動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

制服コーデ(札幌ハレ系)

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:070-1543-6575
  • MAIL:sp-harejo@harekei.com

店長ブログ

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

2024/04/29 17:18
こんばんは☆店長です♪

本日のブログネタにお答え致します☆
面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?との事ですが
面接の際は、そんなに聞く事はありません!

面接の場合、お仕事をする理由だったり働き方だったりを聞かせて頂きます。
面接の段階は、まだ働くと決まっているわけではないので
なるべくは聞かないようにはしていますが話していく中で
どこから通うかなどの大まかな部分は聞かせて頂く事はありあす!

不安な方は、サイトを通して問い合わせをすると安心かと思います♪
面接に来て頂いた方は交通費として1000円お渡し致しますので
気軽にお話だけでも聞きに来て下さいねm(_ _)m