このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • たまたまだけどたまたまじゃない

    2025/5/25 22:14

    こんばんは、武田です。



    すすきのは場所柄お客様にご旅行の方も多いですが、もちろん地元の方もいらっしゃいますし、リピーター獲得という意味では地元の方も超大事です。



    当店はアットホームさが売りです。気さくに話してくださるお客様とは自然と仲良くなったりすることも多いですが、とはいえ皆様最初は、「たまたま出てきたから」という理由で来店されます。



    ・・・しかし実はそれ、うちが広告にしっかりお金かけてるからこそ、なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    自分で言うのもアレですが、「たまたま見つかった」は、“ちゃんと見つかるようにしてる”成果なわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧



    最初はそんな感じの“たまたま”ですが、GWに初めてたまたま見つけて来ていただいたお客様が本日4回目のご来店!
    「この店気に入っちゃったよ~また来るよ」って笑顔で帰られるのを見送るのは店員冥利に尽きますね(^^)



    もちろん女の子が良いからリピートにつながるんですが、プラスαで、店員の気持ちよさを添える。
    例えば旬の焼き魚に添えられた大根おろしのような。あるか無いかでぜんぜん違うっていう。



    そういう添え技が我々の腕の見せ所。そこに関しては各スタッフかなり意識高くやっているのが当グループのウリかと思っています!




    女の子の魅力はもちろんですが、お店の“空気感”や“安心感”ごと気に入ってもらえるって、すごく嬉しいことです。
    「なんとなく入ってみたら、居心地が良かった」
    そう言ってもらえるお店をこれからも作っていきたいなって思ってます。



    必ず“見つけてもらえる”お店なので、本日も“たまたま”見つけてくれたお客様が続々と来店中です(^^)



    その中から貴女を指名してくれる人が、必ず現れます!




    ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^^)

  • 通勤が楽です!

    2025/5/25 11:23

    おはようございます!オトナ女子倶楽部新人スタッフNです!

    当店が入っている第三東亜すすきのビルですが地下鉄すすきの駅から
    徒歩5分の位置にありバス停や市電の駅も近くにあるのでご出勤がしやすい位置にあります!
    大通りやすすきのに用事がある際についでにご出勤なんてこともできてしまいます(^^)
    ココノススキノも近くにあるので帰りに買い物となった際も便利です!
    美味しい飲食店などが多く集まっている場所でもあるので誘惑が多い点は注意ですね笑

    そんな当店なのですが
    現在新規のお客様が続々来店されています!
    新規のお客様ばかりですのでお客様獲得のチャンスは多いかと思います!
    少しだけ高めに料金設定してあるので変なお客様も少なく、もし来たしまった場合でも受付の時点で
    お帰りいただくので安心して働くことができます!

    ご応募お待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください(*´ω`*)

  • 逃げに注目

    2025/5/24 21:40

    こんばんは、武田です。


     

    昨日の夜はドバーッとお客様来たんですが、今はちょっと落ち着いてますね。土曜日ですし、皆様ご飯でも食べて飲んで、その後なのでしょう。よくあるパターンです。まもなくドバーッと忙しくなることは間違いありません(๑•̀ㅂ•́)و✧



    それはそうと明日は競馬のG1オークスですね。ドキドキするという点で競馬も風俗も似たようなもんですし、写メ日記で予想してる子も見かけますし、ということで今日は競馬ネタです。



    それでは私のイチオシをここで。



    18 エリカエクスプレス(4番人気)



    ですね。



    競馬やり始めて2週間ほどですが、分かったことがあります。
    どうせ見るなら、最初から最後までドキドキできる逃げ馬のほうが楽しい!!ということです。



    やっぱりレース見て熱くなりたいじゃないですか。
    確かに最後の直線での鮮やかな差しとか最後方からの追い込みとかめちゃくちゃカッコイイですよ、しかしですね、経験上、だいたい最後の直線前は団子状態なので、自分の買ってる馬がどれなのか分かりにくいんです💦
    「来い!どれ!?俺の馬どれ!?来てる!?・・・あ、終わった!」
    ってなることが多いんです(T_T)



    その点逃げ馬はずっと先頭にいて分かりやすい!
    見失うことなく最初から最後まで見守り続け、追いつかれるか逃げ切るかというドキドキを、スタート直後からゴールまでずっと感じていられるのが楽しいんですよね。



    当店のシステムも、スタートダッシュできるように広告掲載にお金を惜しまず、その後本指名獲得を経て後続に10馬身差をつけて鮮やかにゴールできるようにサポートしております。
    G1級の稼ぎを各キャスト様に叩き出していただきたいと思っております!



    ということで明日はエリカエクスプレスの逃げに注目です。
    レースを見たあとにでもお気軽にご面接、体験入店のお問い合わせお待ちしております。
    先頭に立って颯爽と、良い景色を見ながら鮮やかに走り続けられる環境をお約束致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

  • 近所のおすすめラーメン

    お店の環境 2025/5/24 11:30

    オトナ女子倶楽部です!
    いま大通りではラーメンショーでにぎわっているようですね!


    ということで私は先日の休み前、近所の五丈原に行ってまいりました!
    ここのますらおというラーメンも定期的に摂取しないといけない気分にさせてくれる代物ですね!


    大通りのラーメンショーは明日25日までの開催ということで自分も時間が合えば最後に行ってみたいと思います!


    さて、オトナ女子倶楽部ではキャストさん大募集!
    まだまだ女の子が足りておりません(´;ω;`)
    ぜひみなさんのお力をお貸しください!
    ご応募お待ちしてます!!

  • 只今お客様が切れ間なく来店中

    2025/5/23 22:12

    こんばんは、武田です。



    今日は残念ながら夜の出勤が2名予定だったところ、1名が事情により当欠となりまして💦
    現状出勤人数1名で女の子が頑張ってくれております。



    そんな頑張りを後押しするかのようにその子の出勤直後から切れ間なくお客様が来店中!!



    団体のお客様もいらっしゃって、当然一人ではさばけませんので、姉妹店に割り振る形に。
    今日はこちらから振りましたが、逆に振ってくれることも多々ありますし、姉妹店が近くに固まっているメリットを稼ぎで感じていただけるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧



    新店でまだまだ女の子は少ないですが、広告掲載には一切の妥協をせずヘブンの最高プランで常時掲載中!
    今来ているお客様は全員が新規の方。これは完全に広告効果によるものだと実感しています。

    当店の女の子たちはまだみんな新人ですし、今日いる子なんて体入初日です。
    「この子がいるから!」という指名集客は、まだこれからです。
    だからこそ、広告にお金かけてバンバン出して、本指名に繋げるためのチャンスの分母を最大化しようとしています(๑•̀ㅂ•́)و✧



    一人しかいないので60分コースはいったらあとはちょっと余裕あるので今これ書いてます。



    週末キテますね。明日も間違いなく忙しくなりそうな予感。明日の体入はアツいかもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ…



    伸び盛りのお店でのびのびと働いてみませんか?


     

    お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

     

  • あれ、お腹が。

    2025/5/23 14:48

    こんにちは!オトナ女子倶楽部新人スタッフNです!

    最近また太ってきているような気がしていて、
    食生活など特に変えていないのにお腹が出てくるのはなぜでしょう。
    中年太りというやつなのでしょうか。
    まだぎりぎり20代なのですがもう若くないなと感じる瞬間が増えてきた気がします笑
    階段で躓くようになったり走れる距離が短くなったり座っているだけで足がしびれてきたり...。
    ...ん?これ年齢のせいじゃなくてただの運動不足デブなだけですね。笑

     
    そんな運動不足の太っちょが受付をしtヾ(ーー )ォィ

    おふざけが過ぎました笑

    ありがたいことに当店に在籍してくださる方が増えてきてはいるのですが
    遅番で出勤できるキャストさんが少ない状態です...(^-^;
    もちろん早番でご出勤できる方も大募集中です!
    気になっている方いましたら一度ご連絡いただけると幸いです!
    お待ちしておりますのでお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

  • 安心して働ける環境が整っています♪

    2025/5/22 21:14

    こんばんは!
    オトナ女子倶楽部新人スタッフのKです!


    本日は風俗店で働く心配事としてお問合せ時や面接などでよくご相談をうける身バレ防止対策に対してお話させていただきます。

    当店のホームページや、受付モニターに載せるお写真はキャストの皆様が納得したお写真のみしかのせる事はいたしません!
    「顔は全部もモザイクで隠してほしい!」や「目出しは大丈夫!」だったり「もっとモザイクを濃くしてほしい。」など、キャストの皆様の要望に合わせて作成し、確認をとってから載せます。
    無理に顔出しを強要することもありませんし、画像自体無しでも大丈夫です!

    また、接客前のお客様の顔確認も
    待合室の鏡がマジックミラーになっていますのでしっかり確認ができますし、お客様側から見えることもないので安心して確認していただけます!
    なのでうっかり
    知り合いに当たるなんて心配も一切ございません!

    他にも在籍を疑われた際には偽の出勤を上げたりと、当店にできる身バレ対策であれば可能な限りご協力させていただきます!

    安心して働ける環境が整っておりますので、
    気になった方はぜひお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

  • いい天気ですね!!

    2025/5/22 09:41

    おはようございます!オトナ女子倶楽部新人スタッフNです!

    本日木曜日大変天気が良くて過ごしやすい気温ですね。
    お仕事の方が大半だと思いますがお休みの人はお出かけしたりしているのでしょか。
    友達とお休みが偶然重なったりするとなんかうれしくなって出かけたくなりますよね!

    (.....助けてください。書くことがありません。そんなに毎日ネタになることなんて起こりません。
    ブログ書くのがそもそも苦手なのにネタまで無い。詰んだ(^^)v

    なので、ごり押します。

    当店では現在求人ご応募大募集中です!☆
    完全自由出勤なので自分の時間を優先しつつ働けます!

    早番遅番どちらも募集中なのですが、現状特に遅番の出勤が足りていません!
    入店祝い金もお渡ししております!
    なのでもし当店気になっている方がいましたらお気軽にご連絡ください!
    何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


    明日はブログのネタが何かありますように...(´・・`)
     

  • 得した日♪

    2025/5/21 19:28

    こんばんは!
    オトナ女子倶楽部新人スタッフKです!

    今日は出勤前にセイコーマートに寄ってたばこを買った時に、クーポンが発行されてフィリップモリスのたばこを試供品として1箱もらいました!

    フィリップモリスは今まで吸ったことが無かったので、少し不安でしたが自分好みの味でよかったです!

    なんかとても得した気分になりました(*^^*)

    些細な事ですが、小さい事でも幸せを感じられるタイプですので、今日はいい日になりましたね(^^)

    皆様は今日はどんな日でしたか?

    当店は働くキャストの皆様が働きやすく、居心地の良い環境になるよう努めております。
    お客様を笑顔にし幸せな時間を提供する事のできるキャストの皆様が、笑顔で働ける環境である事は自信をもって言えます。

    当店には高圧的な態度をとるスタッフもいませんし、厳しいノルマも一切ありません!

    完全自由出勤制ですし、お祝い金5万円も贈呈中です!

    今働いているお店は合わないなって方や、風俗未経験ではじめるのに不安がある方など、一度お話だけでも聞きに来てください。

    お問合せお待ちしております。

    皆様の毎日がさらにいい日になるお手伝いをさせてください(*^^*)

    皆様と一緒に働ける日を心からお待ちしておりますm(__)m
     

  • 癒し。(=^・・^=)

    2025/5/21 10:09

    おはようございます!オトナ女子倶楽部新人スタッフNです!

    最近猫の動画を見て癒されるのが日課なのですが、
    癒しを与えようと思って行動しているわけではないのに、
    行動のすべてが可愛くて近くに存在しているだけで癒しを与えてくれる。
    どうして猫がする行動はすべてが可愛く見えるのでしょう。
    世界を平和に保つ役割の30%は猫様が担っていますよね。間違いなく。
    残念ながらアレルギーがあるので一緒の空間にいることは叶わないのですが、
    動画で見るだけで十分幸せになれます。(●´ω`●)

    人それぞれ自分の中での癒しがあるとは思うのですが、
    この業界のお仕事もお客様に癒しを提供できる素晴らしい存在の一つだと思います!
    お客様一人一人に合わせて接客を行い癒しを提供しているキャストの方々にはいつも尊敬の意を抱いています。

    当グループは働いていただく皆さんを第一優先で考えておりますので安心して働くことができます!
    気になっている方はお気軽にご連絡ください!


     

プロフィール

ニックネーム:オトナ男子武田

アクセスグループの7店舗目オトナ女子倶楽部です!

オープンしたての新店。内装完全に入れ替えたのでとてもキレイですよ(^^)

コンセプトは20代~40代のオトナ可愛い女子。
今、可愛い系から大人っぽい系まで、可愛い私服、アクセサリー類をいっぱい買ってるところです。

お店でいろんなコーディネートを試したりしながら、いつもと違う自分を楽しんで、そして何よりもいっぱい稼いで好きなものをいっぱい買ったり、それぞれのキャスト様の生活が豊かになって、ここで働いてよかったなってなっていただければ幸いです。

お店データ

◇店名

オトナ女子倶楽部 札幌店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

暖かくなってくると...

お給料は全額日払いです!!!

辛いものは好きですか?

みなさん好きなキャラクターはいますでしょうか。

さらば温かみの駐車場

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 19 )

2025年06月 ( 50 )

2025年05月 ( 51 )

2025年04月 ( 32 )

2025年03月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 オトナ女子倶楽部 札幌店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
オトナ女子倶楽部 札幌店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    店舗型なので万が一トラブルがあってもすぐにスタッフが駆け付けます!!
    60分のお仕事で7,000円以上のお給料です!
    快適空間でしっかり稼いで帰っていただくことを約束します!

    初心者でも安心の理由は?

    当日出勤可能!月一回の出勤も可

      当日の急な予定変更にも快く対応してくださり大変働きやすいです!
    それによるペナルティも一切ないのが逆に申し訳ないくらいです笑

    身バレ対策万全!

      ご案内前にはお客様のお顔の確認も必ずできますし、顔出しの範囲に関してもスタッフさんと細かく打ち合わせしながら決めることができるので安心です♪

    未経験は稼ぐことが出来ます!

      未経験でもしっかりお客様をつけてくださって、逆にそれを売りにすることでお客様も呼べると知って経験がなくてもしっかり稼ぐことができています!

    初心者でもすぐに稼げた?

    まなさん(30/会社員)の場合

      未経験ですがこの業界に興味があって入店しました!これからどんな出会いがあるのか楽しみにしています♪
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店では40代くらいまでのキャストさんを大募集!落ち着いたオトナの女性が活躍できる環境が揃っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    現在の在籍状況

    10代 2人 20代 15人 30代 10人 40代 5人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可