店長ブログ
  • 神琴あいさんインタビュー「丁寧で真面目で信頼できるお店です」

    2024/3/20 00:09

    プルプル倶楽部で働く神琴あいさんにお話を聞いてみました。

    ――あいさんはこのお仕事をする前は何を?
     
    「学生で普通にアルバイトをしていたのですが、かけもちで風俗もしてみようかな……と興味が湧いて……みたいな感じです」
     
    ――あいさんはまだ20歳との事ですが、風俗のお仕事に興味を持ったきっかけは?
     
    「一番最初に興味を持ったのは、マンガの『闇金ウシジマくん』です」
     
    ――ウシジマくん! たしかに風俗業界の話があったりしますが、どちらかというとあまり良い描かれ方はされていないような……
     
    「そうなんです。『風俗ってなんて怖い世界なんだ!』と(笑)」
     
    ――そうなりますよね(笑) 働きたくない、近寄りたくない世界に見えたのでは?
     
    「そうですね。でも、だからこそ余計に興味が芽生えて、実際に働いている女の子たちのSNSとかをいろいろ調べてみたんです。そうしたら『あれ? そんなに怖い世界でもなさそうだぞ?』って(笑)」
     
    ――なるほど(笑)
     
    「求人サイトとかを見ても、すごくしっかりした真面目な印象を受けたので、『実際はどうなんだろう?』と興味本位で飛び込んでみた感じです」
     
    ――初めて面接を受けた時の事は覚えています?
     
    「はい。一般のバイト先よりも、こっち(風俗業界)の方がとても丁寧で真面目な印象を受けました。でも、出されたお茶は最後まで飲めなかったんです」
     
    ――なんで
     
    「ウシジマくんの影響で『何か変な薬とか入れられているんじゃないか』って(笑)」
     
    ――あははは! まだ怖さが残っていたんですね(笑) でもそうですよね、初めてですし、心のどこかでまだ信じられない部分もあるでしょうし、慎重でイイと思います。
     
    「今となっては笑い話です(笑)」
     
    ――以前は他の大きなグループにいらっしゃったとの事ですが、プルプルグループで働こうと思ったきっかけは?
     
    「以前からTwitterでプルプルグループの女の子たちを見ていて『可愛い子が多いなあ』ってデレデレしていたんですよ(笑)」
     
    ――そうなんですね(笑)
     
    「皆さん伸び伸びと自分の個性を活かして働いているなあ……と、そのうちプルプルのサイトも見るようになって、求人ページも見るようになって……」
     
    ――「ここで働いてみたい!」と?
     
    「そうですね(笑)」
     
    ――いざプルプルの面接を受ける事になって、重要視した点は?
     
    「シフト面……本当に自由出勤なのか、本当に自分の都合でシフトを出して働けるのか……という部分ですね。実は以前いたお店を辞めようと思った理由のひとつがそこだったんです」
     
    ――もし差し支えなければそのあたりを詳しく教えてもらえませんか?
     
    「基本はここと同じく希望のシフトを出すのですが、『この日に入れないかな?』的なお願いが多かったんですね。お店の都合もあるでしょうし、たまには……という気持ちもありましたけど、それが多すぎると自分の生活リズムが狂ってしまいますし。なので『ホントにホントに自由出勤なんですか?』というのは念入りに聞きました(笑)」
     
    ――実際に働いてみていかがですか?
     
    「一度も無理な事を言われた事がありませんし、『もっと出てくださいよ』みたいなのも一切なく、本当の意味で自由出勤、自分の希望通りの働き方をさせてもらっています」
     
    ――「シフト面が前のお店を辞めようと思った理由のひとつ」という事は、他にも理由があった?
     
    「以前のお店は以前のお店でお世話になったので……」
     
    ――そうですよね。根掘り葉掘り聞いてしまって申し訳ないです。
     
    「いえ、大丈夫ですよ(笑) 以前のお店はグループ内でのスタッフさんの移動が多くて、やっとの事で気兼ねなく相談できる関係のスタッフさんが出来ても……」
     
    ――別のお店に行ってしまうと。
     
    「そうなんです。自分が出勤している時は必ず信頼できる人が近くにいる。それだけで働いている時の安心感が違いますね」
     
    ――そういえば、以前は風俗エステで働かれていたそうですが、プルプルグループにもエステはある中でファッションヘルスという業種を選んだのは? そこに抵抗はありませんでした?
     
    「抵抗というか多少の不安はありましたけど、プルプルは『このプレイは必ずしてください』という縛りみたいなものがない、と求人ページに書いていまして(笑)」
     
    ――そこも面接時に確認しました?
     
    「はい。『出来る事だけでいい』『ソフトサービスでいい』って求人ページに書いてあってても、いざ入店してみたら『それじゃ稼げないよ』『ハードサービスじゃないと稼げないよ』みたいな事を言うお店もあると……」
     
    ――残念ながらそういうお店も多いみたいですね。
     
    「でもプルプルは面接時に話した可能プレイ以外のサービスの強要は一切ないので、とても安心して働けています」
     
    ――風俗未経験の女の子にアドバイスするとしたら?
     
    「風俗エステ、ファッションヘルス、ソープ……業種によってそれぞれルールがあって、プルプル倶楽部はファッションヘルスのルールでやっている。そのルール内で自分が出来る事を真面目にやってお客様に喜んで頂く事こそが『自分が努力した結果』なのではないかなと思うんです」
     
    ――たしかにそうですね。
     
    「ルール違反をしてお客様を満足させても、それはその子の魅力じゃなく『ルール違反行為をさせてくれた子』としか思われないし、結果自分が大変になっていくだけだと思います。プルプルグループはルールを守って真面目に頑張りさえすれば、しっかり結果が出ますし、評価をしてくれると思いますので、まずは出来る事から頑張ってみてくださいね」
     

    インタビュアー 阿部定治(風俗ライター)

     
     
     

プロフィール

ニックネーム:プルプル倶楽部 店長

60分フリー10,000円、指名13,000円の道内一の高額バック、女子給率です!10日出勤【80万円保証】→100万円や120万円も可能です!無理な条件やノルマなし。当店はいつも繁忙期です!

お店データ

◇店名

プルプル倶楽部札幌すすきの店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

完全個室待機で安心☆プライバシーも万全

面接ではこんなことをおたずねします

短時間の出勤でも80万円保証!自分に合う保証が選べる!

SNS運用のメリットとデメリット

キャストさんに聞いてみた!お店の印象と実際

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 3 )