このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

『お仕事に対するこだわりはなんですか』

2025/04/14 09:28
今日誕生日の人おめでとうございます(*^^*)


こだわりというか気を付けているのは「時間を守ること」ですね。
これは遅刻しないと言ったことも含みますが、
もう1つ気を付けていることがあります。
それは、

約束の時間に遅れるのは論外だが早めもNG、時間ちょうどにする

ということです。
これは若いころ、一般の会社で働いていた時に当時の上司に言われたことです。
子供の頃は5分前行動など言われていたのに大人になって時間ちょうどがいいと言われ、当時は混乱しました。
ですがよく考えると上司の言ってることが正しいと分かりました。
例えば取引先に早めに行ったりすると相手に迷惑がかかることになります。相手もその時間に合わせてスケジュールを組んでますし、もしかしたら準備ができてないかもしれません。
誤解しないでいただきたいのは5分前行動は大事だけどそれは自分に対して、であって相手に合わせさせるものではないということです。

例えば取引先との打ち合わせの時間に遅れないように自分は5分前に着くように行動するけど、取引先の会社には(近くで待機したりして)時間ちょうどに着くようにする、ということですね。


時間というのは自分と相手、両方の共有物ですので相手のことを考えて行動するようにしています。



↓クリック↓

 ↓クリック↓

【求人フリーダイヤル】↓クリック↓


【担当者直通ダイヤル】
    080-1976-7755
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30様のSNSID

08019767755

SNS IDをコピーする

LINE ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山川   受付時間: 24時間受付しております。(朝8時~24時の間はすぐにご対応可能です)

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 PLATINA R-30
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる