※宝塚記念※
2025/6/15 23:42
こんばんは、武田です。
時々日曜恒例競馬のコーナーです。
結果は、レガレイラで大外ししてしまいました(泣)
武の馬が勝ちましたね。武豊は5番人気以下の馬でのG1勝利が初めてだそうで、こんだけ長いことやっててそうなんだとびっくりしました。
実力者だから5そもそも番人気以下に乗ることが少なかったのでしょうが、本日は綺麗に逃げを決めてさすが武という感じでしたね。
私は今回勝ったメイショウタバルは完全に「消」にしてたので、むしろ清々しいです。鮮やかに一本負けを喫して改めて一から頑張ろうという感じ。
過去走がたいした順位じゃなかったので、まあ弱いんだろうと、早々に消しました。
ただおそらくその大した順位じゃないレースも武が乗ってたら変わったかもしれないし、変わらなかったかもしれないし。
今見えている順位が馬の力を表すものでもないということをちゃんと知ること、ちゃんと見ることが大事だなと感じました。
もちろん馬の力だけで勝ち負けが決まらないのも競馬の面白いところではありますが。
そんな、今見えているものがすべてじゃないし、騎手、状況次第であらゆるものが一変する、力を出したり出せなかったり、我々のお店も、力を出し切れる環境、ぱっと見で見えてない力をちゃんと見るということが大事なんだと。それをお店の運営と馬券に活かしていきたいと、今日の敗北から学びました。
ここ最近初心者のくせに調子に乗って賭けすぎて負けすぎてヤバイので、来週から大きいレース無いですし新馬戦始まってますし、ちょっと勉強期間にしようかと思います(^^)
札幌開催も始まりますね。競馬に行く前にさくっと当店で稼ぎましょう(^^)
お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:オトナ男子武田
アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!
オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)
コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。
お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。
お店データ
◇店名
オトナ女子倶楽部 札幌店
◇職種
ファッションヘルス
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | オトナ女子倶楽部 札幌店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |