だいたいこんな感じ
2025/6/28 13:33
こんにちはスタッフHです!!
本日は女の子空いたなーと思ったら問い合わせきて埋まって
次のお時間のご予約のお電話をもらって、と常にお仕事を埋めれている状態で気持ちがいいですね!!
即姫なし!お客様には申し訳ないですが、女の子にとっては理想の状態ですね(^^)
とはいえお部屋はまだまだ余裕があります(・・;)
本日も当日のお休みもあり、まだまだ余力ありです!
勿論当日休んだからと言ってスタッフがなにか言うことはありませんのでご安心を!
それぞれ体調だったり、急な用事などはあるものですからね!
オトナ女子倶楽部、働く環境としてはとても良いのではないのでしょうか!?
ぜひ、お話だけでも大歓迎!
みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:オトナ男子武田
アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!
オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)
コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。
お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。
お店データ
◇店名
オトナ女子倶楽部 札幌店
◇職種
ファッションヘルス
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | オトナ女子倶楽部 札幌店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |