店長ブログ
  • 私物は各部屋で安全に管理できます!

    お店の環境 2023/12/26 12:46

    Q.お仕事中の私物や貴重品の管理について教えてください!

    働く女性だけのヒミツなので写真は割愛しますが…

    各部屋に鍵付きのクローゼットがありますので、私物は安全に保管できます!
    (当店は完全個室待機なので、お仕事のたびに私物を持ってお部屋を移動したり、他のキャストさんと相部屋になったりすることはありません)

    また、クローゼットに入りきらないものはスタッフが責任をもってお預かりしますのでお申しつけください。

    もちろん、お仕事で使う道具や衣装はすべてお店で用意してありますので、
    出勤のたびに持ってきたり、自分で買う必要もありません!

    職場から直接お店に出勤したいときも
    荷物の心配なく、手ぶらでお店に来て働けます♪

    ご不明な点、気になることなどがありましたら
    お気軽にお尋ねくださいね!

  • 移籍してよかった!女の子のリアルな声をご紹介♪

    お店の環境 2023/12/25 22:02

    Q.他店舗から移動してきた女の子の一番多い理由は?

    稼ぎ人間関係
    です。

    移籍前と移籍後の女の子のリアルな声を聞いてください!

    〈移籍前〉
    「本指名のお客様しか来ない」
    「お店自体の来客が少ない」
    「お客様は来るけど単価が安いので、たくさん本数をこなさなきゃ稼げないから身体がキツイ」
    「待機中も他の女の子に気を遣わなきゃならないので落ち着かない」
    「スタッフが用もないのに部屋に来て話し込む」

    〈移籍後〉
    「会員様もご新規も、
    お客様がたくさん来る
    「同じ時間働いているのに
    体は疲れないしお給料も多い
    「休みの日の
    写メ日記もボーナスになるってすごい」
    「完全個室待機で誰にも会わないから
    プライバシー万全で安心」
    真面目で気が利くスタッフばかりで仕事しやすい」
    「接客以外に気を遣わなくていいから本当に快適!」

    当店は顧客数も多いので、新人期間はもちろん、その後も安定して稼げます。
    ご新規様と常連様のバランスも良いので、本指名を獲得するチャンスも多いです。

    今「移籍前」の状況で困っているなら、ぜひお問合せください!
    体験入店も大歓迎です! 今のお店と比べてみてください♪

  • 敬語?ため口?お客様との距離感はどうしてる?

    お店のつぶやき 2023/12/25 12:57

    こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

    Q.お客様との距離感。ため口or敬語 どっち?両方?

    キャストさんのキャラが超フレンドリーなギャル系だったり、最初から距離感をぐいぐい詰める接客スタイルなら最初からため口が自然ですが
    基本的に、初めましての挨拶は敬語が好まれます。
    (言葉は「ですます調」だけれど、手をつないだり物理的な距離は近くしておく)
    その後は基本ベースは敬語で、場面や状況に応じて少しタメ口やフレンドリーな対応をを混ぜたりするのがいいと思います。
    また、お客様の来店回数に合わせて少しずつくだけた口調を混ぜていくなどもあります。

    キャストさんのキャラやお客様との関係性によっても千差万別なので一概にこうとは言えませんが
    もし困ったり相談したい場合はお気軽に声をかけてくださいね!

  • 面接からデビューまでの流れ

    採用条件 2023/12/24 21:46

    面接ではお仕事内容やお給料システムなどをご説明しますので
    質問や気になることはなんでも聞いてください!


    そして「プルプルR30xR40で働いてみたいな」と思っていただけたら

    ・源氏名(お店で使う名前)やプロフィールを決める
    ・接客の流れ、写メ日記の投稿方法などをお伝えする


    それから

    ・実際にお仕事をしてみる
    (面接当日でも後日でも大丈夫ですのでお問合せ時にご相談ください)


    正式に入店するかどうかは実際にお仕事をしてみてから決めてOKです。
    もちろんこの日のお給料は当日全額お渡しします


    客層や環境など、働いてみないとわからないこともあるかと思いますので
    気になる点は遠慮なく聞いてください!
    入店を強制したり、無理に引き止めたりなどは絶対にありません。

    あなたが目標達成して卒業する日まで
    スタッフ一同、全力で応援します!

  • 落ち込んだ時の気分転換

    お店のつぶやき 2023/12/24 12:53

    こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

    Q.落ち込んだ時の気分転換…何がおすすめですか?

    例えば……

    ぐっすり眠る
    ゆっくりお風呂につかる
    アロマでリラックス
    散歩して自然に触れる
    旅行に行く
    信頼できる人とたくさん話をして笑う
    ストレッチなど身体を動かす
    好きな物を食べる
    趣味に没頭する
    モヤモヤする内容を全部紙に書き出す
    それをシュレッダーにかける など

    生きているとどうしても落ち込むことがあったりストレスもたまったりしちゃうので、
    好きな時に発散できるように準備しておきたいですよね(?)

    そこで!女の子の実際のお給料をご覧ください!




    安定した収入があれば、
    好きなものも食べられるし
    必要なものや欲しいものも買えるし
    旅行もできるし
    自分磨きもできるし
    貯金もできちゃう!
    あなたのライフスタイルに合わせたマネープランをお手伝いしますので
    どうぞお問合せください!

  • 12月16日(土) R30×R40 お給料大公開!

    お給料 2023/12/23 22:03

    お客様は多くご来店されますが、キャストさんが少ない日もあり、待ち時間で帰客が出たりグループ店を紹介する日も多くある状況です。
    なので、当店で一緒に働いてくれる女性を募集中です!

    プルプルR30xR40は他のお店よりバックが高く、ご自分で指名料金を決めることができるので
    短時間で最高金額を稼げます。

    完全個室待機なので他の女性と顔を合わせることはありません。
    入店6ヶ月間は全員に完全保証。指名ボーナス&写メ日記アクセスボーナスあり。
    月に数日だけのアルバイト出勤も大歓迎です!

     

    12月16日(土) お給料の一部を大公開!


    Aさん 73,500円  出勤9:00~17:00
    計6本(本指名6)


    Bさん 65,000円 出勤9:00~16:30
    計7本(本指名5、ネット指名2)

     
    Cさん 65,000円  出勤9:00~17:00
    計6本 (本指名4、ネット指名2)

    Dさん 64,500円  出勤17:00~24:00
    計6本  (本指名6)


    Eさん 59,500円  出勤17:00~24:00
    計6本  (本指名4、ネット指名1、アルバム指名1)

    Fさん 59,500円  出勤17:00~24:00
    計6本  (本指名4、ネット指名1、フリー1)

     

    コースとお給料


    45分コース (6,500円)
    60分コース (8,500円)
    80分コース (10,000円)
    本指名料 2,000円~6,000円

    (本指名ボーナスとして通常バック+本指名料(全額バック)の他に1本1,000円のボーナスがつきます)

    写メ日記ボーナスは1アクセス0.5円!
    (1日のアクセス数が5,000の場合1ヶ月で5,000x30x0.5=75,000円のボーナス)

    北海道プルプルグループは、がんばるあなたを応援します!
    面接や体験入店のご希望だけでなく、質問や相談も大歓迎です♪
    お気軽にお問合せくださいね!

  • ジョブチェンジ・移籍・出戻り大歓迎

    採用条件 2023/12/23 12:52

    こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

    Q.全く違うコンセプトの他店から入店して活躍している女性はいますか?

    たくさんいます!
    コンセプトの異なる同業他店からの移籍、別ジャンルからのジョブチェンジなど、たくさんの女性が活躍しています。

    当店は

    ・大手グループのお店なので顧客数・来客数が段違い!
    ・店舗型なので安全&移動時間がないので効率よく稼げる
    ・徹底した顧客管理とモニター確認で身バレの心配なし
    ・完全個室待機でプライバシー万全
    ・年齢を大きく偽る必要がないので働きやすい
    ・欠勤や遅刻のペナルティなどがない


    そして、ファッションヘルス・メンズエステ・オナクラ・ソープランドとさまざまなジャンルを展開しているので、あなたに合うお店が必ずあるはずです。

    北海道プルプルグループはあなたの個性や経験を活かして働けるお店です。
    前職や経験は問いませんし、別ジャンルからの移籍や出戻りも大歓迎です!
    ぜひお問合せください!

  • 💰指名料は自分で決められます💰

    お給料 2023/12/22 22:40

    当店の指名料は1,000~6,000円の間でキャストさんが自分で決められます。

    また、指名のお客様が増えたり、在籍写真を更新した際、出戻りした時などに
    キャストさんと話し合って変更することもあります。

    お金の話は大切なことなので、「もう一度お給料の説明を聞きたい」「面接の時に聞いたけど忘れちゃいました」という時も何回でもご説明しますので遠慮なく聞いてくださいね!

  • 基本は「気遣いへの感謝」を伝える

    お店のつぶやき 2023/12/22 12:53

    こんにちは! 求人ブログ担当プル子です。

    今日の画像は「それほど親しくない人から超特大の手作りおにぎりをもらった時の私」です。
    若干トラウマです。(実は他にもあります)
    おにぎりは「家族以外の作ったものは無理」のトップクラスのものだと思うんですが……


    Q.お客様からの不要な差し入れ…うまい断り方を教えてください!

    お客様からの差し入れやプレゼント、せっかく頂いても持って帰れない事情や
    そもそもいらない物の場合もありますよね。

    でも前提として、お客様にとっては初めましての会話のきっかけだったり、
    あなたを喜ばせようと用意したものだと思うので
    まずはその気持ちに対する感謝は伝えましょう。

    気持ちとモノは別です(*´ω`*)
    とりあえず受け取ればおさまる場合、断ると雰囲気が悪くなりそうなときは
    一旦受け取っていいと思います。
    (スタッフに渡していただければ責任をもってこっそり処分します)

    ただ、毎回続いたりエスカレートしそうな場合は理由を伝えてお断りしてもいいと思います。
    例えば、ナマモノや手作りの食べ物などは
    「気持ちはうれしいけど、お仕事中は食事しないの」
    「ダイエット中だから、決まった時間に決まったものしか食べないようにしている」
    「アレルギーがあるので出所のはっきりしたものしか食べない」
    「子どもの頃から家族以外の手作りがどうしても苦手」
    高価なものなら
    「『それに見合う接客をしなきゃ』って肩に力が入っちゃうから、どうかお気遣いなく」
    など。

    キャストさんとお客様の関係性やキャラにもよるので、これが模範解答というわけではありませんが
    参考までに……。

    反対に、お客様からいただいた物を持って帰りたいけどお部屋のクローゼットに入らない場合などは
    キャストさんの退勤時までお預かりしますので
    遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね!

  • お店を探すときはここをチェック♪

    お店の環境 2023/12/21 21:42

    Q.お店探しはまず求人ページのどこを見るべきですか?

    トップページや一番目立つところは、そのお店が一番力を入れていることが書いてあるので
    まず目を通しましょう。
    その上で…


    ・店長ブログを見る
    どんなスタッフがどんな考えで働いているかがわかるのが店長ブログです

    ・口コミを見る
    実際に働くキャストさん目線での良い所・改善要望・お店の回答が見られます。

    ・求人サイトと営業サイトを見比べる
    女の子向けの求人サイトで「ソフトサービス」と書いてあっても
    お客様向けの営業サイトではハードなオプションが強制されるようなお店もたまにあります💦


    そして、気になるお店をいくつか絞ったら、問合せやスタッフの対応を見てみてください!

    問合せをしたとき

    ・返信が早いか
    ・質問への答えは誠実か
    ・言葉遣いや文章が丁寧か、距離感がおかしくないか

    こういったところにスタッフの教育やお店の環境が現れると思います。

    面接時にも

    ・業種の違い、お仕事内容、お給料についてなど、丁寧にわかりやすく説明してくれるか
    ・お仕事や接客についての指導(当店はマニュアルを使った口頭講習で説明します)があるか
    ・質問にきちんと答えてくれるか


    「なんか気になるな…」「ちょっと不安だな」と思った場合は、すぐに入店を決めずに
    他のお店を見に行ってみたり、試しに一日だけ体験入店してから考えるのがおすすめです。

    プルプルグループは女の子もスタッフも働きやすさに自信があります!
    ぜひお問合せください!

プロフィール

ニックネーム:佐藤店長&ブログ担当プル子ちゃん

面接は【佐藤店長】、求人ブログは【プル子ちゃん】が担当しています!

お仕事を始めるにあたって気になることは「安心」と「収入」だと思います。
そんなあなたは「プルプルR30xR40」へ!
当店はアラサー、アラフォーのオトナ女子が働きやすい環境を目指しています。
短い時間や少ない日数でも効率よく収入を得られ、遅刻や欠勤のペナルティは一切ないので、小さいお子さんのいる方や会社員の方も気兼ねなくお仕事していただけます。
未経験の方や他店とのかけもち、お仕事復帰の方も大歓迎です!
お気軽にお問合せください♪

お店データ

◇店名

プルプルR30×R40

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

面接ではこんなことをおたずねします

【10日で60万円保証】あなたの目標達成を全力で応援します!

SNS運用のメリットとデメリット

短期でも長期でも!それぞれのメリットをご紹介

面接後でも後日でも☆体験入店大歓迎!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 5 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プルプルR30×R40
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プルプルR30×R40
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる