当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
スプリンターズS
2025/9/28 22:06
こんばんは、武田です。
皆様スプリンターズSはどうだったでしょうか。私は爆死しました。
しかし、8歳でG1初勝利のウインカーネリアン、127回目でついにG1初勝利の三浦皇成、いい結末だったかと思います。
私なんかは初心者ですので三浦Jが126回外してるところを全く知りはしないんですが、その辺の歴史を見てきてる人にとってはより一層感動があったでしょう。
競走成績を見ると、2020年以降ずーっとウインカーネリアン×三浦でコンビを組み続けてるんです。回数にして20回以上。
予想でいろんな馬の競走成績を見ますがここまでずっと同じコンビで乗り続けてるのって他に見たことないです。
ネットケイバの画面見てほしいです。三浦皇成がずーーっと並んでて圧巻です。これだけでちょっと感動です。
だって8歳ですから。
だいたい活躍してる馬って4歳とか5歳とかせいぜい6歳位が普通ですから。
それを8歳までずっと乗り続けている、年季が違いますね。
この歴史を知ってて、さらに三浦Jの初G1制覇がかかってるとかいうドラマを知ってれば馬券勝ってたと思いますが、残念です(T_T)。
知識って持ってたいですね。持ってる背景知識で感動の度合いが変わりますからね。もっと楽しむためにもっと知識をいろいろ入れていきたいと感じた今日でした。
頑張ってれば結果が出るというスローガンは昔からありますけれども、その言葉だけ聞いてもまったくピンときませんし、綺麗事感が拭えませんが、実際こうやって8歳馬と126回G1勝てなかった騎手のコンビが結果を出した瞬間を目の当たりにすると、暗闇に一筋の光が差す感じといいますか、野球選手が入院してる少年にホームランを打つ約束をして手術する勇気を与える的な、そういう何かを貰える気がしますね。やはり競馬はスポーツだなあと思います。
話が長くなってしまったのでもうやめますが、馬と一緒にするってていうのがまたいいですよねドラマチックです。
というわけで馬券は当たりませんが、やっぱ競馬いいなあと感じた週末でした。
今の店内は終わり間際の駆け込みが今さっきバタバタと来店、まもなく受付終了になりつつある日曜日。
今日初日の新人さんも無事体験入店して4時間ほどの出勤で28000円お給料でした。
条件なし、出勤すればそれだけで貰える入店祝い金50000円、皆様にお支払い中です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
本日も体験入店ありがとうございます!
うれしい待遇 2025/9/28 17:57
こんにちはスタッフHです!
本日キャストさんが入店してくれました!
入店祝い金も合わさってご納得いただける金額稼いでくださったと思います!
新人さんもびっくりしていましたが、本当に払います笑
初日からお客様もしっかりおつけできます!
それだけグループ含めた集客ができているなとしみじみと感じます(^^)
本日は新人さんに入店初日からいいところを見せることができてちょっと嬉しいスタッフHでした(^^)
ぜひぜひご応募お待ちしてます!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
秋のG1シーズンスタート
2025/9/27 21:17
こんばんは、武田です。
毎回お店紹介も飽きると思いますので今日は競馬のことを。
明日はスプリンターズSですよ!すすきのの競馬ファンの皆様、予想はどんな感じでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回私の予想は、新たな試みで行います。
なんの根拠もない、いわゆるオカルトってやつですが、自分なりのオカルトって楽しくて、私は好きです\(^o^)/
それでは明日勝利報告をさせていただければと思います!
競馬で稼ぐのもいいですが、そこはやはりギャンブルですので。
ギャンブルでなく確実に稼ぐならばオトナ女子倶楽部かと。
急成長、急拡大中のグループですので、集客メソッド、稼がせメソッドの実績が違います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひお気軽に遠い合わせ下さいませm(_ _)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
衣装などすべて貸出!即日体入も可能!
お店の環境 2025/9/27 13:15
こんにちはスタッフHです!
先日も面接に来てくださった方が即日体入してくださいました!
そしてお給料も手渡しなのでその日に持って帰ることが出来ます!
特別な持ち物は不要!ドレスなどの衣装や店内で履く靴などすべて貸出致します!!
なので、お仕事に来る際も個人的に必要なものだけでOK(^^)
自由シフトなのもあって、その日に時間が余ったから、と言って出勤してくださるキャストさんもいます!
そんな感じでお気軽に当店利用していただければと思います!!
オトナ女子倶楽部はまだまだお部屋に余力あり!
完全自由出勤でノルマなどもありません!
気軽に出勤できる!というわけで軽い気持ちでお問い合わせしてみて下さい(^^)
お待ちしております!!m(_ _)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
☆絶対もらえる入店祝い金☆
2025/9/26 23:38
こんばんは、武田です。
当店のウリの入店祝い金。精算時にお支払いする時に、結構驚かれます。ほんとに貰えるんですねって。
ほんとに払います(๑•̀ㅂ•́)و✧
条件無しで、普通に出勤してさえもらえればお支払いしております。正直経営がウチのモットーでございます!!
とりあえず入店祝い金貰いに来るだけでも大歓迎。祝い金が終わる頃にはお店を気に入ってもらっていて、そのまま長く在籍してもらえるように致します!
面接のお問い合わせ増えてきた感じがします。
前に問い合わせしてそのままになってる子なんかも、遠慮なく再度ご連絡下さい(^^)
お問い合わせ心よりお待ちしておりますm(_ _)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
スタジオ撮影!
お店の環境 2025/9/26 11:50
こんにちはスタッフHです!
スタジオ撮影はやっぱりいいですね(^^)
宣材写真は基本的には最初は店内で、その後スタジオでプロのカメラマンに
という流れになるのですが、当然ですが素人→プロの写真に切り替わるので
出来栄えが雲泥の差なんですよね。
なかなかキャストさんの都合とスタジオの空きを合わせるのが難しい点もあるのですが
やはりスタジオ撮影をオススメしております!
キャストさんは普段慣れないポーズとかをするので翌日筋肉痛になったりするようですが笑
それでもその努力に見合ったものが出来上がるのでご安心下さい(^^)
というわけで本日も一名のキャストさんが撮影に向かわれました!
写真の出来が今から楽しみですね(^^)
オトナ女子倶楽部引き続きキャストさん大募集!
お気軽にお問い合わせ下さい!!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
Perfumeが活動休止・・・
スタッフ 2025/9/25 12:38
こんにちはスタッフHです!
Perfumeが年内で活動停止を発表しました。
正直今はそんなに聞いているわけではないですが、有線でもかかってますし
何よりも高校時代本当に聞きまくっていたので、なんだかさみしい気持ちです。
もちろん休止ということで解散では無いようなのでいつか戻ってきてくれるのを楽しみにしています!
さて、オトナ女子倶楽部引き続きキャストさん大募集中!
即日体験入店も大歓迎!ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
お給料について!
2025/9/24 18:33
こんばんは!
オトナ女子倶楽部スタッフKです!
当店は全額日払い制になります!!
退勤時に手渡しでお渡しします(^^)
しかも完全自由出勤制ですので、自分の好きなタイミングで働いて、その分のお給料を持って帰れます\(^o^)/
お祝い金もお給料に上乗せした状態でお渡ししていますのでご安心ください。
ちょっと今月使いすぎちゃった…(・・;)って時や、欲しいものができた!なんて時にご出勤していただいて
皆様の生活をさらに豊かに過ごすためのお手伝いをさせていただければと思います!
気になった方は是非お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
新商品に釣られてしまう...。
2025/9/24 16:26
こんにちは!オトナ女子倶楽部スタッフNです!
新商品...この言葉はどうして惹かれてしまうのでしょう。
何でもかんでも手を出してしまいがちなのですがだいたい失敗してしまいます...笑
カップラーメンが好きで良く食べるのですが変な味の商品最近増えてきていて
新しい商品出るたびに買うのですがだいたい二度と買わないとなってしまいます。
配信者向けの商品が増えてきているような気がするので普通に美味しい商品をそろそろ
出してはくれないでしょうか...。
何でも飛びつく僕にも非があるような気もしますが笑
そんな話はおいておきまして現在当店で働いていただける方大募集中です!
現状少しだけ遅番の数が少なくなっておりますのでそのお時間でもご対応可能な方はぜひ!!
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
焼肉♪
2025/9/23 19:48
こんばんは!
オトナ女子倶楽部スタッフKです!
少し前に当店の近くにある焼肉リゾート「ハワイ」にはじめて行きました!
朝まで営業しているので、退勤後で夜中なのにもかかわらず焼肉が食べれるのはとても嬉しく、お肉も美味しいし、特に白菜キムチが自分好みでもっと早く行っておけばと後悔しました!
チャプチェもとても美味しかったですね!
また行きたいと思います(^^)/
当店の周りには美味しい飲食店がいっぱいあります!
是非当店で働いて、お仕事前や後に美味しいもの食べてプライベートを充実させませんか?
完全自由出勤制ですので、自分都合で働けますし、お祝い金5万円贈呈中です!
気になった方は是非お問い合わせくださいm(__)m
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:オトナ男子武田
アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!
オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)
コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。
お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。
お店データ
◇店名
オトナ女子倶楽部 札幌店
◇職種
ファッションヘルス
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | オトナ女子倶楽部 札幌店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |