に突入です!
明日からは大通公園でさっぽろ雪まつりが始まり
すすきのでは氷の祭典が始まりますね!
一昔前は全然興味無かったのですが
ここ最近はせっかくなら楽しもうの精神で
何回も足を運んでしまいます!
暇なんです(//∇//)
さて!先日我が家の浴室の電球を買いに
メガドンキに行ったのですが
お目当ての電球を持ってレジへ向かってる時
妖しく光るクロミちゃんと目が合ってしまいました!
一緒にいた系列店舗のスタッフさんに
5000円もするし無駄遣いかな?と聞いたら
買って光らせて楽しまないら無駄遣い
ちゃんと光らせて楽しむなら無駄遣いではない
とアドバイスをいただき
無事我が家へ連れて帰ることになりました!
夜に光らせたらラ◯ホみたいです笑



