このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 「得意分野を最大限に活かしてヘルス以上に稼げる」月魚つゆさんインタビュー

    キャスト紹介 2025/6/6 12:02

    札幌性感エステはんなりで働く月魚(つきお)つゆさんにお話を聞いてみました。

    ――月魚さんはこのお仕事をする前は何を?  
     
    「ガールズバーとか飲み屋さんで働いていました」
     
     
    ――はんなりに入る前の風俗経験は?  
     
    「ファッションヘルスで働いていました」
     
     
    ――トータルの風俗経験は?  
     
    「はんなりに入って1年半くらいなので、トータルで5年くらいになります」
     
     
    ――最初にこのお仕事をしようと思ったきっかけは?  
     
    「友達が先に風俗のお仕事をしていて、話を聞いているうちに私も『今より稼ぎたいかも……』みたいな気持ちになって、という感じです(笑)」
     
     
    ――はんなりで働こうと思ったきっかけは?  
     
    「ファッションヘルスで責めも受身もやってみて、どちらかというとMっ気がある受身好きのお客様からの需要が高く、もしかしたら私はお客様を責める方が向いているのかも?と自覚し始めた時に、以前同じお店で働いていた友達がはんなりで働き始めて、いろいろ聞いているうちに自分のスキルを活かせるのはこっちなのかも?と」
     
     
    ――お給料面とかも?  
     
    「ざっくり『悪くないよ』くらいには聞いていましたが、面接の際に確認したら『え、ヘルスじゃなく風俗エステでこの金額? 悪くないどころかぜんぜん良い!』って(笑)」
     
     
    ――ヘルスよりは安くなると思っていた?  
     
    「そうですね。でも聞いてみたら基本バックもヘルス並に……お店によったら
    ヘルスより高いですし、なにしろオプションが全額バックなので『これはデカいぞ』と(笑) そのオプションも自分のできる範囲で選べるので、何のストレスもなく入店できました」
     
     
    ――はんなりのお仕事を始めたばかりの頃、大変だったことは何ですか?  
     
    「エッチなサービスは慣れていたのですが、マッサージは初めてだったので、その技術的な部分では少し不安がありましたね」
     
     
    ――イチからマッサージを覚えるのは難しそうですよね。  
     
    「はい。でも
    講習の先生の教え方がとてもわかりやすく丁寧だったんです。なのでデビューして実際に接客する頃にはそういった不安なくお仕事することができました」
     
     
    ――ではすぐにはんなりのお仕事に慣れることができた?  
     
    「不安はなかったのですが、マッサージとエッチなサービスの時間配分が体に染みつくまでが少し大変だったかもです」
     
     
    ――はんなりで働いてみて良かったなと思うところは?  
     
    「いろいろあるのですが……個人的なことですと、ヘルス時代も含めて最高月収をはんなりで更新しました(笑)」
     
     
    ――え! ヘルス時代より稼げたってことですか?  
     
    「そうなんですよ(ニコニコ)さっきも言いましたけど
    オプション全額バックはすごく大きいです。お客様ひとり接客して頂ける額が高いので……」
     
     
    ――おのずとヘルスより稼げちゃうと。  
     
    「はい。それに、
    プルプルグループは集客力が凄いです。新規のお客様もたくさん来ていただけますし、曜日や季節関係なくヒマな日がないんです(笑)」
     
     
    ――このお仕事をするうえでヒマな日がないのは凄くいいことですよね(笑)  
     
    「正直な話、以前いたお店の時は『どうせヒマだし稼げないからお店に行くのやだなー』ってイヤイヤ出勤してた時もあったんです。でもはんなりに移ってからは
    出勤すれば確実に稼げるので毎日が楽しいんです(笑)」
     
     
    ――そういうメンタルの部分ってすごく大きいですね。  
     
    「大きいと思います。メンタルの状態が良い時の方が、絶対に良い接客ができると思いますので」
     
     
    ――当然ご本人の頑張りがあってこそですが、何か自分にご褒美をあげてますか?  
     
    「はい♪ 一人旅が好きなんですけど、旅に行ったときは我慢せず食べたいものを食べて贅沢しています(笑)」
     
     
    ――月魚さんが接客する際に心がけていることを教えてください。  
     
    「誰でも一緒じゃなく、ひとりひとりに興味を持って接するようにしています」
     
     
    ――風俗未経験の女の子にひとつだけアドバイスするとしたら?  
     
    「私が思うのは……
    本格的なマッサージの技術を無料で教えてもらえるって、すごく得だと思うんですよ。無料ですよ?」
     
     
    ――たしかにそうですね(笑)  
     
    「ちなみに私は2回受けました(笑) 人を癒す技術って、覚えておいて絶対に損はないと思うんです。このお仕事を卒業した後も使えますし。そういう意味でも、はんなりは
    風俗初心者の方にとっておススメできるお店だと思います」
     
     
    ――最後に、お店選びに迷っている女の子にひとこと。  
     
    「自分のように風俗経験者で、責める方が得意という方はたくさんいると思うのですが、ヘルスだと責めだけじゃ稼げない……みたいなこともあると思うんです。でも性感エステという業種、はんなりというお店であれば
    自分の得意なスタイルを最大限活かせるうえにヘルス以上に稼ぐことも可能ですので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね♪」
     
     

    インタビュアー 阿部定治(風俗ライター)

プロフィール

ニックネーム:札幌性感エステはんなり

北海道プルプルグループ はんなりの求人担当「佐々木」です♪
常に女の子第一で働きやすい環境を作れるように考えてお仕事してます!
ブログも毎日更新しているのでぜひご覧下さい♪
店舗型なので安心・安全ですし、高額バック&オプションは全額フルバックなので、短い時間でもビックリしちゃうほど稼げます。
ソフトサービスなのにこんなに稼げるのは「はんなり」だけ!!
お給料保証で安心!早番・遅番で2万保証、体験入店は10日で50万円保証!
お問い合わせだけでも大歓迎です。
まずはお気軽にお問合せください!

お店データ

◇店名

プルプル札幌性感エステはんなり

◇職種

エステ・アロマ(店舗)

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

いろいろなタイプのキャストさんが活躍できる!

【10日で50万円保証】バレ&病気の心配ゼロ!

愛嬌と清潔感

写メ日記の理想の本数は……

6/27(金) お給料の一部を大公開!

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 12 )

2025年06月 ( 60 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 62 )

2025年02月 ( 56 )

2025年01月 ( 50 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プルプル札幌性感エステはんなり
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プルプル札幌性感エステはんなり
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる