店長ブログ
  • 【10日で60万円保証】あなたの目標達成を全力で応援します!

    うれしい待遇 2023/10/30 22:04

    プルプルR30xR40は、お姉さん世代からアラサー・アラフォー世代の女性に癒されたいお客様をターゲットにしたお店です。
    ルックスやスタイル、年齢や経験よりも「優しさ」「気遣い」「雰囲気」を重視しています。
    お仕事内容も、
    未経験の方でも簡単に覚えられる内容でハードなサービスはありません

    目標や夢のための貯金、奨学金やローンの返済、生活費、子どもの学費など
    お金が必要な理由は人それぞれですが
    当店でお仕事して効率よく高収入を得ませんか?


    60分のお給料はフリーでも8,500円とすすきの最高峰!
    さらに指名料がバックされるので時給14,500円も可能です。


    体験入店保証は10日間で60万円
    12時間待機×10日間の出勤で60万円のお給料を保証します。
    ※もちろん保証額を超える金額を稼げますが、ご心配な方のために保証を設定しています。
    ※12時間勤務が難しい方には片番保証もご用意しております。

    他店でありがちなキツい条件やノルマ、顔出しの強制等は一切ありません!
    連続した10日間ではなく、間隔が空いても大丈夫なので
    例えば毎週日曜日×10日で3ヶ月かかってもOKです。


    ぜひ一度体験入店してみて、それから考えるのでも構いません。
    もちろん体験入店日のお給料は
    即日全額現金でお支払いします。
    お気軽にお問い合わせください。

  • SNSよりも手軽で効果が出やすいのは…

    お店のつぶやき 2023/10/30 12:54

    Q.写メ日記以外にSNSなどはやった方がいいですか?

    先日の記事でも書きましたが、SNSにはメリットとデメリットがあるので
    無理してやる必要はないと思います。


    メリット:
    認知度アップ、ブランディング、出勤予定や移籍の告知、同業女性とのネットワークづくり
    デメリット:
    身バレのリスク、やりとりの時間の負担、お客様の嫉妬、炎上リスク

    SNSの運用よりも
    手軽で効果が出やすいのはキテネやオキニトークです。
    意外と効果があるので、できる範囲で使ってみるといいと思います!
    (忙しくてあまり返信できない環境にある女の子は、無理してオキニトークを解放する必要はありません)

    余計なストレスを極力抱えずに、自分に合ったスタイルでお仕事をするのが一番です!
    当店では女の子一人ひとりに寄り添ってアドバイスいたしますので
    ぜひご相談ください!

  • お給料は当日全額現金支給!イベント時も金額は変わりません!

    お給料 2023/10/29 21:03

    【お給料の支給方法について】
    お給料は働いたその日に全額現金でお支払いします!
    体験入店の場合も同様です♪

    お給料を入れた封筒に、コース・本数・指名などの明細と金額が書いてあり、
    内容や金額に間違いがないか、その場で確認していただきます。
    計算ミスや過不足などは絶対ないので安心です!

    ※身バレ防止のために、封筒は持ち帰らないほうが安全です。
    内容を確認していただいたら、お店でシュレッダーします。


    また、「毎日お給料をもらうとどうしても使っちゃいそうなので月末にまとめて欲しいです」という場合
    (そういうご希望も時々受けます)も
    お店で責任をもってしっかり管理しますので
    遠慮なくご相談くださいね!


    さらにさらに…
    割引やイベントの場合もバックは変わりません!
    時間帯によるお給料変動もありません!

    イベントやお試しコース、新人期間などは女性のお給料が低くなるお店もあると聞きますが
    プルプルR30xR40ではそういうことはありません!

    初めてのお仕事探しの方も、久しぶりの業界復帰や他店からの移籍の方も
    ぜひお問合せくださいね!

  • 店外(お店の外で会いたいと言われた時)の断り方

    お店のつぶやき 2023/10/29 12:49

    Q.店外の上手な断り方を教えてください!

    「お店から禁止されている。バレたらクビになっちゃう」
    「お世話になっているからお店は裏切れない」など、

    お店を理由に断るのが一番無難です。
    (「お店のせいにする」というのは連絡先を聞かれたときなどにも応用できます)

    他にも、あまり自由な時間がとれない設定を作っておく。例えば
    「奨学金を返すためにこの仕事をしているし、普段は家のことや資格の勉強があるので時間がとれない」
    「家族に怪しまれちゃうから」
    「家族と分担して(ペットの世話、家族の看病、親戚の介護など)をしているので家をあけられない」などの設定をつくっておき、
    「だからお店の中での時間を楽しみたい」「がんばるから応援してね!」という流れにもっていくといいと思います!

    ここには書きにくいアドバイスもいろいろありますので
    遠慮なくスタッフに相談してくださいね!

  • 女性からの口コミの一部をご紹介します♪

    お店の環境 2023/10/28 22:03

    Q.9月に入った求人口コミ紹介お願いします!

    「店長やスタッフのサポートが手厚い」
    「撮影、日記、接客などのアドバイスが親身」
    「優しいお客様ばかり。困りそうなお客様は受付時にストップしてくれるので安心」



    いただく口コミの中で特に多いのは、
    「完全個室待機なので人間関係のストレスがまったくない」
    「前のお店よりバックが高く、稼げる。移籍してきて良かった」
    「シフトの自由がきくので家庭と両立しやすい」
    「求人ページに書いてあることに嘘がなく全部本当だった」

    「自分の頑張りがそのままお給料に反映されるのでやる気につながります」
    「お客様もスタッフさんも優しい」
    「質問へのレスポンスが早いし答えも誠実」
    「時間帯問わずお客様が多く、優しい方が多い」

    「Wi-Fiもあって広くて綺麗なお部屋」
    などです!

    お時間があればぜひこちらをから全部ご覧くださいね!
    長く働いている方や出戻りの方からは直接「佐藤店長体制になってからは特に働きやすい」という声をいただくことが多いです。


    口コミは、キャストさんの本音(どこが良い・どこを改善してほしいなど)をお伺いできる場ですし
    お仕事探し中の女性にも役立つ内容なのでとても感謝です。

    誰が書いたかはわからないようになっているので、気兼ねなく投稿してくださいね!

  • 【R30xR40】は大人の女性のための店舗型ヘルスです!

    お店のつぶやき 2023/10/28 12:52

    Q.お店のコンセプトを教えてください!

    プルプルR30xR40は、アラサーのお姉さん世代から魅力あふれる大人の女性のための店舗型ヘルスです。
    年齢を偽ったり無理な設定を作る必要がないので自分らしさを活かして働けます。
    プライベート・お仕事・ご家庭の予定を大切にしながらシフトを組めます。


    プルプルグループは創業31年、全国に18店舗の大手グループです。
    さまざまなジャンルのお店があるので、必ずあなたに合うお店が見つかるはずです!
    また、再応募・再面接のご希望もどうぞ!
    どのお店がいいかわからない方も遠慮なくご相談くださいね!

プロフィール

ニックネーム:佐藤店長&ブログ担当プル子ちゃん

面接は【佐藤店長】、求人ブログは【プル子ちゃん】が担当しています!

お仕事を始めるにあたって気になることは「安心」と「収入」だと思います。
そんなあなたは「プルプルR30xR40」へ!
当店はアラサー、アラフォーのオトナ女子が働きやすい環境を目指しています。
短い時間や少ない日数でも効率よく収入を得られ、遅刻や欠勤のペナルティは一切ないので、小さいお子さんのいる方や会社員の方も気兼ねなくお仕事していただけます。
未経験の方や他店とのかけもち、お仕事復帰の方も大歓迎です!
お気軽にお問合せください♪

お店データ

◇店名

プルプルR30×R40

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

短期でも長期でも!それぞれのメリットをご紹介

面接後でも後日でも☆体験入店大歓迎!

4月25日(木) R30×R40 お給料大公開!

お店を良くするためのコミュニケーションです

短時間の出勤でも60万円保証!自分に合う保証が選べます!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 8 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プルプルR30×R40
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プルプルR30×R40
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる