当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
【いよいよ明日、オープンです!】
2025/5/31 21:07
ついに明日、POLARISがオープンします!
準備を重ねてきたこの数ヶ月、あっという間だったような、長かったような…
たくさんのご縁に支えられながら、ようやくスタートを迎えることができそうです。
「どんなお店なんだろう?」
「自分にもできるかな?」
そんな風に思って、ヘブンを何度も見てくださった方もいるかもしれません。
正直、不安な気持ちがあるのは当たり前。
でも、大丈夫です。スタートを切るのに“完璧な準備”なんて必要ありません。
新しいお店だからこそ、上下関係もなく、人間関係のストレスもゼロ。
「ここからはじめたい」と思ってくれたその気持ちを、私たちは大切にしたいと思っています。
見学だけ、相談だけでもOKです。
ドアをノックするその一歩に、心からの歓迎を込めて。
明日からどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ニックネーム:担当者:すず
人と話すことが大好きで、誰とでもすぐに打ち解けられる穏やかな性格です。
常に「相手の立場に立って考える」ことを心がけており、初めての方でも緊張せずに話せるような雰囲気づくりを大切にしています。
現在は、皆さまの「ここで働きたい」という気持ちに寄り添い、最初の一歩を後押しする存在でありたいと願っています。
どんな小さな疑問や不安でも、どうぞ気軽にご相談ください。
笑顔でお迎えいたします😊
お店データ
◇店名
ポラリス
◇職種
お姉さん系デリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
🌸「地元」or「出稼ぎ」?今の自分に合う働き方を見つけよう✨
📱もう迷わない!トラブルを防ぐS N Sとの上手な付き合い方
🤝信頼される人になる!店長・スタッフと上手く連携する3つのコツ
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |
アーカイブ
| 店舗名 | ポラリス | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |