店長ブログ

あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

お仕事内容 2024/03/27 00:48
お仕事をお探しの皆様☆
PLATINA R-30店求人ページを見て頂き有難う御座います。

当店では有料オプションにつきましては、
出来ないものはNGにすることが出来ますので、
無理なサービス、嫌なサービスを我慢してやらなくてはならない、
といったことがございません。

基本サービスに入ってるキスやフェラが嫌、というのは困りますが><

当店では難しいサービスや、女の子が嫌がるサービスを基本サービスから排除してます。
例えば人妻店では当たり前のように基本サービスに入っている『即尺』や、前立腺のようなマニアックなプレイ、イメプレなどは一切なし、です☆
未経験の女性でも安心して始めることが出来るサービス内容となっております♬

当店では20代から、30代、40代まで、幅広い年齢層の女性が活躍中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね。



 
 SNS応募方法

YESグループ PLATINA R-30様のSNSID

08019767755

SNS IDをコピーする

LINE ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  中川   受付時間: 24時間受付しております。(朝8時~24時の間はすぐにご対応可能です)

閉じる