
お仕事でのNG行動
全般的にルーズな行動はやめたほうがいいです。
時間にルーズ
態度がルーズ
片付けもルーズ
…
どれも、お客様はもちろん一緒に働くキャストさんやスタッフからも信用されなくなります。
時間にルーズなことは、ご予約時間通りに来店しているお客様の迷惑になりますし、
私たちスタッフもスケジュールを調整しなくてはならず、正直困ります(笑
態度がルーズというのは、例えばやる気の無いだらしない接客をしたり、疲れた顔を相手に見せたりすることです。
お客様はあなたの体調や状況はわかりません。接客業ですから、そこは切り替えて対応しなくてはいけません。
片付けがルーズなことは、他のキャストさんがお部屋や共用部分を使ったりするときに迷惑になります。
「あの子はだらしない」って思われちゃいますから、ほかの人のことも考えましょう。
風俗に限らず、社会人として常識的なマナーだと思います。