店長ブログ
【女の子が足りません!】
写メ日記の必要性
写メ日記の必要性
たまに女の子に写メ日記ってやらなきゃだめですか??
と聞かれることがあります!!
皆さんはどう思いますか??
私は写メ日記ってすごく大事だと思います(*´ω`*)
めんどくさいって思うかもしれないけど
やるのとやらないのとでは全然違います♪♪
結構お客さんって写メ日記を見ている人が多いんです(*^^)v
それを見て気になって来ちゃった!って言って来てくれるお客さんてかなりいるので
写メ日記をすることで自分を知ってもらうことができます!!
自分のために来てくれるって嬉しくないですか??
しかも指名してもらうことによってお給料も増えるし♪♪
なので写メ日記をやることは自分のお給料アップにも繋がるので
やっていて損はないです(*´ω`*)
もし写真が自分で撮れないなどあればいつでもお手伝いするので
気軽に声をかけてくださいね♪♪
集客には自信があります!
なにが1番って…!
LIPSに働く女性の特徴!
安心して下さい!指名は....
本指名にこだわらず
初めてでも大丈夫♪♪
【出勤してくるだけで稼げる!】
希望日時は??
プロフィール
ニックネーム:ロジャー君
Lipsの店長をしていますロジャーと申します。
ちょっとお尋ねしたいのですが、今のお店はどうです?稼げていますか?居心地はいいですか?
特に不満がないのであれば今のお店にいることをオススメしますU*^▽^*U
逆に不満のある方、それは一体どんな不満ですか?
暇で稼げないこと?保証がないこと?出勤の融通がきかないこと?
色々な不満があるとは思いますが、そのすべて当店が解消してみせますU≧▽゚U
あなたにとって不満のない働きやすい環境をご用意いたします!!
検討中
マイページ











ページのトップへ