
🔰ニュースタッフHのぶろぐ🔰
皆さまこんにちわ!スタッフHです(^^)
某国の大統領の暴走の影響なのか新年度等でバタバタする時期なのか分かりませんが
お掃除の時間や雑務をする時間があり昨日はビル外にある看板のお手入れ(拭き掃除)をしました。
外にあるということでやはりかなり汚れていましたね(笑)
ビフォーアフターの写真を撮ればよかったのですが綺麗にした後に気付きほぼ終わりに写真撮りました。ルココンの所だけだとなんだかな~と思い一応他店舗様の所も拭かせていただきました。
また出勤時等に汚いな~と思ったら拭きたいと思います。
ガラリと話は変わりますがお恥ずかしいお話ですがワタクシここ1年半くらいで
体重が10数キロ増え見た目も完全なるおデブちゃんになってしまいました。
原因は何かと振り返ってみましたがまずは完全なる運動不足!特にたくさん汗をかいたり
脂肪を燃焼させることをしていないのと夜の晩酌で沢山食べて飲んでをしていたからですね(-_-;)
雪もほぼ溶けて気温も少しずつ暖かくなってきてるのでお店の環境&生活リズムに慣れてきたら
ジョギングや筋トレ等をして前盛期の様な姿を取り戻したいと切実に思ってます。
ということでまずは内脂サポートいうのを飲んでドーピングから始めたいと思います。
夏までに5キロは落としたいです。
本日もご応募・お問い合わせお待ちしております!
ではまた(^^)/
業務拡大に伴いただ今積極採用中!
月1回1日3時間からお仕事可能です!
働き方に合わせて出張型もご用意しております(^^)/
気になる方は⇩をクリック!
