面接当日の体験入店で早速稼ぐ!
2025/7/7 23:11
こんばんは、武田です。
本日は久しぶりの出勤の女の子がいたんですけど予想通り待ちわびていたかのように本指名のお客様ご来店。競馬の予想は当たりませんが、集客予想は当たります(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近競馬のことは書いてませんが、毎週日曜のメインは買ってまして、ことごとく外れています!!
いい加減嫌になったので気分転換に、最近暑いですし、大雪山の方に避暑に行こうかと思ってますが、どうやらそっちも30度超えらしいです💦まあ行きますけど。
月曜日は毎週出勤少なめで、やや落ち着いた一日ではありましたが、落ち着いた翌日には爆発する傾向がありますので、武田集客予想的には明日は相当来るんじゃないかと。オッズ1.5倍くらいの信頼度です。
面接当日の体験入店も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせお待ちしております(^^)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
涼しいお部屋で快適に
2025/7/7 15:08
こんにちは!オトナ女子倶楽部スタッフNです。
蒸し暑い最悪な日が続いていますね...。
カラッと晴れてくれるのは嬉しいのですが、ジメジメするのは
本当に止めてほしいです。
水とりぞうさんとか国が大量に道端に設置してくれないですかね。
そんな最悪な天気など全く気にせずお部屋でエアコンガンガンでお仕事
できたら最高だと思いませんか?
あります。そんな最高な環境が当店に。
ブログを見ていただいている皆様。
チャンスです。最高な環境でお仕事いたしましょう。
ちょっと胡散臭くなってしまいました笑
ご連絡お待ちしております!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
たまにナースもいるお店
2025/7/6 22:49
こんばんは、武田です。
本日出勤したらキャストの女の子がナース服着てました。オプションのコスプレ入ったんですね。当たり前かもしれませんがオプションフルバック。やりたいものだけやっていただいて、やった分フルバックです。
その後ご案内の時会ったら、南国リゾート風衣装を着てました。お店で買ってる色々ある私服の中から選んでくれたんですね。毎回おしゃれしてくれてて素晴らしいなと思いました。
そんな感じでいろんな服着たりするのもいつもと違った日常を味わえて良い部分もあるのではないでしょうか。私なんかも、いつもはすすきのでいちにを争う猫背ですが、新しい服買ったりすると、なんかピンっと背筋伸びますしね。
いつも伸ばしとけというご意見もあるかもしれませんが、いつもいかなるときもビシッとしすぎててもお店の雰囲気も堅苦しくなりますし、普段は猫背で大事なときにビシッとというくらいがちょうどいいんじゃないかというのがウチのスタイルです(๑•̀ㅂ•́)و✧
そんな肩肘張らないお店、オトナ女子倶楽部。
いつでもお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
7/6になりました!!!
スタッフ 2025/7/6 12:27
こんにちはスタッフHです!
昨日7/5はなんだか予言の日だったらしいですね!
そんなことを意識するまもなく一日忙しくさせていただきまして、気づいたら終わっていました。
これを言うと年齢がバレる気がしますが、
1999年、2000年ってノストラダムスの大予言や2000年問題など何かと騒がしかった気がします。
当時小学生だった時はテレビの安っぽい演出を見て一喜一憂してたような
2001年のテロの映像は本当に現実味がなかったですが、もしいま同じようなことが置きたら
あんな呑気に「映画みたいだね」なんて感想は出てこないと思います。。。
先生たちがそわそわしていたのを子どもながらに感じていました。
よくある笑い話に予言をした本人が印税で立派な家を立てたとか、
7月で世界が滅亡する!って予言した月刊誌の8月号の予告がしっかりあるとか
予言ってその場のノリとか雰囲を楽しむ物ですね(^^)
さて、無事世界も残ったことですしこれからは日常に戻りますね!
オトナ女子倶楽部キャストさん大募集中です!
ぜひみなさんのお力を貸して下さい!!
ご応募お待ちしております!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
明日の予約状況 すでに事前予約多数!
2025/7/5 21:34
こんばんは、武田です。
本日土曜日ずっとバタバタと忙しくさせてもらってましてありがとうございますm(_ _)m
ピローンっていう音がなったらヘブンのweb予約が入ったっていうことなんですけど、さっきから音が連発してます。
当店はまだオープンして間もない新店なので、女の子はみんな新人さんですが、すでに出勤いれたら1時間しないうちに予約がばばっと入る子が結構います。お客様皆様結構見てるんですね。出勤の通知をしてるんでしょうかね。出勤の通知をしたくなる子が多数いるお店ということです!
そのように、出勤したら即予約、誰を予約しようかなと常にサイトをチェックしているお客様が多数いらっしゃるから稼げる!!それがオトナ女子倶楽部(๑•̀ㅂ•́)و✧
画像は現状の明日のご予約状況です。
いつも予約状況を前日に女の子にお伝えするのですが、「明日はご予約満了ですでに受付終了です!誠にありがとうございます!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m」っていうLINEを送るのがこの仕事やってて嬉しい瞬間ですね!!まあ明日はまだ受付終了までにはなってないですが、当日はガッツリ埋まることでしょう!!
ルックススタイルに自信がないんですけど大丈夫ですか?っていう求人お問い合わせをよくいただきますが、今こうやって予約埋まりまくってる子も最初はそんなこと言ってました。つまり、大丈夫だということです(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずはお気軽にお問い合わせしてみていただけましたらありがたいです。オトナ女子倶楽部で稼ぎましょう(^^)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
朝から悔しい!!
お店の環境 2025/7/5 10:24
こんにちはスタッフHです!!
本日も暑いですね(;^ω^)
さて、本日はこの暑いなかたくさんのご来店をいただいております・・・
が!キャストさんが足りておらず何人も待ち時間の関係でご案内できず・・・
この瞬間が堪らなく悔しいですね
来れば稼げます、お客様はどんどん増えておりますが女の子が足りておりません(T_T)
ぜひぜひ皆様のご応募を首を長くしてお待ちしております!
即日の体験入店も大歓迎!
ロングコース連発で時間ができたので本日は早めのブログ更新でした!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
打ち合わせができない忙しさ
2025/7/4 23:17
こんばんは、武田です。
本日はヘブンの担当者の方が打ち合わせにいらっしゃってました。
まあ毎月のことではあるのですが、だいたいいつも受付裏辺りで話すんですけど、オープンしてからしばらくは、なんとなく打ち合わせできてたんですが、ここ最近はちょっと状況変わってきて、今日なんかは話し始めるやいなやお客様来店とか、お帰りとかで、全く打ち合わせにならず。
忙しいのは良いことですねって言って担当者の方は帰っていかれました。
こういうところでお店の成長を実感しますね。しみじみと。やはり女の子の出勤が増えてきたし、それに伴って明らかに忙しくなってきてますし、応募してくれて面接に来てくれて、今在籍してくれている女の子たちに感謝しかありません!!
これから夏休みシーズン更に忙しくなること間違い無し。系列店でのデータですと、7月8月は一年で一番忙しいです!!
やはり今でも瞬間的に女の子が足りずお客様を帰してしまう場面多々あります(T_T)
入店祝い金5万円。皆様に確実にお支払い中。試しに覗きに来るくらいの軽い気持ちでまずはお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
お店を気に入ってもらえるようにこちらも一生懸命やらせていただきますので(๑•̀ㅂ•́)و✧
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
みなさんは一択派?いろいろ試す派?
お店の環境 2025/7/4 16:22
こんにちはスタッフHです!
昨日はラーメン気分ということでいつもの五丈原に行ってまいりました!
自分の性分として、一つ好きなラーメンとか味が決まったら冒険しないんですよね
ということでいつものますらお!
このますらおというラーメンも定期的に摂取しないといけない気分にさせてくれる代物ですね!
中毒性がたまらないラーメンの一つです( ̄ー ̄)
さて、オトナ女子倶楽部ではキャストさん大募集!
まだまだ女の子が足りておりません(´;ω;`)
ぜひみなさんのお力をお貸しください!
ご応募お待ちしてます!!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
求人情報について!
2025/7/3 23:11
こんばんは、オトナ女子俱楽部のスタッフBです!
暑い日が続いてますが体調を崩したりしてませんでしょうか?
今日7月3日はソフトクリームの日だそうです。
みなさまは、ご存じでしたか?
1951年に東京・明治神宮外苑で開催された米軍主催のカーニバルで
日本初のコーンスタイルのソフトクリームが販売されたことを
記念して、1990年に日本ソフトクリーム協議会が制定したそうです。
今日は帰ってからソフトクリームを食べようと思っております♪
さて求人情報についてですが、お店のことが色々書いてありますが
世間では嘘とはいいませんが事実と違うことが多々あると思います。。。
当店は嘘偽りはございません!
本当です。本当なんです☆
※重要なので2回言いました!!
・キャストさん第一主義で常にご対応いたします
・入店祝い金はしっかり10回お支払いいたします
・自由出勤ですので出勤が少なくてもとやかく言いません
・写メ日記についてもうるさく言いません
・夜職感、威圧感のあるスタッフはおりません
安心して働くことができます♪
スタッフ一同、快適な環境でお仕事をしていただきたいと思っております!
みなさまからのご応募お待ちしております。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
未経験大歓迎!
採用条件 2025/7/3 16:28
こんにちはスタッフHです!
ふと当グループの求人みていてたいていどこも「未経験大歓迎!」
なんですよね。
これ当たり前に思っていましたが、普通の求人って「未経験者歓迎、経験者優遇!」ですよね。
で、実際面接言ってみたら未経験は採用してないとか言われるって言うのがあるあるだと思うのですが、
当店当グループは本当に未経験者大歓迎!
特に最近の面接では完全未経験の方も多いので安心して貰えたらと思います!
本日も完全未経験のキャストさんが6時間4万オーバーのお給料!
経験の有無に関わらず稼ぐ事ができております(^^)
もちろん経験があれば、写メ日記などツールを使いこなして集客してくれるキャストさんも多く
それはそれでアドバンテージになります!
どちらにせよキャストさんに合った働き方ができるというのが当店の強みだと思います!
ぜひお話だけでも聞きに来ませんか?
みなさまからのご応募心よりお待ちしております!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール
ニックネーム:オトナ男子武田
アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!
オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)
コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。
お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。
お店データ
◇店名
オトナ女子倶楽部 札幌店
◇職種
ファッションヘルス
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | オトナ女子倶楽部 札幌店 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |