通退勤時に、ポールタウンを歩くのですが、クリスマスムード満載!!
駅前の商業施設も、クリスマス色が強すぎ(><)
ファクトリーや大丸にも、でっかいクリスマスツリーが飾られてます。
12月って、風俗のお仕事も集客が多くなる1ヶ月。
特に中旬を越えたあたりから、顕著に集客増加を感じます。
収入が増える時期でもあり、来年の2月~4月の収入の
土台を作る時期でもあるんですよね。
繁忙期と呼ばれる時期は、どんなお店もある程度集客は増えます。
問題は閑散期と言われる時期に、どれだけの集客を作れるのか?
ミセスシレナは、来年でオープンから20年を迎えます。
20年の営業の中で、繁忙期も閑散期も集客を作る方法を
ひたすら模索した結果、大事なのはお店の評判なんです。
お客様が安心して遊べる、女性が安心して働けるお店。
長くお客様にご愛顧を頂ける理由でもあるんですよね(*´ω`*)



