このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

    お店のつぶやき 2025/3/20 13:57

    こんにちは!Mrs.ダイヤモンドのヤシマです♪

     

    本日のネタ:写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

     

    可能であれば投稿した方がいいです!

    写メ日記は多い方がお客様の目に触れる機会も増えるので、お休みの日でも可能であれば投稿することをおすすめします!

     

    内容は休日の過ごし方や普段の光景に、次回の出勤をお知らせするような形で投稿するのが効果的ですよ(^^)

    他にも、写メ日記に限らず「キテネ」や「オキニトーク」も存分に活用しましょう!

     

    💎今ならもれなく入店祝い金プレゼント中💎

    ▼ご応募はこちらから▼

    検討中バナー
     

  • 近くに買い物できるお店はありますか?

    お店の環境 2025/3/19 18:35

    こんにちはスタッフHです!
    いやー3月なのに雪が全然亡くならないどころか次々降ってきますね(・・;


    さて、本日はブログネタということですすきのはやはり札幌の中心に近いこともあって割と何でもあります!
    ココノすすきのを始め商業施設や、コンビニはもちろん出勤前や退勤後にデパートでお買い物♪なんていうのも可能です!


    すすきのは広いようでいろいろなものが凝縮している街だなと改めて感じますね!


    さて、グループの新店オープンも間近に控えますます勢いに乗るグループ!
    貴方もこの勢いに乗りませんか?
    ぜひご応募お待ちしております!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    検討中バナー

  • 身バレ対策も万全です!

    うれしい待遇 2025/3/18 23:38

    みなさんこんにちは!早番のヤシマです。


    本日は女の子が働くうえで心配事の一つとしてよくご相談をいただく「身バレ対策」についてお話しようと思います。

    写真は当店のお客様が案内の前にお待ちいただく待合室ですが、おわかりいただけますでしょうか?

    そうなんです。写真の左上部がマジックミラーになっております!!

    女の子には案内の前に反対側から事前にお客様のお顔を確認していただけますので、うっかり知り合いに当たる心配はございません!

    もちろん待合室側からは反対側は見えません('◇')ゞ

    他にもサイトのモザイク加工や、在籍を疑われた際には偽の出勤を上げたりと、当店にできる身バレ対策であれば可能な限りご協力いたします!

    女の子を守ることこそが第一と考えている安心安全の当店で働いてみませんか?

    未経験の女の子も大歓迎です!!

  • 先週末のお給料を大公開!

    お給料 2025/3/17 16:49

    こんにちは!Mrs.ダイヤモンドのヤシマです♪

     

    女の子の在籍も一気に増えてきて、週末ともなれば多くの女の子が出勤してくれるようになった当店ですが、気になるのはやはりどのくらい稼げるかだと思います!

     

    そこで、今回も定期的にご紹介しているお給料の大公開コーナーです♪

    入店を迷っている女の子は是非参考にしてみてください。

     

    勤務時間 約8時間

    接客数 6本

    お給料 44,000円

    ※画像では1本ごとの詳細をご確認いただけます

     

    いかがでしょうか?

    今回ご紹介したのは、先週の土曜日(15日)に、新人で一番稼いだ女の子のお給料になります!

    女の子の目標は3万円台でしたが、予想以上に指名が入ったおかげで4万円超えを記録することができました(^^)

     

    もれなく入店祝い金もプレゼントしておりますので、スタートダッシュを切るなら今がチャンスです!!

     

    ▼ご応募はこちらから▼

    検討中バナー
     
     
     

  • 身バレ対策も万全です!

    うれしい待遇 2025/3/16 16:08

    みなさんこんにちは!早番のヤシマです。


    本日は女の子が働くうえで心配事の一つとしてよくご相談をいただく「身バレ対策」についてお話しようと思います。

    写真は当店のお客様が案内の前にお待ちいただく待合室ですが、おわかりいただけますでしょうか?

    そうなんです。写真の左上部がマジックミラーになっております!!

    女の子には案内の前に反対側から事前にお客様のお顔を確認していただけますので、うっかり知り合いに当たる心配はございません!

    もちろん待合室側からは反対側は見えません('◇')ゞ

    他にもサイトのモザイク加工や、在籍を疑われた際には偽の出勤を上げたりと、当店にできる身バレ対策であれば可能な限りご協力いたします!

    女の子を守ることこそが第一と考えている安心安全の当店で働いてみませんか?

    未経験の女の子も大歓迎です!!

    検討中バナー

  • 午前速報!!

    お店の環境 2025/3/15 13:31

    こんにちはスタッフHです!
    午前ばったばたでようやく一息つくことができ、ブログを書いております!


    午前も少し隙間ができてしまいましたが、このあとの予約状況等も鑑みると
    ある程度みなさんに稼いで頂ける環境かなと感じております。
    特に最近週末の爆発力がすごいですね!
    待合の席が足りなくなりそうな瞬間もありました、いやぁ危なかった(;^ω^)


    もちろん10回の出勤まで5000円×10回の入店祝い金も継続中!
    いまが最適なはじめ時!ぜひ、どんどん忙しくなる当店にお力貸してください!
    そして4月には同じビルに新店オープン!さらに集客が伸びる見込み!
    どんどん忙しくなってまいります!ぜひご応募お待ちしております!!

    検討中バナー

  • ホワイトデー!

    スタッフ 2025/3/14 19:29

    こんにちはスタッフHです!
    本日はホワイトデーということでギリチョコならぬ、義理クッキーを皆様にお渡ししました!


    久しぶりにお菓子屋に行くと色々変わっててびっくりでした。
    ちなみにこのクッキーも昔作ってたことがあるものだったので、懐かしくてつい買ってしまいました(^^)

    さて、Mrs.ダイヤモンドでは引き続きキャストさん大募集!!
    皆様のご応募心待ちにしております!

    検討中バナー

  • まだまだ女の子を大募集!

    お店のつぶやき 2025/3/13 16:41

    こんにちは!Mrs.ダイヤモンドのヤシマです♪

     

    当店は去年の8月にオープンしてから早くも半年が経過しました!

    思い返すとオープン当初は女の子の在籍も少なく、せっかく来てくれたお客様にもご案内が出来ずに日を改めてもらうなんてこともありました(^^;

     

    ですが、年末頃から流れは一変!

    ご応募いただく件数も圧倒的に増えたことで、たくさんの女の子に入店いただいております!

     

    当アクセスグループは札幌に進出してから約3年と、まだ業界としては日が浅いグループになりますが、現在は6店舗の展開に成功しており、まもなく7店舗目もオープンする予定の今最も急成長拡大中のグループになります!!

     

    積み重ねてきた実績から、集客力には自信がありますので、一緒に働いてくれる女の子をまだまだ大募集です(^^)

    💎もれなく入店祝い金もプレゼント中💎

     

    検討中バナー
     

  • 急な予定変更も大丈夫!

    うれしい待遇 2025/3/12 11:41

    こんにんちはスタッフHです!
    やっと春らしい気温になってきた札幌ですが、この時期は気温の急激な変化などで体調を崩す方も多い・・・
    かくいう自分も朝からお腹の調子が(;^ω^)


    さて、体調不良や急な予定変更でも一切の罰則などがないのが当店の強み!
    中には用事が早く終わったから隙間時間で働きたい!といって急遽出勤してくださるキャストさんもいます!!
    当店の強みはこの「完全自由シフト!」
    もちろん人間ですから体調不良などもあるでしょう。
    急な予定変更でも大丈夫!柔軟に対応いたします!


    ぜひぜひ、快適な環境で働きませんか?
    みなさまからのご応募お問い合わせお待ちしております!!

     

    検討中バナー

  • 待機所にはどんな備品がありますか?

    お店のつぶやき 2025/3/11 09:25

    こんにちは!Mrs.ダイヤモンドのヤシマです♪

     

    Q. 待機所にはどんな備品がありますか?

     

    回答:お仕事に使う備品や空調設備など一通り揃ってます!

    当店の待機所は接客にも使う個室になっているので、よくある一人用の狭い空間ではなく、広々とした空間で待機中もくつろいでいただけます(^^)

     

    他にもアイロンやドライヤーの貸し出しなどもございますので、詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

     

    💎今年も入店祝い金プレゼント中💎

     

    検討中バナー
     

プロフィール

ニックネーム:ダイヤの原石発掘隊長

唯一無二の輝きを放つダイヤの原石の貴方、当店でまぶしい光を放ちまくってお客様を魅了しまくる未来をお約束します!!

お店データ

◇店名

Mrs.ダイヤモンド 札幌店

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

店内でよく流れているBGMは?

ペナルティは一切なし!働きやすさにも自信があります!

年齢について

キャストさんの待機環境を写真付きでご紹介!

​どんなお客様が多いですか?

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 10 )

2025年06月 ( 30 )

2025年05月 ( 50 )

2025年04月 ( 30 )

2025年03月 ( 30 )

2025年02月 ( 34 )

2025年01月 ( 27 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Mrs.ダイヤモンド 札幌店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Mrs.ダイヤモンド 札幌店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験者大歓迎!
    入店祝い金5万円支給!
    完全自由出勤!ノルマ・ペナルティ一切なし!

    初心者でも安心の理由は?

    完全自由出勤♪

      私が決めた理由は、新店舗ということと、完全自由出勤ということでした☆
    当日からのリスケにも快く対応して下さり、ノルマ・ペナルティがないことも魅力のひとつでした!

    新店舗だから良い☆

      新店舗だから決めました(笑)風通しが良く、いつもワガママ聞いてもらってます(笑)あと、集客力があるので出勤したら安定して稼げてます!

    身バレ対策完璧

      モニターにて確認。顔出しNGももちろん可能です!

    初心者でもすぐに稼げた?

    瀬那 さくらさん(25歳/人妻ヘルス)の場合

      新店舗ということもあり、お客様はご来店やご予約が入りました(*´з`)あと、入店祝い金もありお給料+祝い金で毎回お得な気分です☆入店間もないですが本指名様もできて充実しています♪

    鏑木 かれんさん(31歳/人妻ヘルス)の場合

      特になにかする訳でもなくお客様がついてくれてきちんと稼げてます(笑)
    写メ日記もあまり上げてないけど・・・これから頑張ろうかな(笑)
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    入店祝い金5万円支給
    (5000円×10回、出勤毎に5000円ずつ支給)
    「女性第一主義宣言」
    当店は完全自由出勤です!当日よりのご連絡から出勤可能!
    またノルマ・ペナルティは一切ございません!
    出たい時間だけでも全然OK!月に1回だけでもOK!掛け持ちOK!

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 10人 30代 15人 40代 10人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    瀬那 さくらさん(25歳/人妻ヘルス)の場合

    10:00~12:00 ジム
    12:00~13:00 ランチ
    13:00~14:00 愛犬の散歩
    14:00~15:00 買い物
    15:00~17:00 お昼寝
    19:00~23:50 お店へ出勤

    鏑木 かれんさん(31歳/人妻ヘルス)の場合

    9:00~12:00 家事
    12:00~13:00 昼食
    13:00~15:00 買い物
    15:00~17:00 夕飯の支度
    17:00~19:00 出勤準備
    20:00~23:50 お店へ出勤

    実際に働いてみてどうでしたか

    瀬那 さくらさん(25歳/人妻ヘルス)の場合

      新店舗ということで不安と期待とドキドキしていましたが
    お店の環境がとても良くてスタッフさんは優しくシフトも
    本当に自由に入れることができていて助かっています。

    鏑木 かれんさん(31歳/人妻ヘルス)の場合

      とにかくリスケが多い私にとって縛りがない店舗は理想でした。
    当日欠勤も多いけど次回は全然出勤しやすい環境で助かってます(笑)
    ムラはあるけど満足できる金額を稼げているので満足しています。