ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ更新!!

妻色縁美

  • 職種:オナクラ・手コキ
  • 勤務地:札幌市・すすきの

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

雪の日は、歩くだけで疲れる理由

お店のつぶやき 2026/01/22 12:00
 
こんにちは。
札幌も雪がしっかり積もりましたね。
今日は「ただ歩いただけなのに、やけに疲れたな」と感じている方も多いのではないでしょうか。
実は、札幌の雪道で一番疲れやすい歩き方は、足を真上からそっと置くように歩くことだそうです。
滑らないように意識しすぎると、無意識に膝や太ももに力が入り、
常にブレーキをかけながら歩いている状態になります。
見た目は安全そうでも、これが一番体力を消耗しやすい歩き方なんですね。
今日はあまり距離を歩いていなくても、
足や腰が重く感じるのは、そのせいかもしれません。
雪の日は、身体も気持ちも知らないうちに緊張しています。
当店は本日も、外の雪や寒さとは切り離された、
暖かく落ち着いた空間で営業しております。
無理に頑張らず、今日は少し力を抜く時間を選ぶのも大切です。
ご来店の際は、足元に気をつけながら、ゆっくりで大丈夫です。
本日も皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 妻色縁美
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
妻色縁美
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる