このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

コーホーコーホ

2025/04/11 11:27
みなさんこんにちわ。

今日誕生日の人おめでとう♪

蒙恬です(`・ω・´)ゞ

大人になると嫌いな事から逃げがちになりませんか?

自分で選択ができる年になって

無意識に楽な方、得意な方を選択してしまうんですよね

誘惑に負けたり、魔がさしたり。

こうゆう状況も自分で選択してそうなっているから

なるべくしてなってるんですが

何かのせいにしてしまいがち。

こればっかりは自分で気づくしかないんですよね。

変わろうとする気持ち。

これだけではダメで、こっちの選択したらこうなるから

こっちにしよう。そこまで考えると選択肢は1つしかなくなります。

だいたいの人はなにか言い訳をつけて楽な方を選び

その選択が間違っていなかったと思い込む為に

正当化します。

これじゃあ人は変われんです。

僕もまだまだ人しても男としても未熟ですが

常に迷った時は何が自分にとって試練か。

どっちがきついかで選ぶようにしてます。

細かい事から全部です。

例えば「飲みに行こう」と誘われるとしますよね?

前までなら「行こう!」と二つ返事で行ってましたが

少し冷静になって考えてみると

明日も仕事、朝早い。

酒飲む、帰るの遅くなる、朝辛い。

顔浮腫んだまま仕事に行く、キャストさんに心配される?

頭回らない、仕事にも身が入らない、ミスする。

怒られるだけならマシ、信用なくす。

ね?

ここまで考えたらどっち選びます?

行かない選択肢しかないんですよ。

遊び一瞬、仕事一生と言いますからね。

確かに息抜きは必要ですが

月に何回息抜きするん?って思いません?

だからお酒を飲む日は決めてます!

月に何回って!

それ以上は飲まないし誘われても断ります。

あと、自分にとって有意義な時間になる人としか飲みません。

次の日後悔するような人とは飲まないし

会わないようにしてますw

これが運気上げるって信じてます!

昔「貧乏は移る」って言われた事あってホントにその通りだと思い

それ以来は運気を下げるような人とは会わないようにしてます。

こうやって来て少しずつですが

僕もまともになれてる気がしますw

今変わろう!変わりたいって思う人がいたら是非当店へ!

必ず良い方へ導きます!

お問合せお待ちしております♪




↓クリック↓

 ↓クリック↓

【求人フリーダイヤル】↓クリック↓


【担当者直通ダイヤル】
    080-1976-7755
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30様のSNSID

08019767755

SNS IDをコピーする

LINE ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山川   受付時間: 24時間受付しております。(朝8時~24時の間はすぐにご対応可能です)

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる