
こんばんは。youtubeで筋トレをやり始めた夜勤ニキです。
自宅近くのジム教室に申し込みに行こうと思いましたが
生来の面倒くさがりと人見知りがバカほど出て、自宅の快適環境で見よう見まねでやり始めました。
もう、最初だから動きがブサイクすぎます。これは見せれない
ですがやり始めてから筋肉が少しづつ付いてきました。
動画の途中で根を上げて中断しているんで
ゆるーく頑張るぞ~
あ、早番を統括しているボスが日々のダイエットと筋トレで4キロ減したと、
アイドル顔負けの減量をしてて僕ももっとやろうかなと思ったんですが
無理して身体壊す未来しか見えなかったので断念しました。
で、早番のボスよ。見てるかわからないけど、その4キロ減維持してます(・・?
(煽りになってたらどないしよ)
では、また後程( ˘ω˘ )4キロゲンイジシテルカナ~