顔つきでわかる、性格ってホント?
2025/9/21 23:47
みなさんは、「あの人、初対面なのになんか感じがいいな」と思った経験、ありませんか?
実はこれ、「性格が顔に出ている」サインかもしれません。
私たちの表情や雰囲気って、思っている以上に“内面”がにじみ出ています。
今日はそんな「性格と顔」の関係について、ちょっと深掘りしてみます🪞✨
笑顔が柔らかい人、目元が優しい人、口調が穏やかな人。
これって、作ろうとしてもなかなか出せない“雰囲気”ですよね。
日頃の感情や考え方、他人との接し方の積み重ねが、表情筋や癖にあらわれて、
「その人らしい顔つき」になると言われています。
たとえば…
イライラしやすい人 → 眉間にシワが寄りがち
人を疑いやすい人 → 目が鋭くなる
いつも前向きな人 → 表情が明るく柔らかい
…などなど。無意識のクセって、実はすごく正直なんです。
いい表情や雰囲気を持つ人って、笑顔だけじゃなく、所作や話し方、空気感も心地よいですよね。
それって、普段から人への思いやりや、自分自身を大切にしているからこそ。
ちょっとしたことでもOKなんです☝️
小さなありがとうを口にする
相手の話をちゃんと聞く
自分を否定しすぎない
鏡を見て、やさしい顔を意識してみる
毎日の積み重ねで、“内面美人”が“表情美人”に変わっていきます♡
「なんかこの人、好きだな」って思われる人は、見た目じゃなく“にじみ出るもの”が魅力なんです。
もし今、自分の印象に悩んでいるなら…性格からアプローチしてみるのもひとつの方法かも◎
あなたの素敵な内面が、もっともっと輝きますように✨
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:担当者:すず
人と話すことが大好きで、誰とでもすぐに打ち解けられる穏やかな性格です。
常に「相手の立場に立って考える」ことを心がけており、初めての方でも緊張せずに話せるような雰囲気づくりを大切にしています。
現在は、皆さまの「ここで働きたい」という気持ちに寄り添い、最初の一歩を後押しする存在でありたいと願っています。
どんな小さな疑問や不安でも、どうぞ気軽にご相談ください。
笑顔でお迎えいたします😊
お店データ
◇店名
ポラリス
◇職種
お姉さん系デリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
雨の日こそ、リピートのチャンス!?☔スタッフが語るリアル事情
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
アーカイブ
店舗名 | ポラリス | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |