動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

まりも治療院(札幌ハレ系)

  • 職種:エステ・アロマ(店舗)
  • 勤務地:札幌市・すすきの

  • TEL:0120-562-850
  • MAIL:sp-marimo@harekei.com

店長ブログ

ココノススキノにオープンして欲しいテナント筆者的第一位は【本屋】!時間つぶしや新しい発見のためにも本屋の存在って大事!パッと思いついた時に気軽に立ち寄れる本屋が近所に無い!コーチャンフォーはちょっと遠い!広すぎて欲しいもの探すのに時間かかる!意外とCDも充実している!でも警備員がうざくて居心地悪い!

お店のつぶやき 2024/04/15 18:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日更新☆
スタッフブログ

 

 

コンバンは『    』です

 

先日、用事があって旧ピヴォ裏の駐輪場へ停めようとしたら

ゲート故障のため使用中止の札が出てました

 

パッと停めてサクッと用をたすにはいい場所だったので

早く再開して欲しいです

 

近々で利用しようと計画していた方はご注意ください

周辺には替わりの駐輪場もあるので調べておくのが得策です

 

 

という訳でもう1つの用事、ココノススキノへ向かいました

ビル裏口に停められるスペースあったなーと思い、かどを曲がると・・・

 

ひ!ど!い!

 

以前ラフィラ時代にバス停横にぐしゃっと停められていた

半分放置されているような自転車群がそのまま!

いや、あれ以上に増えてる?

 

施設の表側はそれはそれはキレイで新しい、

ススキノの新たなる顔になったけど

反面、裏の通りに民度の低さをごっそり隠しましたって有り様

(そういう自分自身も民度を下げている一要因ですが)

 

早急に対策求む!

 

 

 

 

 

 

 

【まりも治療院】は未経験者でも安心な超ソフトサービスです♪

お給料は、エステなのにヘルスと同等、場合によってはそれ以上!

 

お話だけでも結構です気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m