このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 【インタビュー】未経験・兼業・家庭有りのAさんの本音を聞いちゃいました!

    キャスト紹介 2025/1/9 20:50

    ――このお仕事をする前は何を?  
     
    「今も会社員として働いてます」
     
     
    ――お昼の仕事がお休みの日にこちらに?  
     
    「休みの日と、昼の仕事の後に出勤する日でバランスをとりながら……ですね。結婚していて子どももいるので、なるべく家族との時間が取れるようにしています」
     
     
    ――このお仕事をしようと思ったきっかけは?  
     
    「子どものための貯金がしたいな、と思って」
     
     
    ――プルプルR30xR40に入る前の風俗経験は?  
     
    「まったくなくて、ここがデビューなんです」
     
     
    ――ここで働こうと思ったきっかけは?  
     
    「初めてですし、
    スタッフが近くにいる店舗型が安心だなと思って。いろいろ調べてみて、プルプルグループは全国に展開している大手だしサイトも綺麗だし、初めてでも安心して働けるかなと……。でも『ここで働いてみたい』と思ってから問い合わせの連絡をするまで半年かかりました。『こんな私は採用基準に達してないんじゃないか』と(笑)」
     
     
    ――初めてだと特に、連絡をするのって勇気がいりますよね。  
     
    「そうですね~。やっぱり怖い世界なのか?とか(笑)。でも、いざ連絡して面接に行ってみたら、拍子抜けするくらい
    優しくて真面目な店長さんが丁寧に対応してくれたのですごく安心しました」
     
     
    ――面接時にはどんなことを重点的に聞きましたか?  
     
    「シフト面ですね。毎日出られるわけではない、子どもが急に熱を出したり急な残業でご迷惑をかけるかも、とか。でも店長さんが『働いているみなさんも同じですので、何の心配もいりませんよ!』と言ってくださって」
     
     
    ――実際に働いてみてどうでした?  
     
    「その通りでした! 今でもそうですが、
    シフトの希望をちゃんと聞いてくださるし、出勤の強制もないです」
     
     
    ――初めてのお仕事だと、サービスを覚えるのは大変でした?  
     
    「元々接客業の経験があるので、お客様をおもてなしするという部分は慣れていたのですが、エッチなプレイを覚えるのは大変でした(笑) マニュアルもありますが『この順番で、必ずこれをやる』みたいな強制は一切ないので、無理なく自然に慣れていけたと思います」
     
     
    ――お給料の使い道を教えてください。  
     
    「まずは、子どもための貯蓄がメインです。想像していた以上にお給料がいただけるので、自分の貯金も増えていってます(笑) ただ急に買い物が増えたり持ち物がレベルアップすると家族にバレてしまうので、表向きは以前と変わらず堅実に暮らしています(笑)」
     
     
    ――そこはとても大切です(笑) プルプルR30xR40が初めてのお店ということですが、ここで働いて良かった思うところはありますか?  
     
    「30代~40代の女性って家庭や本業があったりして、理想的な働き方って一人ひとり違うと思うんです」
     
     
    ――短期集中で働きたい人、マイペースでゆっくり働きたい人などさまざまですよね。  
     
    「そういう個人の希望や都合に向き合ってくれて、無理なく働けるようにサポートしてくれる、そこが一番良いところかな。そうそう、スタッフさんもお客様も皆優しいので、子どもが手を離れた後も働いていたいな~なんて思ってます(笑)」
     
     
    ――最後に、お店選びに迷っている女性にメッセージをお願いします。  
    「私のように風俗経験がなくて、働いてみようかな、どうしようかな……と悩んでいる人もたくさんいると思います。いっぱい悩むのはいいことなんですが(笑)、働くか働かないかは後からでも決められるので、まずは問合せだけしてみよう、話を聞いてから考えよう、聞くだけならタダだし、みたいな気持ちでもいいと思います。そうして『なんか違うかな』と思ったら断ればいいんです。でも『あの時勇気を出して連絡してみたから、目先の心配事が無くなった』というのは自分にとって事実なので、あんなに悩んでる時間がもったいなかったなぁと(笑) なので、まずは質問や相談からでも気軽に問合せてみるといいと思います!

プロフィール

ニックネーム:佐藤店長&ブログ担当プル子ちゃん

面接は【佐藤店長】、求人ブログは【プル子ちゃん】が担当しています!

お仕事を始めるにあたって気になることは「安心」と「収入」だと思います。
そんなあなたは「プルプルR30xR40」へ!
当店はアラサー、アラフォーのオトナ女子が働きやすい環境を目指しています。
短い時間や少ない日数でも効率よく収入を得られ、遅刻や欠勤のペナルティは一切ないので、小さいお子さんのいる方や会社員の方も気兼ねなくお仕事していただけます。
未経験の方や他店とのかけもち、お仕事復帰の方も大歓迎です!
お気軽にお問合せください♪

お店データ

◇店名

プルプルR30×R40

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

🔰お店選びのポイント🔰

身バレの注意点!

在籍写真撮影もレタッチも専属のプロが行います!

7/2(水) R30×R40 お給料大公開!

質問だけでもお気軽に!ルックスやスタイルだけでは判断しません

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 16 )

2025年06月 ( 59 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 61 )

2025年02月 ( 56 )

2025年01月 ( 46 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プルプルR30×R40
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プルプルR30×R40
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる