昨日、仕事が終わって家にいたんですが、
暇すぎたのでチャリで北広島まで行ってきました!!
36号線ルートで行ったんですが、
基本的に行きはほぼ坂道ですのでハードなんですが、
経験上、坂道を登るのが一番お腹が凹むのと、
体力がつくので、
ちょっと時期的に夜走るのは早いかな〜なんて思ってましたが、
暇すぎたのと勢いに任せてって感じで行ってきました(^ ^)
ひたすら坂道を登ったはいいものの、
到着間際には汗だくでそのまま汗冷えしながら、
折り返して帰る際はほぼ降り坂で
スピードものって普段は楽しいのですが、
流石に夜は寒く楽しむ事なくブルブル震えながら帰ってきました!!
帰りに寄ったファミマのコーヒーは染みました(^ ^)
気がつけばまだ3月無茶しちゃいけないですね!!
検討中
マイページ

ページのトップへ