店長ブログ

稼ぐ?それならここ!

2024/04/19 08:56
稼ぎたいですよね?
ガールズヘブンをご覧いただいてるって事は、少なからず現在在籍してるお店に足りないものがあるのかもしれません。 稼ぎの面や、サービス面、スタッフやお客様が。。。。
そのように今のお店に抵抗感が出てきたら様々な要因はありますが上記の内容が当てはまる…いや、それしかないと思います(._.)

今日はメンズエステ経験者の皆様にアピールさせていただきます!

まずは健全エステ出身の皆様へ。
今の集客はいかがでしょうか?
市内では今や200店舗以上の熾烈な生き残り合戦を繰り広げております。
イメージと違ったサービスを強要されたり、マナーを守ってもらえないお客様が多く断り切れず応じてしまった…(涙)
泣く泣くやりたくないサービスを行うより、割り切る気持ちを持ってサロンドアムールへお越しください。
今のもらってるお給料の1.5倍から2倍くらいになります。

風営法の許可をとってないお店で「割り切ってやるぞ!」って気持ちを持ったら捕まります(涙)


貴女の大切なお時間を売る商売なら時給2000円より5000円以上の方が効率がいいでしょう。

ハンドサービスのみ。
ヘルスサービスは一切行いません。禁止です。

店長山本もメンズエステに長きにわたり経験を積んでるため、とても勉強になると思います(^^)/

60分コース8000円~
90分コース12000円~
120分コース16000円~

平均的なお給料例です♪

メール、LINE、電話、いつでもご連絡ください♪
村山、太田、山本が対応いたします(^^)/
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★たくさん貯金したい女性必見!メンズエステって楽しくて高収入なんです★

2024/04/18 19:58
風俗業界をリードする当店で一緒に頑張ってみませんか?

【当店はセラピスト第一主義】

・未経験の女性も懇切丁寧にお教えします!
・未経験でも安心してお仕事が始められるマニュアルがあります。
・ホテルへの移動はセラピストに一切負担なく送迎サポートを完備しています。
・何かお困り事や相談が有れば、どんな些細な事でも全力でサポートいたします。
・高額バックや保証があるので短時間でも稼げる給与システムです。

【経験者大募集】

・やる気のあるセラピストには高額バックをご用意しております!!
・意欲的な女の子には出し惜しみはしません!

オトナ女子部門ナンバー1の集客と待遇が高額収入を快適に可能にします。

メール・電話・LINEにてご連絡下さい☆
ご応募お待ちしてます♪
電話は営業時間内の対応が可能です!
メールは、24時間年中無休で受付中です♪

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

全額バックは当たり前

2024/04/18 09:16
オプション代は全額お給料は絶対です。

折半のお店もあるようですが、当店はオプション料金は全額女性にお渡しております(*^-^*)
オプションの「〇 / ✕」は自由なので無理に出来ないことはやらなくていいんです☆

女性が働きやすい環境をご提供できるようにサロンドアムールは一生懸命に動きます!

ご意見ご要望は言ってほしいです!
入店してもしなくても、こんな事、あんな事を教えてください(*^▽^*)

実現させるように邁進します(`・ω・´)

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自信がない?大丈夫です。自信が無くてもしっかり支えます。

2024/04/17 19:01
こんにちは(*‘∀‘)

初めて経験するエステのお仕事ってどうしても難しいイメージが強いんです。
こうやって、あーやって、この感じでこうこうこう……。

うひゃーーー\(^o^)/ワカンネ。ゼンゼンワカンネー
ってなる事があります。

当店もそれは重々理解しており、無理に「急いで」「急かして」のデビューはしません。
経験者がある女性は振り返りと当店の決まりと流れの説明を行います。

何を言いたいか。
店都合でお客様の所に行かせません。
女性が出来るかも、行けるかもと思ってもらったタイミングです。

研修、マニュアルはいつでもどこでも見れるようになってます。
それも簡単なマニュアルになってますので覚えやすいんです(*^-^*)

ヘルスは身体が辛いと思っている貴女。
ヘルスより稼げるエステって魅力的なじゃないですか?

結局過激サービスでしょ?それまがいじゃないの?
そう思っちゃうのが大半の意見ですが、なぜヘルスより稼げるのか。
基本のお給料はヘルス【並み】
※サロンコースはヘルスよりは低いです。
※アムールコースはヘルス店より同等か高いです。

そこにオプション代が加算されます。
オールヌード2000円
顔面騎乗2000円
などなど。

そのオプションも出来る出来ないを選ぶ事が出来ます。
デフォルトにエステがあり追加オプションが出来ると60分のお給料10000円以上が実現します。
オプション出来なくても大丈夫!お店のリピーター様が多くお客様を掴めると頻繁にご利用いただくことが多いです。

さぁ!今盛大に盛り上がってるエステ店でしっかりと稼いでみませんか!

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

勤務中、メイク直しの時間はありますか?

2024/04/17 08:49
もちろんありますよ!

待機室は個室になってますので、周りを気にせずできます!

送迎も一人づつの送迎ですので、ゆっくりできます♪

 
     
 
 2回出勤で5万円保証があります! 当店はオプションの設定があります。 出来る、出来ないは女性にお任せしておりますので、強制してやらせることは一切ありません。 お客様がお支払い頂いた料金が全額バックなのでお給料計算も簡単です(*^-^*)

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お金のあれこれを公開

2024/04/16 21:48
こんにちは(*‘∀‘)

今日はお金のあれこれです。
働いてみよう!と思っていただいてる皆様へお給料のイメージがつきやすいお話です。

基本のお給料から!
60分サロンコースが最短コースとなっており、お給料は6000円です。
アムールコースは最短90分コースとなり、お給料は11000円です。
指名の場合は更にプラスで1000円加算となります。

オプション料金は全額お給料となっており、お客様から頂く料金がそのままお給料です。

料金表

お客様向けのホームページをご確認ください☆

近日サロンドアムールのお給料明細を公開しようと思います♪

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

動画や図解付きマニュアルがあります。

2024/04/16 11:59
イメトレは大切です。

まず、自分の目で見てイメージして研修をする。
「見て出来るわけないじゃん!」と仰る方がいらっしゃる事も重々承知しております。

意外と目で見てイメージしてから研修すると出来るもんです。
それは完璧じゃなくてもいいんです(^^)/
経験なくても、エステ研修を受けてない経験者も様々見てきました!

お客様の元に伺ったときに気まずい。。。。どうしよう。。。。って雰囲気にさせない研修を行います。

講師厳しい...?
ビシバシスパルタン研修...?

いえいえ、そんなこと一切ありません。
分かりやすく解説しますのでご安心ください(*'▽')

サロンドアムールで目標達成しましょう!

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

痒い所に手が届くお店!?稼ぎ、待遇はサロンドアムールにお任せください!

2024/04/15 21:30
要望されることは大体完備してます(*^^*)

自宅までの送迎
アリバイ
託児所

喫煙待機所
禁煙待機所
個室待機所
自宅待機
事務所待機
在籍写真NG
掛け持ち
自由シフト
Wi-Fi

書ききれないかも知れないので、割愛します(^_^;)

ただ、断言できることは女性の欲しいを実現するお店です!
ご要望多数お寄せください(*^^*)

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

メンズエステは稼げる!を実証します♪

2024/04/15 08:45
こんにちは♪

サロンドアムールでは一緒に働いていただけるセラピストさん大募集してます!
体験入店も大募集中!
2回体験で5万円保証です☆
連続2回出勤など、縛りはありませんので1回目から日にちが数日ずれても大丈夫です(*^-^*)

お給料が60分サロンコース8000円平均です(^^)/
あとはホームページに記載してる有料オプションを追加すると最高16000円です!
アムールコースは最短90分12000円平均です☆
マックス21000円のお給料です(`・ω・´)!

少しでもサロンドアムールの良さを知っていただき、働きやすさを実感してください。
もちろん退店したい時に無理な引き留めや強要は一切いたしません!
貴女のタイミングで決めてください☆

稼げるお店なので是非ご体感ください(^^)/

-村山-
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

勤務中、メイク直しの時間はありますか?

2024/04/14 20:49
もちろんありますよ!

待機室は個室になってますので、周りを気にせずできます!

送迎も一人づつの送迎ですので、ゆっくりできます♪

 
     
 
 2回出勤で5万円保証があります! 当店はオプションの設定があります。 出来る、出来ないは女性にお任せしておりますので、強制してやらせることは一切ありません。 お客様がお支払い頂いた料金が全額バックなのでお給料計算も簡単です(*^-^*)

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

札幌Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~様のSNSID

salon-amour

SNS IDをコピーする

LINEでのお問い合わせはこちらまで。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  オオタ   受付時間: お電話は12時~翌3時まで。※深夜4:00~朝9:00の間は返信が遅くなる場合がございますので、ご了承くださいませm(__)m

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 札幌Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
札幌Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる