動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

堕ちてゆく人妻

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

掛け持ちで働くリスク

2024/06/27 22:35
この業界は同業種で掛け持ちで働くのを禁止にしているお店がかなりあります。











それは当然、店のお客様を他店に持っていかれてしまうリスクがあるからです。











デリヘルでも箱ヘルスやソープと言った、風俗でも異職種ならOKというお店もあります。











当店は、基本的には掛け持ちはOKにしています。










今までもOKにしてきました。










理由があります。









もう一つのお店より稼がせてあげる自信と実績があるからです。










最初は掛け持ちで働いても、働く比重が徐々に当店に傾き、最終的には当店で専属で働いてくれます。











だから掛け持ちもOKにしています。












しかし、何カ月も掛け持ちで働くには、女の子もリスクがあります。













繁忙期は良いのですが、問題は閑散期に入った時です。













電話の鳴りが落ちて、稼げなくなった時、










お店は掛け持ちの女の子に付けるのを後回しにします。














当店専属で働いてる女の子に優先的に仕事を付けます。












当然です。











専属で働いてる子は、当店の収入で生活しています。













当店で稼げなかったら、生活していけないのです。












掛け持ちの女の子は、最悪当店で稼げなくても、もう一つのお店で稼げれば良い訳ですから。












しかし、もう一つのお店も同じく考えるでしょう。











掛け持ちの子はうちで稼げなくても、もう一つの店で稼げればいいだろう・・・ってね。











効率よく、良いとこ取りの働き方と思っているのかも知れませんが、一番稼げない働き方なんですよねぇ











最初はいきなり知らない店で働くのは怖いし、不安もあると思います。










今働いてるお店を保険にして、新しいお店を探したい気持ちは凄く解ります。











だから当店は掛け持ちOKにしてるのです。









でも、慣れてきて、大丈夫と思ったら、掛け持ちを解消した方が貴女の為になりますよ!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 堕ちてゆく人妻
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
堕ちてゆく人妻
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる