久しぶりのお客様を自然に呼び戻す“ひとことテクニック”
2025/10/21 16:39
こんにちは、ポラリススタッフです。
今日は「しばらく来ていなかったお客様」に、もう一度足を運んでもらうための“ひとこと”についてお話しします。
お仕事やプライベートが忙しくて、なかなか来られなかった…というお客様。
そんな時、グイグイ営業トークをしてしまうと、かえって距離ができてしまうこともあります。
でも、こんな一言なら自然に心を動かせるかもしれません。
たとえば──
「お久しぶりです!〇〇さんのこと、ふと思い出してたんですよ〜」
「最近どうされてるかなって、ちょっと気になってました♪」
「またお会いできたら嬉しいな〜って思ってました♡」
“あなたのことを覚えていた”という気持ちを、さりげなく伝えるだけでOK。
無理に誘わず、「また行ってみようかな」と思わせる空気をつくることが大切です。
気まずさを感じさせず、自然に再訪のきっかけをつくる──
そんな優しさのあるひとこと、ぜひ意識してみてくださいね♪
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:担当者:すず
人と話すことが大好きで、誰とでもすぐに打ち解けられる穏やかな性格です。
常に「相手の立場に立って考える」ことを心がけており、初めての方でも緊張せずに話せるような雰囲気づくりを大切にしています。
現在は、皆さまの「ここで働きたい」という気持ちに寄り添い、最初の一歩を後押しする存在でありたいと願っています。
どんな小さな疑問や不安でも、どうぞ気軽にご相談ください。
笑顔でお迎えいたします😊
お店データ
◇店名
ポラリス
◇職種
お姉さん系デリヘル
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
「それ、逆効果かも?」オキニトークで気をつけたい5つのポイント
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | ポラリス | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |