このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

老兵、スタッフ佐藤の独り言(`・ω・´)ゞ

2025/02/03 12:00
ブログをいつもご覧いただき有難うございます!
プラチナR-30店スタッフ、老兵、佐藤です!


当店では
面接に来られる際
JR、地下鉄、バスなどの
公共交通機関の領収書をもらってきて頂ければ
面接交通費を当店で負担させて頂いております。


お車で近隣のパーキングまでお越し頂く際も、
パーキング代を負担、
高速を使われる方であれば
高速代金も負担させて頂いております。

こちらは
合否関わらず、お出ししておりますので
面接に行くにも不合格だったら、、、など
交通費が痛いな、、、と感じる方も
ぜひ安心してお試し感覚で来て下さい。

ぜひ一度、足を運んで頂いて
お店の雰囲気
スタッフの対応など
実際の職場の雰囲気を体感して頂きたく思います。


当店は、まだまだ一緒に。
お仕事をしてくれる女性を大募集中で御座います!

お仕事する、しないはご自身で決められますので、
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね!

皆様からのご応募お待ちしておりますm(_ _)m

 

↓クリック↓

 ↓クリック↓

【求人フリーダイヤル】↓クリック↓


【担当者直通ダイヤル】
    080-1976-7755



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30様のSNSID

08019767755

SNS IDをコピーする

LINE ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山川   受付時間: 24時間受付しております。(朝8時~24時の間はすぐにご対応可能です)

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる