再応募・再面接がOKなのは…
採用条件 2025/7/19 21:12
どうも! 北海道プルプルグループ広報担当佐々木です♪
今日はこちらの質問に回答!
Q.面接で不採用だったお店にもう一度面接に行くのはありですか?
前回不採用になった理由が解消されているなら
もう一度面接の連絡をしていいと思います!
例えば「サイズの問題で制服が着れなかった」「勤務時間で折り合いがつかなかった」などで不採用になっていた場合、
当時と状況が変わっているならもう一度面接に行くのはありです。
そうでないなら、面接に行ってもまた同じ理由で断られてしまう可能性が高くなるので
貴重な時間を無駄にしないためにも……と自分は思います。
これはあくまでも女の子の目線で考えた場合です。
僕たちとしては「やっぱりはんなりで働きたいな」と思ってもらえるのは嬉しいことなので
再面接は大歓迎ですし、真摯に対応させていただきます!
当店の面接は採用の可否に関わらず、来て良かったと思ってもらえるような面接を心がけております。
お時間があれば少しでも今後に役立つような情報もお伝えできますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
【10日で50万円保証】バレ&病気の心配ゼロ!
お給料 2025/7/19 12:33
札幌性感エステ「はんなり」は店舗型性感エステです。
完全個室待機、お客様のモニター確認あり、完全顧客管理システムなどにより、知人バレの可能性はまったくありません!
また、エステなので絶対に病気の心配がないので、安心してお仕事できます。
入店者全員にお給料の保証があるので「稼げなかったらどうしよう」という心配はありません。
【10日で50万円保証】には連続勤務や顔出しなどの条件はありません。
昼12時~24時の勤務×10日(連続しなくてOK)です。
「でもちょっと時間が長いな…」という方には、早番や遅番の勤務でも1日2万円保証の設定があります。
安心してお仕事していただけるよう全力で応援しますので、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
7/6(日) お給料の一部を大公開!
お給料 2025/7/18 22:07
お客様がたくさんご来店されますが、エステティシャンが足りなくて帰客が出てしまう日もあるので
一緒に働いてくれる女の子を募集しています!
【はんなり】は北海道プルプルグループの店舗型エステ店です。
オプションは自分で選べますし、ロングコースのお客様が多いので短時間の出勤でもしっかり稼げます。
完全個室待機で他の女の子と絶対に会わないのでプライバシーも万全♪
入店6ヶ月間は全員にお給料保証あり♪
指名ボーナスや写メ日記ボーナスなど各種手当も充実♪
月に数日だけのアルバイト出勤や未経験の方のご応募も大歓迎です!
・50分コース
性感エステ5,000円
・70分コース
性感エステ7,500円、痴女エステ9,000円
・90分コース
性感エステ9,500円、痴女エステ11,000円
・120分コース
性感エステ12,500円、痴女エステ14,000円
指名バック 本指名 2,000円、ネット指名 1,000円
オプション代は全額女の子のお給料になります!
さらに写メ日記ボーナスは1アクセス0.5円!
(1日のアクセス数が5,000の場合1ヶ月で5,000x30x0.5=75,000円のボーナス)
北海道プルプルグループ【札幌性感エステはんなり】は、がんばるあなたを応援します!
面接や体験入店のご希望だけでなく、質問や相談も大歓迎です♪
お気軽にお問合せくださいね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
講習はそれぞれに合ったやり方で!
お仕事内容 2025/7/18 12:27
どうも! 北海道プルプルグループ広報担当佐々木です♪
入店が決まってお仕事を始める前に、お仕事の流れやマッサージのやり方をお伝えする「講習」の時間をとっています。
エステのお仕事の経験がある方とない方で講習の内容は変わります。
<未経験者の場合>
お仕事の基本的な流れ、マッサージのやり方だけでなく
お客様のお迎えからお見送りまで女性講師がわかりやすく丁寧に教えます!
マッサージの内容や接客ノウハウも、女性講師が基礎から応用まで幅広く教えます。
最初は基礎的な部分、慣れて来たら応用編など、講習は複数回に分けて受けられるので
一気に教わってパンクしちゃう心配もないです!
<経験者の場合>
当店のコンセプトとの擦り合わせがメインになります。
キャストさんの得意な技術や個性を活かしていただく感じです。
手技を増やすマッサージ講習を女性講師から受けてスキルアップすることも可能です!
一人ひとりに合ったやり方でお伝えしているので
マッサージや接客に自信がない方も安心してご応募ください!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「努力をちゃんと見てくれるお店」及川あおいさんインタビュー
キャスト紹介 2025/7/17 20:56
――あおいさんは週に何日くらい働いてますか?
「平均して3日くらいですね」
――稼いだお金の使い道を教えてください。
「生活費と奨学金の返済に……と思っていたのですが、予想以上に稼がせていただいているので貯金もできるようになりました(笑)」
――あおいさんの風俗経験は?
「すすきのの風俗エステでデビューして、はんなりに来た感じです」
――他業種の経験は?
「風俗エステ以外ないんです」
――風俗のお仕事をしてみようと思ったきっかけは。
「当時は学生だったので、授業がない日に効率の良いバイトがしたいなと思ったのがきっかけです」
――はんなりに面接に来た際の印象は覚えていますか?
「はい。聞きたいことをすべて正直に答えてくれましたし、実際に働いてみてもウソがなかったのを覚えています」
――面接時にはどんな事を重点的に聞きましたか?
「主にシフト面、お給料面ですね。『これくらい出勤してこれくらい接客したらこれくらい稼げる』みたいなシミュレーション金額みたいなのが前のお店よりも高かったので『少し大げさに言っているのかな?』と疑ったのですが(笑)」
――実際は……
「ある意味、ウソでした」
――えっ!
「スタッフさんが言っていた金額よりも稼げているんです(笑)」
――あ、それは良かったです(笑)
「基本のバックも良いのですが、お客様が思った以上にオプションを付けてくれるんです。そこがすっごく大きいですね。なので、このお仕事をするにあたって最も重要なお給料面で何のストレスや心配もなく働かせていただいてます♪」
――あおいさんが接客する際に心がけていることを教えてください。
「癒しのマッサージとエッチなプレイのバランスですね。お客様がどっちにも偏りすぎないように心掛けてます」
――はんなりで働いていて「いいね!」と思う部分を教えてください。
「オプションを自分で決められることですね。元々そんなにハードなオプションはないですが、中には苦手なプレイもあると思うんです。それを強要されないし、『やらなきゃ稼げない』みたいなプレッシャーもまったくありません」
――未経験者の方ほど「いろんな事ができなきゃダメなのかな」と思いがちだと思いますが……
「そうですよね。『自分ができる事から始めましょう、お仕事に慣れてできる事が増えてきたら無理なく増やしていきましょう』って、どこのお店も言っているかもですが、はんなりはそれをちゃんと実行できているお店だなと思います」
――あおいさん個人の話に戻りますが、写メ日記だけじゃなくSNSも大人気ですよね。
「好きな事を面白がってポストしていたら、今ではそのSNSや写メ日記きっかけで遊びに来てくださる方がとても多くなりました(笑) そういう『最初に知ってもらうきっかけ』として自分から情報を発信していくのはとても有効だと思います。しかも最近、ステキなボーナス制度『写メ日記アクセスボーナス』が出来たんですよ!」
―― 写メ日記ボーナス……その名の通り写メ日記を書くとボーナスがもらえる的な?
「はい。1アクセスにつき0.5円なので……]
――10,000アクセスで5,000円、20,000アクセスで10,000円もらえちゃうんですか?
「そうなんです。私は写メ日記が好きでマメに書いていたのでアクセスがそこそこあった方なのですが、いきなり『ボーナスです』ってお金を頂いたときはビックリしました(笑)」
――突然、思わぬところからの臨時収入(笑)
「写メ日記やSNSを頑張っても女の子に還元してくれることってなかなか無いと思うんです。お金をもらえるのも嬉しいのですが、日々の努力をちゃんと見てくれている、評価してもらっているという事が本当に嬉しいですね。写メ日記の件だけじゃなくプルプルグループは変な強制やノルマがいっさい無いんですが、女の子たちそれぞれが『自分が出来る範囲でお仕事を頑張ってみようかな』と思える工夫を常に考えてくれているなって思います」
――最後に「これからはんなりで働いてみようかな?」と思っている方にひとことお願いします。
「はんなりは身体と精神、どちらもすり減らすことなく健康的に働くことが出来ますし、風俗デビューするにはとても良いお店だと思います。もし興味が湧いたら問い合わせの連絡をしてみてくださいね♪」
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
◆◆風営法改正で罰則強化!マンションエステはもう終わり◆◆
お店のつぶやき 2025/7/17 12:09
6/28の風営法改正で、ホストの色恋営業の禁止、スカウトバックの禁止の他に
【無許可営業・名義貸し・メンズエステ禁止区域営業の罰則強化】
が盛り込まれました。
無許可営業をした個人は5年以下の拘禁刑または1000万円以下の罰金、法人は最大3億円の罰金が科せられます。
このタイミングで引退を発表してSNSを消したセラピストさんもたくさんいました。
セラピストも逮捕・実名報道される事例が増えているからです。
摘発以外にも、闇バイトのターゲット、店長の暴行、給料未払いなどリスクがたくさんです。
「今まで大丈夫だったから……」はありえません。
女の子もお客様も安全なのは、法律で守られた風俗エステです。
ご質問や相談だけでも大歓迎ですので、今のお店に不安を感じている方はお気軽に【はんなり】へお問合せください。
------------------------------------------
2025年のメンエス関連の事件の報道
------------------------------------------
7月【静岡】Ange
違法メンズエステ店経営者ら3人逮捕
容疑者は「エステ嬢が勝手にやった」と否認
6月【大分】ルアナ
禁止区域内で性的なサービスを提供した疑いで経営者及び従業員3名を逮捕
※従業員2名は現行犯逮捕
6月【三重】ルアンジア、リラシス
売.春防止法違反、風営法違反(無届および禁止区域営業)で男女5人逮捕
さらに賃貸借契約詐欺の疑いで男1名逮捕
※女性セラピスト2名実名報道
6月【京都】
無届・禁止区域内営業の疑いで経営者の女と従業員女性計3人を逮捕
従業員女性は性的サービス容疑を認めるものの経営者は指示していないと否認
5月【兵庫】
無許可営業の疑いで経営者と従業員女性計4人を逮捕
「性的サービスをしている」という内容のYouTube動画から市民が通報
5月【群馬】
会社役員の男・妻・従業員女性逮捕
5月【東京】
暴力団組員の男が客を装って来店、従業員女性を脅して現金強奪
5月【秋田】
禁止区域で性的マッサージ店を営業 経営者の男逮捕
5月【富山】KOMOREBI
代表の男・経営者・女性店員(19)逮捕
トクリュウとの関連も捜査
※経営者が大学の准教授。Xのトレンドにもなりました
4月【兵庫】
マンションの一室で違法風俗店を営業 経営者の女逮捕
4月【兵庫】
禁止区域で性的マッサージ店を営業 中国籍の女逮捕
4月【熊本】
面接後に実技指導としてわいせつ行為 経営者の男逮捕
3月【大阪】
マンションの一室で違法風俗店を営業 男女2人逮捕
3月【北海道】
従業員女性に性的暴行 経営者の男逮捕
3月【東京】彼ピッピ
経営者の中国人女逮捕
3月【大阪】
マンションの一室を売.春場所として提供 男逮捕
3月【東京】
メンズエステで美人局 元YouTuber恐喝で逮捕
2月【新潟】ヴェルージュ
地域住民からの相談で発覚 経営者逮捕
2月【神奈川】神のエステ
風営法違反で従業員4人逮捕、売.春防止法違反で3人再逮捕
マンション賃貸契約詐欺容疑で従業員・不動産会社社長逮捕
2月【東京】SPARAKU
インバウンド向けメンエス 経営者逮捕
1月【福井】
SNSでスカウト行為、東京の自称広告代理業の男逮捕
1月【静岡】
従業員女性に性的暴行でメンズエステ店長逮捕
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
脱ぎません!
お店のつぶやき 2025/7/16 21:07
どうも! 北海道プルプルグループ広報担当佐々木です♪
時々「面接の時って脱がないとならないんですか?」とか
「他のお店で、スタイルをチェックするとかで下着にさせられそうになった」という話を聞くことがありますが
面接時もお仕事の説明の際もスタッフの前で脱いだりすることはありません!
「制服が入るか心配なので着てみたい」と言われた際も、面接官は席を外します。
面接はお店やお仕事のことを気軽に聞く場でもあるので必要な持ち物も特にありませんし、
面接=入店ではないので、少しでも気になればお気軽にお越しいただけると幸いです!
※面接後にそのまま体験入店する場合は必要な書類がありますのでお問い合わせ時にお伝えください。
話を聞いてから検討するのも大歓迎です。
お問い合わせお待ちしております!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
送迎時のストレスもなし!
うれしい待遇 2025/7/16 12:03
どうも! 北海道プルプルグループ広報担当佐々木です♪
面接の時「前のお店では、閉店時間まで勤務したら送迎待ちで何時間も待たされて帰宅がすごく遅くなることが多かった」というお話をよく聞きます。
当店は、送迎ではなくタクシー代補助という形でお渡ししているので
キャストさんたちからありがたいと言われます!
送迎だと、どうしても相乗りになったり他のキャストさんが終わるまでの待ち時間が発生しますよね。
仕事で疲れている中、帰りまで他のキャストさんに気を遣うのはしんどいと思いますし
身バレや家バレなどの余計なトラブルに発展する可能性もあります。
当店のタクシー代補助システムならそんな煩わしいことは一切ないので快適で安心です!
仕事終わりのサポートもバッチリな当店でぜひ一緒にお仕事しませんか?
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
7/8(火) お給料の一部を大公開!
お給料 2025/7/15 20:51
お客様がたくさんご来店されますが、エステティシャンが足りなくて帰客が出てしまう日もあるので
一緒に働いてくれる女の子を募集しています!
【はんなり】は北海道プルプルグループの店舗型エステ店です。
オプションは自分で選べますし、ロングコースのお客様が多いので短時間の出勤でもしっかり稼げます。
完全個室待機で他の女の子と絶対に会わないのでプライバシーも万全♪
入店6ヶ月間は全員にお給料保証あり♪
指名ボーナスや写メ日記ボーナスなど各種手当も充実♪
月に数日だけのアルバイト出勤や未経験の方のご応募も大歓迎です!
・50分コース
性感エステ5,000円
・70分コース
性感エステ7,500円、痴女エステ9,000円
・90分コース
性感エステ9,500円、痴女エステ11,000円
・120分コース
性感エステ12,500円、痴女エステ14,000円
指名バック 本指名 2,000円、ネット指名 1,000円
オプション代は全額女の子のお給料になります!
さらに写メ日記ボーナスは1アクセス0.5円!
(1日のアクセス数が5,000の場合1ヶ月で5,000x30x0.5=75,000円のボーナス)
北海道プルプルグループ【札幌性感エステはんなり】は、がんばるあなたを応援します!
面接や体験入店のご希望だけでなく、質問や相談も大歓迎です♪
お気軽にお問合せくださいね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「得意分野を最大限に活かしてヘルス以上に稼げる」月魚つゆさんインタビュー
キャスト紹介 2025/7/15 12:45
札幌性感エステはんなりで働く月魚(つきお)つゆさんにお話を聞いてみました。
――月魚さんはこのお仕事をする前は何を?
「ガールズバーとか飲み屋さんで働いていました」
――はんなりに入る前の風俗経験は?
「ファッションヘルスで働いていました」
――トータルの風俗経験は?
「はんなりに入って1年半くらいなので、トータルで5年くらいになります」
――最初にこのお仕事をしようと思ったきっかけは?
「友達が先に風俗のお仕事をしていて、話を聞いているうちに私も『今より稼ぎたいかも……』みたいな気持ちになって、という感じです(笑)」
――はんなりで働こうと思ったきっかけは?
「ファッションヘルスで責めも受身もやってみて、どちらかというとMっ気がある受身好きのお客様からの需要が高く、もしかしたら私はお客様を責める方が向いているのかも?と自覚し始めた時に、以前同じお店で働いていた友達がはんなりで働き始めて、いろいろ聞いているうちに自分のスキルを活かせるのはこっちなのかも?と」
――お給料面とかも?
「ざっくり『悪くないよ』くらいには聞いていましたが、面接の際に確認したら『え、ヘルスじゃなく風俗エステでこの金額? 悪くないどころかぜんぜん良い!』って(笑)」
――ヘルスよりは安くなると思っていた?
「そうですね。でも聞いてみたら基本バックもヘルス並に……お店によったらヘルスより高いですし、なにしろオプションが全額バックなので『これはデカいぞ』と(笑) そのオプションも自分のできる範囲で選べるので、何のストレスもなく入店できました」
――はんなりのお仕事を始めたばかりの頃、大変だったことは何ですか?
「エッチなサービスは慣れていたのですが、マッサージは初めてだったので、その技術的な部分では少し不安がありましたね」
――イチからマッサージを覚えるのは難しそうですよね。
「はい。でも講習の先生の教え方がとてもわかりやすく丁寧だったんです。なのでデビューして実際に接客する頃にはそういった不安なくお仕事することができました」
――ではすぐにはんなりのお仕事に慣れることができた?
「不安はなかったのですが、マッサージとエッチなサービスの時間配分が体に染みつくまでが少し大変だったかもです」
――はんなりで働いてみて良かったなと思うところは?
「いろいろあるのですが……個人的なことですと、ヘルス時代も含めて最高月収をはんなりで更新しました(笑)」
――え! ヘルス時代より稼げたってことですか?
「そうなんですよ(ニコニコ)さっきも言いましたけどオプション全額バックはすごく大きいです。お客様ひとり接客して頂ける額が高いので……」
――おのずとヘルスより稼げちゃうと。
「はい。それに、プルプルグループは集客力が凄いです。新規のお客様もたくさん来ていただけますし、曜日や季節関係なくヒマな日がないんです(笑)」
――このお仕事をするうえでヒマな日がないのは凄くいいことですよね(笑)
「正直な話、以前いたお店の時は『どうせヒマだし稼げないからお店に行くのやだなー』ってイヤイヤ出勤してた時もあったんです。でもはんなりに移ってからは出勤すれば確実に稼げるので毎日が楽しいんです(笑)」
――そういうメンタルの部分ってすごく大きいですね。
「大きいと思います。メンタルの状態が良い時の方が、絶対に良い接客ができると思いますので」
――当然ご本人の頑張りがあってこそですが、何か自分にご褒美をあげてますか?
「はい♪ 一人旅が好きなんですけど、旅に行ったときは我慢せず食べたいものを食べて贅沢しています(笑)」
――月魚さんが接客する際に心がけていることを教えてください。
「誰でも一緒じゃなく、ひとりひとりに興味を持って接するようにしています」
――風俗未経験の女の子にひとつだけアドバイスするとしたら?
「私が思うのは……本格的なマッサージの技術を無料で教えてもらえるって、すごく得だと思うんですよ。無料ですよ?」
――たしかにそうですね(笑)
「ちなみに私は2回受けました(笑) 人を癒す技術って、覚えておいて絶対に損はないと思うんです。このお仕事を卒業した後も使えますし。そういう意味でも、はんなりは風俗初心者の方にとっておススメできるお店だと思います」
――最後に、お店選びに迷っている女の子にひとこと。
「自分のように風俗経験者で、責める方が得意という方はたくさんいると思うのですが、ヘルスだと責めだけじゃ稼げない……みたいなこともあると思うんです。でも性感エステという業種、はんなりというお店であれば自分の得意なスタイルを最大限活かせるうえにヘルス以上に稼ぐことも可能ですので、ぜひ問い合わせしてみてくださいね♪」
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール
ニックネーム:札幌性感エステはんなり 佐々木
北海道プルプルグループ はんなりの求人担当「佐々木」です♪
常に女の子第一で働きやすい環境を作れるように考えてお仕事してます!
ブログも毎日更新しているのでぜひご覧下さい♪
店舗型なので安心・安全ですし、高額バック&オプションは全額フルバックなので、短い時間でもビックリしちゃうほど稼げます。
ソフトサービスなのにこんなに稼げるのは「はんなり」だけ!!
お給料保証で安心!早番・遅番で2万保証、体験入店は10日で50万円保証!
お問い合わせだけでも大歓迎です。
まずはお気軽にお問合せください!
お店データ
◇店名
プルプル札幌性感エステはんなり
◇職種
エステ・アロマ(店舗)
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | プルプル札幌性感エステはんなり | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |