このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

Kさんの1週間ブログ(日曜日・総まとめ)

2025/10/12 23:10

おはようございます、Kです🌤️

🌞AM 9:30】
今日は私のわがままDAY!
「今日は猫カフェに行きたい!」と朝から息子に宣言。
息子は男前風のポーズで「仕方ねぇ行ってやるか」と。(◀なにかに影響されているっぽい笑)

 

🐱AM 11:00】

猫カフェ到着!

ふわふわの猫たちに囲まれて、息子と一緒に触れ合う時間。

私はもぉ、猫の可愛さに完全に癒され、にやにやが止まらない。

ここまで癒される時間はがんばったからこそ得られる物✨

帰り道で私は「絶対に猫を飼う!」と息子に宣言

息子も「それいいね」とまた変なポーズ笑

 


 

こうして1週間を振り返ると、平日も土日もバランスよく、笑顔も涙もいっぱい。

お仕事で得た余裕で、息子との時間も、自分の時間も、ちゃんと楽しめた。

「頑張った先にある幸せって、こういうことなんだな」って実感できました🍀

1週間ブログやってみて良かったな〜と改めて思います。

✨1週間を通しての学び✨

・お金を稼ぐことは、安心や余裕につながる

・息子との時間も、自分の時間も大切にできる

・小さな幸せを見つける目を持つことで、毎日がもっと輝く

・夢を持つくらいの余裕ができると不思議とがんばる力に変わる

 

たぶんこの先は息子がおおきくなるにつれて、私と一緒の時間は減ると思うし

この仕事もずっとは続けられないと思う。

だからこそ、いまのうちに稼げるだけ稼がせてもらいます!

よろしくおねがいします店長!

私の目標は猫と暮らせる平屋生活🏠

さぁ稼ぐぞ〜💰

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Kさんの1週間ブログ(土曜日)

2025/10/11 23:10

おはようございます、Kです🌸

🌞AM 9:00】

息子は朝からソワソワ落ち着かず(笑)

「お母さん!遅刻するよ!」って…まだ上映まで2時間あるんだけど😂

というわけで、以前から約束していた、あの鬼を滅する刀の映画を観に映画館へ💨

 

🍿AM 10:30】

ポップコーンとジュースを抱えて、スクリーンの前でなぜか私もドキドキ。

始まって10分で、私はすでにウルウル…。

クライマックスではハンカチで涙を拭きまくり。

恐るべし👹滅の⚔️

 

🍔PM 1:00】

ちかくにあったハンバーガー屋さんで

「おもしろすぎた!また来たい!!」と最高の笑顔を見せてくれる息子

これだけでも十分価値があったなぁと母性が溢れ泣きそうになる😢

 

🎟PM 2:00】

映画の入場特典?でゲーセンのクレーンゲーム無料券をもらったので、ちょっと寄り道!

息子がチャレンジするも惜しくも失敗。

「あとちょっとで取れそうだったのに!」と悔しがりながらもガマンできるようになった

息子におどろき

 

🏠PM 6:00】

夜は簡単にスーパーで巻き寿司セット。

そして布団に入ると始まった映画の感想会。

息子は興奮したまま、数分後には夢の中へ💤

 

🌙PM 9:00】

静かな部屋に戻って思い返すと、心が動く時間を子どもと一緒に味わえるって、何よりの幸せなのかな?と

「こういう日があるから頑張れる」って実感した土曜日でした。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

食べ物のコスパは大事っ!

スタッフ 2025/10/11 22:28
どうも!
ハレ系イチのファットマン
スタッフのMっちゃんです( ^ω^ )

先日プライベートで仲のいい女の子と

焼肉に行って来ました!
(お店の子じゃないですよ)


初めて行くお店だったのですが
これが案外お肉の種類と
質が良くて
ビックらポン☆


食べ放題なのにこれは・・・しゅごいっ!

ポイント高し君ですな!
思わず箸が進みました♪



一緒に行った彼女は
ダイエット中なのもあって
少し抑え気味に食べておりましたが


腹いっぱい食べても3000円はコスパヨシ!!
やはり食事はコスパが一番で御座います!


帰り道に


私はもう少しヘルシーな料理が良かった

なんて
可愛らしいワガママを
囁かれてしまいましたが
気にせずまた誘おうと思います(;^_^A
おれについてこいっ!なんて☆

たらふく食って日々の疲れを癒すためにも
皆様も行ってみて下さい!



一発ドンというお店ですよ(*^^*)


※画像はイメージです
目標があってお金を貯めたい!
今の生活を少し豊かにしたい人はぜひ当店へ!

30〜40代の女性が稼げるお店ですよ!( ^ω^ )
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Kさんの1週間ブログ(金曜日)

2025/10/10 23:10

おはようございます、Kです🌤️

☔️昨日(木曜)】

帰り際に店長から「明日、空きあるけど出る?たぶん稼げますよ♫」と声をかけられて。

一瞬「疲れてるし休みたいなぁ…」って思ったけど

頭の中に浮かぶのは“教育費・将来のための貯金・生活費”の三拍子。

「…はい、出ます!」と即答してしまう私。

我ながら現金だけどチャンスはチャンス!こう言う日もある (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 

 

☀️AM 7:00】

朝は眠気MAXで布団と格闘(ゲームのやりすぎ)

でも息子朝食を作らなきゃいけなくてバタバタ💦

冷凍食品の唐揚げに卵焼きとブロッコリー、そしてウインナーで何とか形に。

息子は「やった!唐揚げ!」と大喜びで、ちょっと救われる☺️

 

☕AM 9:30】

コンビニでアイスコーヒーを買い、気合い注入。

「昨日も頑張ったし、今日もいい流れを引き寄せたいな」なんて前向きモードに切り替え。

 

💆‍♀️AM 10:00〜PM 3:00】

クラーク夫人にてお仕事。

金曜だからか、前日が雨だった反動か、お客さんが予想以上に多め!

店長の予想的中!

新規のお客さんにも当たって、ロング+延長まで✨

結果…2万7千円!

「やっぱり出てよかった〜」とガッツポーズ✊

 

🌙PM 4:00〜】

帰宅後、息子と一緒に冷凍していたカレーの残りで“カレーうどん”にアレンジ。

「これめちゃうま♫大好き!」とモリモリ食べてくれる息子を見ながら、なんだか心がほぐれていく。

食後は一緒にYouTubeでお笑いを観てゲラゲラ。

こういう時間が一番のご褒美かもしれないな。

 

🌙PM 9:30】

息子が寝静まったあと、預金通帳を見てニヤニヤ。

おかげさまで、あとちょっとで育児費用の目標額に届くかも!

習い事もさせてあげられるかな?

数字に追われてる感もあるけど、夢がある数字なら頑張れる。

“お金を稼ぐことは、息子の未来と私の安心につながる”──これが私のやる気の種🍀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

不採用だったお店にもう1度面接に行くのはアリ?

お店のつぶやき 2025/10/10 19:07
どうも

どうも

おじさんです♪


不採用だったお店にもう1度面接に行くのはアリ?

そうですね。。。。?

ありだと思いますが何故不採用だったか?

ここがポイントですよね〜

解消していればOKだとおもいます。







 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Kさんの1週間ブログ(木曜日)

2025/10/09 23:10

おはようございます、Kです☔️

☔️AM 7:30】
外はザーザーの雨…。
「カッパは嫌だ!傘で行く!」と登校前ギリギリにバトル勃発⚡
頑固な息子…誰に似たの?(あ、私か…)

結局「ランドセルの中身は全部ビニール袋にIN」という条件付きで妥協。
傘をさしながらも、ほっぺプク〜っと膨らませて登校していきました。
うん、朝からもう体力半分消耗😂

☕AM 9:30】
気分を切り替えようとコンビニでカフェラテ購入!
「これで癒されよ〜」と一口飲んだら…あ💢ストローがささらない…?
よく見ると飲み口の方で刺そうとしてて、当たりどころのないムカムカ😡
 

☔️AM 10:00〜☁️PM 3:00】
クラーク夫人でお仕事。
「雨だからヒマでしょ〜」とテンション低めでいたら、
「雨の日って逆にのんびり来れるんだよね」って常連さんがロングコース✨
ありがたく2万3千円GET!
朝のドタバタがちょっと報われた気分♡

☁️PM 3:30】
店長に「息子とカッパ戦争でさ〜」とグチったら、
「似た者親子ってやつね」と一刀両断。
はい、返す言葉ございません😂

🌙PM 4:00〜8:00】
帰宅したら息子から「朝は怒ってごめんなさい」って小声で謝罪。
も〜素直じゃん、可愛いなぁ💓
仲直りゲームタイムのあと、冷蔵庫の作り置きミートソースを使って即席ドリア。
「お母さんこれうまっ!」の一言で、報われるわ〜。

🌙PM 9:00】
雨音をBGMに、ひとりゲームをちょっとだけ。
息子のアカウントにこっそり素材集めておいて、明日びっくりさせよっと。
雨で始まり雨で終わった木曜。
でも、笑いと「ごめんなさい」に救われた、そんな1日でした☔️✨

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

こんばんは、糸氏です。

スタッフ 2025/10/09 17:26
こんばんは、先週はラーメンの旅で北海道を縦断した糸氏です。
今週は、カレーライスを求めて旅に出ました。
日本中の美味しいカレーライスを求めて、北は北海道から南は沖縄まで。

自宅からてくてくと20分ほど歩いてみると、ネパール料理屋さんを発見!
平岡にあるスワガットっていうお店です。
ネパール料理って、ちゃんと食べたことないな。。。
そんなことで、入ってみました。

実際にネパール人の方(たぶん)が、作っていらっしゃって、
カレーもルーからして色々な種類があって、
ライスかナンかも選べたので、
せっかくなので、ナンにしました!

ナンおかわり自由となっていましたが、
めちゃ大きくて、一目でおかわりは無理!
ってなりました!


お腹も膨れて満足したので、
糸氏の日本縦断の旅は、
ここで終える事になりました。


めでたしめでたし。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Kさんの1週間ブログ(水曜日)

2025/10/08 23:10

おはようございます、Kです☀️

今日はお仕事がお休みの日。月曜・火曜と出勤して、少しお財布が温かくなった水曜日は、気持ちにゆとりが持てる日です✨

 

☀️AM 8:00】

普段ならバタバタと子どもと朝ごはんを食べるのですが

今日は送り出した後に少し遅めの朝ごはん。

冷凍しておいたクロワッサンを焼いて、香りを楽しみながらコーヒーをゆっくり飲む。

「これが、ちょっとした贅沢なんだよなぁ」って思える朝です☕🥐

 

☀️AM 10:30】
食後に全力でダラダラしたあとは

洗濯機を回しながら、掃除機をかけて家事全般をこなしていく。

 

☁️PM 12:00】

スーパーで買い物に行って食材をまとめ買い!
(メモ)ちびっこコープデイが火曜と言うことでシフトを考え中

    今度店長に話をしてみよう♫

プリンと杏仁豆腐を買ってプチ贅沢も忘れずに🍮

🌛PM 1:20】
帰宅して、お弁当を食べて

作り置き用にミートソースと豚汁を作って

前は「時間もお金も足りない…」って追われてたけど、今は落ち着いて料理できる

お金と時間に余裕ができると気持ちにも余裕ができる。

 

🌛PM 7:00】

「今日はハンバーグだよ!」って言ったら子どもが大喜び。

一緒に玉ねぎを炒めてこねこね。ちょっと手間はかかるけど、その分笑顔がいっぱい。

なんでもない1日だけど、心に余裕があるからこそ、こんな時間がいちばん幸せに感じます🍀

明日はまたお仕事。だからこそ、今日みたいな“なんでもない日”を大切にしていきたいなと思います😊

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

全力で応援するのだ!!

お店のつぶやき 2025/10/08 23:05
どうも!
スタッフの糸氏です( ^ω^ )




何を全力で応援するかって?

それはもちろん女性が稼げるようにです!

この業界、簡単に稼げるかというと
少し違うような気がします

どちらかと言えば効率よく稼げるが正解でしょう


・・・では、そのために何をしなければいけないのか

もちろん、お店はその
ノウハウを知っていますが

それを教えるだけではなく
その人の得意不得意にあった
方法を一緒に考えていきます

一人一人に寄り添って

あなたの『稼ぎたい!』その気持ちを
全力で応援致します!!



目標があってお金を貯めたい!
今の生活を少し豊かにしたい人はぜひ当店へ!

30〜40代の女性が稼げるお店ですよ!( ^ω^ )
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Kさんの1週間ブログ(火曜日)

2025/10/07 23:10

おはようございます、Kです。
昨日に引き続き、今日も私の火曜日の1日を少し詳しく書いてみますね。

 

☀️AM 6:00】

子どもを起こして朝ごはん。
パパッとパンを焼いて、ヨーグルトとゆで卵にオレンジジュースを用意して

一緒に朝ごはん🍞
子供の「いってきます!」の元気な声を聞いてお母さんタイム終了!
(笑顔を見ただけで、いじめもなさそうだなぁって安心する♪)

 

今日は少し早めに家を出て

スタバでコーヒーを買って出勤🐾これだけで上がる私って単純☺️

 

☀️AM 10:00~☁️PM 15:00】
クラーク夫人にてお仕事

今日はリピーターさんが2人来てくれて、お土産にお菓子ももらって感謝感激!

このあと、軽食を食べて接客して1万8千円GET!

火曜日は少しお客さんが少ないです…

「でも、この時間でこれだけ稼げる」って思うと、心も軽いし、体力的にも安心。

 

☁️PM 4:40】

子供と一緒に急遽買い物に…(算数のノートがなくなった事件😭
そのまま夕飯の買い物。お刺身コーナーで20%OFFのマグロとサーモンを買って

今日はもぉ手抜きで丼もの!

🌛PM 7:30】
子どもが寝た後に、洗濯物を干して。
お店の女性におすすめされた化粧水をチェック…
同じ世代で、同じようなことで悩んでいる女性が多いので

ちょっとした会話からいろいろ学べるのは本当に助かる。

 

🌛PM 11:00】就寝

週3日の勤務でも、生活に余裕が生まれると、毎日がちょっと特別になります。

子どもとの時間も、自分の時間も、どっちも大事にできる。

もし同じように「もっと余裕ある毎日を過ごしたいな」と思っている方がいたら、私みたいに週3日から始めてみるのもおすすめです✨

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

クラーク夫人 (札幌ハレ系)様のSNSID

sp.hokuyocity

SNS IDをコピーする

☆札幌ハレ系総合募集SNS☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  中川   受付時間: 朝10:00~夜0:00

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラーク夫人 (札幌ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラーク夫人 (札幌ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる