このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ラブストーリー

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:札幌市・すすきの
  • TEL:011-530-0050
  • MAIL:rabusutori66@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

快適な空間!

2025/02/01 14:00
こんにちわ。スタッフMです☀

当店は女の子それぞれに個室で待機して頂いております☻

お部屋にはエアコン・冷蔵庫・テレビ・シャワールーム完備しております。

ヘアアイロンやドライヤー、各種充電器、ブランケット等
お店で用意しておりますのでご希望あれば
お貸しいたします!

都度ご要望あれば揃えていこうと思いますので
遠慮なく仰ってください^^

待機中快適に過ごしていただくために
改良していこうとおもいます🙇

只今、当店キャスト募集しております
ご質問やご応募お気軽にお問い合わせくださいませ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人期間特典🔰

2025/01/30 14:00
こんにちは。スタッフMです☀

当店では新人期間を女の子の出勤日数に応じて1ヵ月~最長3ヵ月設けております!


新人期間は雑費は一切頂いておりません
また新人期間から永久保証として日給1.5万円のお給料保証がございます🤗

諸条件ございますが難しい事は何もありません!

写真指名が他店さんだとバックが半額のところ…
写真指名・本指名問わず¥2000のフルバックになります(/・ω・)/


只今、当店キャスト募集しております
ご質問やご応募お気軽にお問い合わせくださいませ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

定期検査行っております!

2025/01/29 14:00

当店では毎月、定期検査を行っています!!

 

専用のキットがお店にあるので、自分で病院に行って検査をする面倒はありません!

忙しい女の子でも簡単に検査できちゃいます✨

さらに、病院で検査をするよりもお得な値段でできちゃいます。

衛生対策もお仕事前後で殺菌能力の高いボディーソープやイソジンを使用して接客を行います。

 

衛生管理ばっちりな当店で安心安全に働きませんか??

 

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

通勤時、送迎時によく聴く音楽は?

2025/01/28 17:47
こんばんは!スタッフSです!

雪もだいぶ解けてきて自転車が乗りやすくなってきました!
このままあったかくなって全部雪解ければいいのになーなんて考えながら過ごす日々でございます

と、いうことで本日のテーマ【通勤時、送迎時によく聴く音楽は?】

なんでもききます!
比率としては
邦楽3:ヒップホップ2:アイドル5
って感じです!
その他にもアニソンとかほんとになんでも聞きます!

なのでカラオケ行っても歌うバリエーションには困らないです(笑)

皆さんも色んな曲聞いていい曲あったら僕に教えて下さい!

以上スタッフSでした!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人さん大募集!

お給料 2025/01/28 17:32
こんばんは!スタッフSです!
寒くなって来ましたね、みなさん体調の方はいかがでしょうか?

さて本日は新人さんの待遇について書いていこうと思います。

当店新人期間中はたくさんの良い事がございます。

一つ目は、雑費がかかりません!
基本的には一回の接客につき300円の雑費が給料から引かれるのですが、
新人期間は引かれません!何も引かれない状態で給料を持って帰れます!

そして二つ目、新人割!
新人の間は指名料が無料になっております。しかしご安心ください、フルバックです。
写真指名だからバック半額や指名料がもらえない、なんてことはありません。
無料なので沢山のお客様が指名してくれます!この期間に沢山接客して一人でも多く指名が返って来ればとてもGOODですね。

そして最後!新人の保証があります!
諸条件はありますがそれさえこなしてくれれば日給の保証がございます。
ずっと忙しいのが理想ですがそうはいかない日もあります。
そんな時でもある程度の金額を持って帰れますので安心して出勤して頂きたいです。

少し長くなりましたが新人さんにはこれだけのメリットがございます。
興味がでましたら一度当店の面接に応募してみませんか?
現在特に早番の人数が足りてません。ですのでご応募お待ちしております!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

稼ぎやすい環境です!

お給料 2025/01/27 08:27
こんばんは!スタッフSです!

当店イベントを沢山行っておりましてお客様が足を運びやすい環境になっております!
例えば、、、

早割・遅割
早い時間に来て頂くと割引

毎月2の付く日はフリー限定で割引

などなど他にもゲリライベントを打ち出したりとお客様が沢山いらっしゃいます。
割引で遊んだからといって女の子の給料には全く影響ありませんのでご安心ください。

他の仕事をしていて出勤時間が短くなってしまう、といった方でもフリーのお客様がたくさん来るので
安心して出勤してください!

働ける女の子大募集中なのでお問い合わせお待ちしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

頂きました🌞

2025/01/24 14:00
女の子からスタッフに差し入れ頂きました!(^^)!

結構な頻度で頂いているので
こちらも太らないように
女の子と一緒にダイエットしなければ…と思います😭


美味しい物ってテンション上がるけど
カロリー見た途端下がりますね☹


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

採用率90%以上!

2025/01/23 14:00

未経験の方や、年齢や体型を気にされて応募するか迷っている方も多いのではないでしょうか・・??

 

ご安心ください!!!

 

当店は採用率90%以上です

 

妊娠線、タトゥーOK、髪型、ネイル自由なお店です✨

採用基準制服が着用できることのみ!

 

さらに!!

女性スタッフが丁寧な接客講習やメンタルケアを行っております!

 

様々なキャストさんたちの働きやすい環境づくりに日々奮闘しておりますので

よろしければ一度面接や1日体験してみませんか??

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

出勤できる日が少ない女の子が稼げるようになるためには?

2025/01/22 17:24
おはようございます🌞スタッフSです!

だんだん寒くなって来ましたね🥶
布団から出たくない日が続いてきましたが今日も頑張っていきましょう👍

さて、本日のテーマ【出勤できる日が少ない女の子が稼げるようになるためには?】

まず最優先でやって頂きたいのは写メ日記ですね。
少ない日数でもあ、この日いるんだねとしっかりお客様に伝えることは重要だと思います!

あとは当店フリーでくるお客様が多いのでそこで印象に残る接客をしてみるのもいいかもしれませんん!
名刺に自分の名前以外に何か書いてお渡しするとか、一工夫してみてもいいかもしれません!

こちらも一人でも多くつけてあげれるように頑張りますが女の子も努力も大事になってくると思います!

以上スタッフSでした!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

楽しい居酒屋!

2025/01/21 17:20
こんばんは!スタッフSです!

昨日お仕事終わりに友達と居酒屋に行って来ました!

セルフスタイルでお酒を注ぐのですが壁に蛇口がついていてそれをひねるとお酒が出てくるという画期的なお店でした
しかもすこし飲み放題のグレードを上げると鍵がもらえてそれを蛇口にさしてそのカギをひねるとお酒が出るという仕組みになっていました!
なかなか面白いコンセプトだなーと楽しい時間をすごしていました!
そのおかげか今日はしっかり寝れました!
面白い居酒屋探してますので是非是非教えて下さい(o*。_。)o

今日はスタッフSの日常をお送りいたしました!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ラブストーリー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ラブストーリー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる