店長ブログ

定期的な性病検査を行っております☆

2024/04/09 20:14

こんばんは!店長の森次ですm(__)m

モデルさんが安心して働いて頂くと共に
お客様にもご安心をして頂くためにも

ミセスシレナ店では、性病検査を定期的に行っております。
こちらはモデルさん任意ではなく、お店側として必ず行っているものですので、
毎月となると大変だとは思いますが、これもモデルさんが安全に働いて頂くためだと考えております。

ちなみに、性病検査はクラミジア・淋病・エイズ・梅毒・カンジタ・トリコモナス・
喉の淋病とクラミジアの合計8つの項目検査となります。

検査キットを使うのですが、定価料金は約12000円の所
グループで負担をさせて頂いていますので、
モデルさんからは4800円だけ支払って頂ければ結構です。

こういった検査を定期的に行う事で、ご自分の身も守れるのですが
お店全体でしっかり行う事で、お店内での性病蔓延を防ぐこともできるものです。

また入店時では、必ずこちらの性病検査を行って頂いてから入店して頂いております。
実際に働いている女性は定期的に行っているため、安全ですが

こういった仕事をしていない方は基本的に性病検査を日常的に行ってはいないため
必ず検査をして頂いてから入店をして頂いております。

このように徹底するからこそ、
当店で働かれるモデルさんが安心して働ける環境となるものですね。

それでは、また★


 
 SNS応募方法

YESグループ Mrs Sirena様のSNSID

08028702653

SNS IDをコピーする

LINEで友だち追加⇒ID検索して下さい

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  森次   受付時間: 24時間、即時対応いたします。返信がない場合は、お待ちください。

閉じる