このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

ブログ投稿者さんがお客様に言われて嬉しかったことはどんなことですか?

スタッフ 2025/06/30 12:00
ブログをお読み頂きありがとうございます。
スタッフゆあさです。

本日のお題「ブログ投稿者さんがお客様に言われて嬉しかったことはどんなことですか?」
について早速お答えします。

当店はふらりと寄られるお客様も多く、
お写真見学だけされて帰る方もいらっしゃいます。

もちろん遊んでいただく為に全力で説明して必死ですが(笑)

脱線してしまいましたが、実際にオススメして遊んでくれた
お客様がお帰り時に「お兄さんを信じて良かったよ!ありがとう!」
とすごく嬉しそうに笑顔で帰っていきました。

きっと次の日のお仕事頑張れたことでしょう(笑)

そしてまた別の日に「お兄さんまた来ちゃったよ!よろしく頼むよ!」
とお写真見学をしに来てくれたのです。

あれは本当に嬉しかったですね。

このように我々はお客様のご要望を聞いて
モデルさんとのマッチングをするのですが、
モデルさんの特徴や得意なサービスを知らなければ
出来ない事なので日々お話を聞いたり勉強をしています。

比較的、新規のお客様やフリーの方も多いので
敷居は低いかなと思いますよ。

挑戦してみたい方はぜひとも我々と一緒に働いてみませんか?
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 BAD COMPANY様のSNSID

presi01

SNS IDをコピーする

ガールズヘブンみました!で簡単応募!!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  和田   受付時間: 24時間、即時対応いたします。返信がない場合は、お待ちください。

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 BAD COMPANY
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 BAD COMPANY
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる