動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

まりも治療院(札幌ハレ系)

  • 職種:エステ・アロマ(店舗)
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-562-850
  • MAIL:sp-marimo@harekei.com

店長ブログ

【写真】は東海大四(現 東海大学付属札幌高等学校)の旧校舎。筆者が小学生の頃、写生大会の風景画として、よくこの校舎を描いていた記憶があります。小高い丘の上に広がるように建つ奇妙な形の建造物。「真ん中の丸い塔みたいな部分は何なんだろう?」と不思議に思っていた当時の小学生も多かったのではないかと思います

お店のつぶやき 2024/03/23 18:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎日更新☆
スタッフブログ

コンバンは

『    』

です

 

春の選抜真っ最中!

盛りあがってますか!

北海道の春は春が来る前に終わってしまいましたが
大会はまだまだ続きます!
この先繰り広げられる感動と激闘に期待しましょう!


 

皆様の中で「母校が甲子園出場経験あるよ!」って人います?

 

割合にして全高校の数に対して何%くらいなんでしょう?

気になりますね

 

 

 

筆者の母校ではないけど

地元のすぐ近く『東海大四』(現 東海大学付属札幌高等学校)が

2015年の春の大会で準優勝まで駆け登ったのは

まだ記憶に新しいことではないでしょうか

 

決勝の相手は『敦賀気比』

wikiで調べたら試合登板こそ無かったものの

今をときめく『山﨑颯一郎』もベンチ入りしていたみたいです

 

ちなみに同大会に出場していた選手の中には

『郡司裕也』『鈴木健矢』など我々にはお馴染みの名前も♪

 

 

 

『東海大四』の選手たちが身体機能を上げるために

ベルトを逆向きに巻いていたのも話題になりましたよね

 

筆者もマネしていました

 

体の変化は・・・

特に無かったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のスタッフ陣は何よりも女の子を第一にと考えて行動しております!

 

些細なことにも全力でバックアップ致します!

 

そんな【まりも治療院】でお仕事してみませんか?

 

ご応募お待ちしております

m(_ _)m