ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 来れば埋まる!!

    お店の環境 2025/7/31 11:59

    こんにちはスタッフHです!
    本日も朝から沢山のご来店ありがとうございます。
    キャストさんが少なく、なんとか来てくださっている女の子にひたすら頑張って頂いております
    そろそろ休憩を・・・とのことなので少し間を開けてまた頑張ってもらおうと思います!


    特に長時間勤務の時は言っていただければ適宜ご予約を取らない時間を設定することも可能ですので
    そういった場合は遠慮なくおっしゃってください(^^)


    今日ってなんかあったっけという忙しさ!
    これは今後さらなる忙しさに向けた布石なきがしますね!!


    まだまだキャストさん大募集中!
    ご応募お待ちしております(^^)/

  • 暑さ対策は?

    2025/7/30 21:14

    こんばんは、オトナ女子俱楽部のスタッフBです!

    暑い日が続いておりますが、みなさま体調を崩したりしてませんでしょうか?
    水分をしっかり摂ってますか?
    私はお茶とコーラを交互に飲んでおります。
    体の為にコーラをやめようとしましたがダメでした。
    夏が終われば控えようと思っております。

    最近友人から聞いたのですが、プリンを凍らせて食べると美味しいと聞き
    試したところ本当に美味しかったです!!
    プッチンプリンのパッケージにはなんと「おうちで凍らせよう!」
    と書いてあってメーカーもお勧めの食べ方でした。

    2~3時間程度で一旦取り出すと、なめらかでシャリシャリとした食感を楽しめます。
    しっかりと凍らせたい場合は、6~8時間程度冷凍庫に入れておくと、
    ねっとりとしたアイスキャンディーのような食感になります。
    本当に美味しいのでみなさまも試してみてください☆

    さて、当店ではまだまだキャストさんは大募集中しております!
    勤務日時は完全自由出勤制となってます。
    まずはお気軽に面接へお越しください♪
    ご応募をお待ちしております!!!



  • 人との出会いって面白いですよね

    スタッフ 2025/7/30 13:51

    こんにちはスタッフHです
    私は人生で本当に周りの方々に恵まれてるなと感じることが多々ありまして
    最初の会社で仲の良かった友人はいまだに札幌に来た時は一緒に御飯にいったり
    長年いわゆる飲み友といった付き合いをさせて頂いてる方もたくさんいます。


    友人がどんなすごい人だからってその人の価値が上がるわけではない
    というのが持論なんですが、でもやっぱり一緒にいて楽しかったり切磋琢磨出来る方と一緒にいるほうがよいですよね


    お店もそんな傾向がある気がしていて
    いいキャストさんに支えられているなと感じる場面が多くあります。


    いつも懸命に働いてくださるキャストさんに少しでも恩返し出来るよう
    日々の業務を頑張るだけですね(^^)


    まだまだお部屋たくさんあります!
    ぜひぜひ一緒に働きましょう!
    ご応募お待ちしております!

  • ダイヤモンドの功罪が面白すぎた

    2025/7/29 23:29

    こんばんは、武田です。




    本日は求人動画の撮影がありまして、そのために髪を切りに行ったんですけど、そこの美容室、けっこう漫画が揃ってるらしく。
    今回パーマの待ち時間にオススメのやつお願いしますってことになって出てきたのが、




    「ダイヤモンドの功罪」



    これ、ヤバすぎました。
    2巻の途中まで読みましたけど、めちゃくちゃ面白い!



    最初、店員さんが3冊おすすめを持ってきてくれて、そのうちの1冊が「ダイヤモンドの功罪」。
    パラパラっとめくって、「あー野球漫画ね、野球はもういいかな」と一度は台に戻したんですけど、
    多分、店員さんのイチオシはそれだったんでしょうね。
    サラッと、



    「野球の才能がありすぎて、仲良く楽しくやりたいだけなのに才能のせいでそれができなくて悩んじゃう話です」



    脳に電気が走りましたね。なんじゃそれ聞いたことないそんな話!
    すぐまた手に取り直しまして、読み始めたら止まらない。めちゃくちゃ面白い!




    漫画でも映画でも小説でも、ストーリーの面白さは葛藤の強さだと思ってるんですけど、これはまさにその最上級。
    主人公の存在が周囲に波紋のように影響を拡げて、登場人物みんなそれぞれに新たな葛藤が生まれ、せめぎ合い絡み合い泣いて笑って。
    脳みそがクラクラして、心が締め付けられる感じ、この体験がしたくて漫画を読むんですが、お腹いっぱいレベルのクラクラ&締め付けです!



    ということで今日の仕事終わりは漫喫行き確定してます。



    漫画でも映画でも小説でも、「面白い」に出会うと、脳と心に栄養が届いた感じがして気持ちいいですよね。
    大げさに言うと人生が豊かになった気がしますね。




    あらゆる出会いって、ほんのちょっとしたタイミングで変わってくるもので。
    たとえば今回も、持ってきてもらった3冊のうち別の1冊を先に手に取って、そっちを読み始めていたら、「ダイヤモンドの功罪」には出会えてなかったという。
    一つひとつが奇跡のような出会いだと思っていて、今日はまさにそれでした。



    同じようなことが、ドハマリしている「キングダム」との出会いにもありました。
    前の会社の同僚に勧められたんですけど、最初は「中国の歴史ものかぁ、ちょっととっつきにくいな」と思ってスルーしてて。
    でも3回目くらいにまた言われて、その頃にはなんとなく記憶に染みついてて。
    たまたま行った漫喫で、目当ての漫画が置いてなかったから、仕方なくって感じで手に取ってみたら・・・、やばすぎて、そこから連日漫喫通いでした。




    あれも、ほんとに一歩ズレてたら今でも読んでなかったかもしれないんですよね。怖いですね。
    もちろんその場合は、代わりに何か別の素晴らしい出会いがあったかもしれないし、なかったかもしれないし。一億通りのパラレルワールドがあるんでしょうきっと。考え始めるともうもうわかんないですよね。
    でもだからこそ、そのときそのときの出会いを奇跡だと思って、ちゃんと感動していくのが一番だなと。
    奇跡の大安売りですが、誰も損しませんしね。
    奇跡なんてめったにあるもんじゃないと考えるか、日々奇跡に溢れてると考えるか、楽しめる方を選べばいいですよね。



    そういう意味では、うちのお店に面接に来てくれたのも、ひとつの奇跡ですね!
    奇跡って、だいたい良い意味で使いますからね。
    「奇跡だった!最高だった!」とあとから思い返してもらえるような結果を出せるように仕事をしていきたいなと思ってます!



    バーっと書いたら多分これめちゃくちゃ長いですね。離脱率高いでしょうか💦



    まあでも今日の出来事をきっかけに改めて感じたことを書き留めて認識しておくことにしましょう。
    一人ひとりのキャスト様の入店、稼ぎに対して真摯に真面目に、奇跡として大げさに捉えるほどに大真面目に一生懸命に、これがオトナ女子倶楽部!
    そしてこの長ったらしい文で温度感、お店の雰囲気が少しでも伝われば、それもまためちゃくちゃ奇跡ですね!



    ご面接、体験入店いつでも大歓迎でお待ちしておりますm(_ _)m

  • あれ。なんか。

    2025/7/29 11:27

    おはようございます!オトナ女子倶楽部スタッフNです!

    どうしましょう...。
    やる気が全く出ません!!!
    そういう時皆さんならどう乗り切っているのでしょう。
    そんなことでお客様を逃すわけにはいきませんので
    元気に対応しているのですがどうにも他の業務へのやる気が湧いてきません。

    タオルも折ったりしなきゃいけない、シフトなどもいれなきゃいけない......。
    一旦寝る..かぁ。
    ダメですよねぇ..。笑
    おにぎり食べてエンジンかけることにします!!

    遅番の時間でご出勤出来る方が少ない状態となっております
    遅番でご出勤可能な方はぜひご連絡お願い致しますm(_ _)m

  • 本日体験入店、いきなりの切り返し本指名もあり、4時間勤務で34000円のお給料

    2025/7/28 23:46

    こんばんは、武田です。

     

    本日体験入店がありまして、


    4時間勤務
    初日から本指名獲得(最初写真指名から、気に入ってアウト後続けて入られての切り返し本指名)
    4時間のお給料34000円


    ということで当店の


    ・本指名の取りやすさ
    ・稼ぎやすさ
    ・短時間の出勤でも問題なし


    ということが如実に結果に現れた結果だった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧



    来れば稼げる環境が整っております(๑•̀ㅂ•́)و✧


    本日の夜も出勤がまだまだ少ないですがほぼずっとお客様ついてます。明らかに女の子の数がお客様の数に対して少なすぎる状況です(T_T)



    夏の繁忙期はまだまだ続きます。ぜひお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
     

  • 客層について

    2025/7/28 14:53

    こんにちは!オトナ女子倶楽部スタッフNです!

    お客様がお帰りの際の反応はスタッフとしても気になったりするのですが
    当店のお客様は楽しかったです!などプラスの意見を言ってからお帰りになるような
    お客様ばかりでいつも温かい気持ちになります。

    在籍していただくうえでお給料の面は勿論だと思うのですが
    どういう客層のお客様が来店するのかというのも重要なポイントですよね。
    当店のお客様は紳士なお客様が多いです!!

    落ち着いている方が多いと言ったほうが伝わりやすいかもしれませんね(^^)
    派手な方や若くてチャラチャラしているお客様などはめったに来ません。

    正直に言って危ない人が来ないわけでは無いです。
    ですが受付でちょっと怪しいなと感じたりすれば
    お帰りいただくなどの対応はきちんとさせていただきます!

    こういう業界ではあるので完全に安心して働けるとは言い難いのですが
    できる限りの不安要素は消していけるように努めさせていただきます!
    なので業界未経験ですが気になっていますという方もぜひ一度面接に
    お越しくださいませ!!

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 本日遅番大盛況ほぼ空き無し!

    2025/7/27 23:20

    こんばんは、武田です。


     

    本日も全枠埋まって受付終了です。本日の遅番ほとんど空き無しでした。ーズナブルかつ良い女の子がいるということで認知が広がっている実感があります(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ただ出勤人数としてはまだまだ少なく💦
    店の取り分1000円で残りは女の子バックという高バック待遇と、自由な環境という働きやすさ稼ぎやすさをもっと知らせていきたいなと思っているところです。



    本日も出勤がもっといればもっとお客様入れることができた状態でした💦



    入店祝い金スタートからガッツリ稼ぎが保証されていますので、稼ぎの心配はありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ぜひご応募お待ちしておりますm(_ _)m


     

  • 未経験大歓迎!

    採用条件 2025/7/27 16:51

    こんにちはスタッフHです!
    ふと当グループの求人みていてたいていどこも「未経験大歓迎!」
    なんですよね。
    これ当たり前に思っていましたが、普通の求人って「未経験者歓迎、経験者優遇!」ですよね。
    で、実際面接言ってみたら未経験は採用してないとか言われるって言うのがあるあるだと思うのですが、


    当店当グループは本当に未経験者大歓迎!
    特に最近の面接では完全未経験の方も多いので安心して貰えたらと思います!
    むしろ未経験というのが武器なるのがこの業界
    経験の有無に関わらず稼ぐ事ができております(^^)


    もちろん経験があれば、写メ日記などツールを使いこなして集客してくれるキャストさんも多く
    それはそれでアドバンテージになります!
    どちらにせよキャストさんに合った働き方ができるというのが当店の強みだと思います!

    ぜひお話だけでも聞きに来ませんか?
    みなさまからのご応募心よりお待ちしております!

  • みそきん頂きました!

    2025/7/26 22:44

    こんばんは、武田です。

     

    本日出勤したら事務所にみそきんがいっぱいありました。



    お客様が、ご指名の女の子とスタッフみんなにと、ラーメンと飯の二種類を人数分差し入れてくださいました。
    これ確か発売と同時に売り切れまくってニュースになってたやつですよね。貴重な品をいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m



    スタッフにまでこうやって差し入れていただけるような余裕のある紳士なお客様がいっぱいいるのがオトナ女子倶楽部!ご応募お待ちしております。

プロフィール

ニックネーム:オトナ男子武田

アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!

オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)

コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。

お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。

お店データ

◇店名

オトナ女子倶楽部 札幌店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

入店祝い金贈呈中!!

お給料について♪

早番でもお昼からの出勤可能!

嬉しい日!!

ご自分のペースで働けます(^^)

カレンダー

<< 1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2026年01月 ( 23 )

2025年12月 ( 32 )

2025年11月 ( 34 )

2025年10月 ( 42 )

2025年09月 ( 52 )

2025年08月 ( 56 )

2025年07月 ( 19 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 オトナ女子倶楽部 札幌店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
オトナ女子倶楽部 札幌店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    店舗型なので万が一トラブルがあってもすぐにスタッフが駆け付けます!!
    60分のお仕事で7,000円以上のお給料です!
    快適空間でしっかり稼いで帰っていただくことを約束します!

    初心者でも安心の理由は?

    当日出勤可能!月一回の出勤も可

      当日の急な予定変更にも快く対応してくださり大変働きやすいです!
    それによるペナルティも一切ないのが逆に申し訳ないくらいです笑

    身バレ対策万全!

      ご案内前にはお客様のお顔の確認も必ずできますし、顔出しの範囲に関してもスタッフさんと細かく打ち合わせしながら決めることができるので安心です♪

    未経験は稼ぐことが出来ます!

      未経験でもしっかりお客様をつけてくださって、逆にそれを売りにすることでお客様も呼べると知って経験がなくてもしっかり稼ぐことができています!

    初心者でもすぐに稼げた?

    まなさん(30/会社員)の場合

      未経験ですがこの業界に興味があって入店しました!これからどんな出会いがあるのか楽しみにしています♪
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では40代くらいまでのキャストさんを大募集!落ち着いたオトナの女性が活躍できる環境が揃っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    現在の在籍状況

    10代 2人 20代 15人 30代 10人 40代 5人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可