このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 綺麗なお店で心機一転!

    2025/5/10 15:41

    当店は4月にオープンしたばかりということで、お店、備品すべて新しいものでそろっております!
    新しい店舗で心地よく働いてみませんか?

    当店は
    ・スタッフによる講習なし
    ・シフトノルマ、罰金なし
    ・写メ日記ノルマなし

    と女の子が一番に働きやすいような環境を整えております!
    もちろん、何かお悩みがあればすぐに相談できる体制も整っていますのでご安心を(^^)


    いい意味でよい距離感を保ちながらお互い気持ちよく働いていければと思います!
    夜職感のない、普通のおじさんスタッフがみなさまをお待ちしております!
    ぜひお気軽にお問合せくださいませm(__)m

  • GW明けでちょっと落ち着いてますが・・・それでも稼いでます!

    2025/5/9 23:08

    こんばんは、武田です。



    本日は金曜ですが、GW明けで皆様疲れてるんでしょうかね。まあまあ落ち着いてしまってますが、それでも女の子の数が少ないので稼ぎは確保できて一安心です。本当は入れきれないくらいお客様来るのが理想ですが💦



    本日体験入店。入店祝金込みで現状姉妹店のお客様に送った新人入りましたよ連絡で早速写真指名ご予約3本。



    これがグループの力です(๑•̀ㅂ•́)و✧



    いろんな種類のお店がありますので、気分に合わせて、値段に合わせて、女の子に合わせて色々使っていただけています。



    それを維持するためにスタッフの接客にもめちゃくちゃ力入れておりますので、女の子によく言われるのが、お客様がスタッフ対応褒めてましたよっていう言葉です。大変光栄で励みになります!!



    ということでラスト一枠お客様を待ちつつ、本日のブログでした。



    ご応募のお問い合わせ、いつでもお気軽に(^^)

  • お祝い金贈呈中!!

    2025/5/8 19:52

    こんばんは!
    オトナ女子俱楽部新人スタッフKです!

    当店はお祝い金を5万円贈呈中です!
    入店されたすべての皆様に贈呈中です!
    出勤するたびにお給料とは別に5000円お渡し、10回出勤して50000円となります!

    出勤も完全に自由出勤となりますので、自分の予定に合わせて出勤し、そのたびお給料とは別に5000円貰えるのは未経験者の方でも安心して始められる要素の一つかと思われます!

    まだオープンして1ヶ月過ぎたばかりの新店舗ですが、新規のお客様がぞくぞく来店しており、新人の方も初日からしっかり稼げております!

    ぜひ当店で働いてみませんか?
    お話だけでも大歓迎ですのでお問合せお待ちしておりますm(__)
    m

  • 可愛い洋服を着てお仕事しませんか?

    2025/5/7 20:20

    こんばんは!
    オトナ女子倶楽部新人スタッフKです!

    もうすっかり春になりましたね!
    気温も暖かい日が続き、寒いのが嫌いな自分にとってはとても過ごしやすい季節になってきました。

    ただ今年はまだお花見に行けていないんです…
    お弁当作って、ドーナッツとか買ってピクニック気分でお花見行くつもりがタイミングが合わずに桜が散ってしまった…
    桜ってまだ咲いていましたっけ?まだ間に合うかな…

    みなさまはお花見行きましたか?
    可愛い洋服を着て、美味しいご飯も持ち寄ってみんなでお花見なんていいですよね(^^)

    当店もそんなお花見に行くのに着て行けるような可愛い洋服をたくさん揃えています!
    アクセサリーも、靴もいろんな種類を揃えてあります。

    当店は接客時にドレスなどではなく、私服での接客になります。
    私服といってもすべて当店が用意した洋服、アクセサリー、靴を着用しての接客となりますのでご自分で用意する必要は一切ございません。

    自分好みの洋服を着てお仕事してみませんか?
    面接後そのまま体験入店も可能ですので、気になった方はお問合せお待ちしておりますm(__)m

  • GW忙しくさせていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

    2025/5/6 21:27

    こんばんは、武田です。

     

    一般的なGWは今日で終わりですかね。一部このあと有給で土日とつなげる方もいるとか。羨ましい限りです。


    GWは安定の忙しさで在籍キャストの皆様には感謝しかございません。


    このあと一般的には閑散期とか言われていますが、うちのグルーブはよさこいの時期とかむしろ忙しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


    まだまだ女の子不足ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


    ちなみに昨日のみずがめ座流星群ですが、すすきのから離れてなかなかの郊外まで星を見に行ってみたんですが、曇り空で普通の星さえほとんど見えませんでした(T_T)
    毎年GW後半に出るとか書いてたので、また来年チャレンジします。


    本日は体験入店の女の子がおりまして、6時間ほどの出勤で



    42000円のお給料でございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



    素晴らしいです!!



    明日も新人さん出勤ですし、本指名が増えてきてる子もおりますし、良い一日になりそうです!!



    貴女のご応募でさらに良いお店になるはず!ご応募心よりお待ちしておりますm(_ _)m

     

  • みずがめ座流星群

    2025/5/5 23:18

    こんばんは、武田です。


    本日というかこのあと日付変わってから未明にかけてみずがめ座流星群が見えるらしいです。


    どうせ深夜起きてるから見てみようかと思いますが、すすきのの夜空は明るすぎて厳しいでしょうか。


    眠らない街すすきの。そういうのってだいたい怖い人たちが登場人物です。風俗の仕事イコール怖い人たちがやってるとかいうイメージって未だにまあまああるみたいです。面接でそんな事聞きます。


    そして言われるのは、ここ来てみてそうじゃなくて安心しました!っていう声ですね。


    安心してください。普通のおじさんしかいません。


    昼職の感じで真面目に風俗やってます。


    オトナ女子倶楽部、まだまだ女の子が足りませんので、水瓶座流星群の流れ星に、これを見てたくさん女の子が応募してくれますようにって願いをかけようと思います!!



    来てくれたらしっかり稼がせます!!稼がせるためのお客様、環境はすでに整っております!!あとは来てもらうだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    いつでもお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m



    画像はみずがめ座流星群に求人いっぱい来てほしいと願いをかける武田→武田をジローラモ風に、の指示を出したAI画像です。

     

  • 天皇賞・春

    2025/5/4 19:39

    こんばんは、武田です。



    早番のブログでスロットのことを書いてましたが、遅番は競馬です。



    決してギャンブル狂のお店ではありません。今日は天皇賞ですし、今日初めて自分で馬券を勝ったので記念で書きます。




    スタッフや在籍の女の子で競馬をする子は結構多くて、G1の時なんかはよく話題になります。




    前に系列のしこたまクリニックにいた時、スタッフが結構競馬詳しくて、色々予想してまして、私も便乗して大穴を1000円だけ代わりに買ってもらったりしてました。




    当時は正直なんとなく話題に便乗してただけでそんなに興味もなかったんですが、今回天皇賞で、たまたまスタッフとの話題の中で、天皇賞で勝った外国人騎手が見に来てた天皇に深々と敬礼したエピソード(ホントは馬から降りちゃだめなのに、処分覚悟で、処分よりも天皇への敬意を優先して降りて最敬礼をしたという話。それを外国人がするってめっちゃかっこよくないですか!!すみませんもしかしたらちょっと違うかもしれませんが💦)を知ってかっこいいなって思って、そこから興味が生まれて今回買ってみました。




    1アラタ 13番人気 8歳にして初のG1という胸熱枠。願いを込めて大穴狙い。
    6ヘデントール 1番人気 長距離は荒れない。1番人気が来ると聞いて。
    8ショウナンラプンタ 4番人気 長距離は騎手で買えと聞いて。武豊だから。



    をボックスで買いました。
    1が入れば600~1300倍。
    6-8でも15倍。
    夢があります!!



    結果は、
    1は最下位
    6が1着
    8が3着でした



    1はロマンで買っただけなのでいいんですが、6-8が惜しい!!!!
    2着には6番人気の馬が入ってました。
    うーんなかなか難しいですね・・・。



    ということで競馬好きのな方は当店で一杯稼いで、好きな馬にいっぱい賭けることができます!




    今回は競馬に興味ない方にはナニソレ的な話になってしまいましたが、私も最初はそうだったけどたまたまきっかけがあってハマりましたし、これをたまたま見た人がデムーロの敬礼かっこいいなとか思って何かしらのきっかけになるとしたらそれはとてもいいことかなと思って書きました。



    風俗の仕事も同じように、どのお店で働くか、どんなスタッフ、お客様かでいろんなことが変わるかと思いますが、うちに来てくれたことで、稼ぎや働きやすさで応募してくれた女の子にいい影響が出るきっかけになればいいなと思って日々運営しております!!




    GWは皆様ご予定があるようでなかなか出勤が集まらず(T_T)
    しかしお客様は多数来店中です!!




    面接後すぐの体験入店も可能。いつでもご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

     

  • 完全自由出勤!

    2025/5/4 12:22

    こんにちは。オトナ女子倶楽部新人スタッフNです。

    お休みの日にスロットをうちに行ったのですが
    負けしてしまい傷心中です(;´Д`)
    (あのピエロ絶対許しません)

    そんなこともあり仕事に行きたくなくなってしまい
    休んじゃおうかなとか思っていたのですが笑
    そんな理由でお休みするわけにはいかないのは
    わかっているのですがどうしても休みたくなる時もあると思うんです...(;^ω^)

    そんな夢のような働き方が当店ならできちゃうんですよ!!
    完全自由出勤なので自分のペースで無理なく働くことができます!

    時間が空いたから当日出勤しようなども大歓迎ですし、
    お休みしたくなった際も当日のご連絡で問題ありません(^^)

    身体はもちろん、精神的にもすごく負担のかかるお仕事なので、自分のペースで働くというのは
    すごく大切なことだと思うんです( *´艸`)!!

    そんな働き方ができる当店にぜひ一度来てみませんか?
    当日体験入店などもやっているのでぜひ一度面接にお越しくださいませ(´ω`*)

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    2025/5/3 10:58

    本日は面接のお話ということで、個人情報についてということですね!


    面接時は個人情報についてあれこれ聞いたりはしません!
    むしろ、どうやって当店を知ってくれたのかとか、どのくらい稼ぎたいか
    あと嫌でなければ経験の有無など今後のお仕事に必要な情報だけお聞きします!


    もちろん経験者でも今までいたお店の名前を出したくない!というのであればもちろんそれでも大丈夫!
    一番は当店のことを知ってもらって、このお店で働けるかを見ていただくことだと思っております(^^)
    お店の雰囲気ってすごい大切だと思うので、そこを逆に見ていただきたいかなと!


    お仕事するとなった段階で身分証が必要になりますが、面接だけであれば何もいらないのでふらっと来ていただければと思います!
    当店スタッフはみなさん優しいので、安心して気軽に来て頂けますよ(^^)

  • 本日の稼ぎ紹介(^^)

    2025/5/2 22:23

    こんばんは、武田です。


     

    本日の夜は女の子が少なすぎて悲しかったですが(T_T)



    入りきれないだけのお客様がご来店で、女の子は隙間なくガッツリ稼いでいただきました!



    精算用紙がこちら。






    6時間勤務で36500円のお給料です!




    夜の出勤が特に女の子少ないのでオススメですし、早い時間も当然オススメです。




    明日もすでに事前予約も入っておりますし、忙しくなりそうです。




    GW後半戦、来れば稼げる環境を整えてお待ちしております。




    お気軽にお問い合わせください(^^)

     

プロフィール

ニックネーム:オトナ男子武田

アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!

オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)

コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。

お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。

お店データ

◇店名

オトナ女子倶楽部 札幌店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

秘湯中の秘湯

暖かくなってくると...

お給料は全額日払いです!!!

辛いものは好きですか?

みなさん好きなキャラクターはいますでしょうか。

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 20 )

2025年06月 ( 50 )

2025年05月 ( 51 )

2025年04月 ( 32 )

2025年03月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 オトナ女子倶楽部 札幌店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
オトナ女子倶楽部 札幌店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    店舗型なので万が一トラブルがあってもすぐにスタッフが駆け付けます!!
    60分のお仕事で7,000円以上のお給料です!
    快適空間でしっかり稼いで帰っていただくことを約束します!

    初心者でも安心の理由は?

    当日出勤可能!月一回の出勤も可

      当日の急な予定変更にも快く対応してくださり大変働きやすいです!
    それによるペナルティも一切ないのが逆に申し訳ないくらいです笑

    身バレ対策万全!

      ご案内前にはお客様のお顔の確認も必ずできますし、顔出しの範囲に関してもスタッフさんと細かく打ち合わせしながら決めることができるので安心です♪

    未経験は稼ぐことが出来ます!

      未経験でもしっかりお客様をつけてくださって、逆にそれを売りにすることでお客様も呼べると知って経験がなくてもしっかり稼ぐことができています!

    初心者でもすぐに稼げた?

    まなさん(30/会社員)の場合

      未経験ですがこの業界に興味があって入店しました!これからどんな出会いがあるのか楽しみにしています♪
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では40代くらいまでのキャストさんを大募集!落ち着いたオトナの女性が活躍できる環境が揃っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    現在の在籍状況

    10代 2人 20代 15人 30代 10人 40代 5人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可