こんにちは、
みっちゃんです。
この前の休みは
久々に
女の子と
食事に行きました。
帰りのアシの関係上
札幌駅近辺で
会うことになってたので
何年ぶりかで
札駅近辺で
ご飯屋さんを
探しました。
(^_^;)
何故か
平日なのに
何かのシーズンか
最初に見つけたお店は
3週間前から
一杯だったので
違う所にしたのですが
そこも
結構混んでいて
なかなか
喋るのに
苦労しましたw
そのような
状況でしたが
やはり
女の子との
ご飯は
最高に
美味しく
頂けました!!
美味しいもの
食べたりするため
稼ぎましょう!!
まずは
お気軽に
お問い合わせしてみて
くださいね!!
m(__)m
検討中
マイページ

ページのトップへ