「自撮りが苦手…」そんなあなたに!ちょっとしたコツで変わる方法♡
2025/8/26 21:32
こんにちは、ポラリスのスタッフです。
最近よくあるご相談のひとつが…
**「自撮りがどうしても苦手です…」**というお悩み。
SNSのプロフィール写真や、面接前の写真提出など、
自撮りって意外と必要になる場面が多いんですよね。
でも大丈夫!
実は**“ちょっとした工夫”だけでグンと印象が良くなる**んです♪
室内の蛍光灯だと顔色がくすんで見えることも。
できれば日中の窓際で撮ると、肌がパッと明るく見えます。
レフ板代わりに白い壁やカーテンを背景にすると、さらに◎
最近のスマホは優秀で、ちょっとした肌補正機能も充実!
やりすぎると不自然になるので、少しだけ補正するのがコツです。
自然体を意識すると、初めてのお客様も安心感を持ってくれますよ。
「どうしても自撮りが苦手…!」という方には、
お店でスタッフが撮影サポートすることも可能です♪
角度や表情も一緒に確認しながら、
あなたの魅力が伝わるように撮影できますよ😊
自撮りが苦手=ダメ、なんてことはまったくありません!
ちょっとした工夫や環境づくりで、あなたらしい魅力は必ず伝わります。
どうしても不安なときは、お気軽にご相談くださいね。
あなたの一歩を全力でサポートします✨
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:担当者:すず
人と話すことが大好きで、誰とでもすぐに打ち解けられる穏やかな性格です。
常に「相手の立場に立って考える」ことを心がけており、初めての方でも緊張せずに話せるような雰囲気づくりを大切にしています。
現在は、皆さまの「ここで働きたい」という気持ちに寄り添い、最初の一歩を後押しする存在でありたいと願っています。
どんな小さな疑問や不安でも、どうぞ気軽にご相談ください。
笑顔でお迎えいたします😊
お店データ
◇店名
ポラリス
◇職種
お姉さん系デリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
秋グルメ全開!さっぽろオータムフェストのここがアツい5つのポイント
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
アーカイブ
店舗名 | ポラリス | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |