ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

YES(イエス)グループ札幌 SATIN DOLL

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:札幌市・すすきの

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

人間だもの!!!

お店のつぶやき 2026/01/04 11:30

お疲れ様です! スタッフだーおかです!

 

人間だからやる気が出ない日やちょっと具合が悪い日とかってありますよね><

もちろんだーおかも人間なのでそういう日があります!

 

当店はお休みされたからといってペナルティや罰金はございません!

無理しない程度にご出勤頂ければと思っています(^^)

 

当然ですが、女の子週間中のご出勤は自由です!

女の子週間の長さや重さは人それぞれですので、お店から強制することはございませんよ!!

 

優しいスタッフが揃ってるサテンドールで働きましょ!

ご応募お待ちしております(^o^)

意外と・・・

お店のつぶやき 2026/01/03 11:30

お疲れ様です! スタッフだーおかです!

 

当店の採用年齢は18歳~30代前半です!

※高校生や18歳未満の方は風営法的にNGです☹️

 

サテンドールは18歳~20代前半の女の子が活躍しているイメージがあるかと思いますが、

20代後半~30代前半の女の子も活躍されております(^o^)

 

数年前から業界内でお姉さん系のお店が増えているので、

それだけ需要のある属性なのです!

 

20代後半~30代前半の女の子様はぜひぜひご応募下さいね(^o^)

流れが変わってます!

お店のつぶやき 2026/01/02 11:30

お疲れ様です! 今日から3日間遅番のだーおかです!

年末は遅番が多めかもです🦆

 

すっかりクリスマスとか年末っぽい雰囲気になりましたね!

お店の方も来客の流れが明らかに変わりまして、

昨日・一昨日といい感じの営業が出来ました(^o^)

 

年末年始は一年で一番の繁忙期になります!

まだ間に合いますので是非ご応募お待ちしております!

2025年最後の投稿!!

お店のつぶやき 2025/12/31 11:30

こんにちは!
サテンドール店のミヤです٩(๑´0`๑)۶

今年最後のブログになりました。
何を書くか迷いますけど
一番は、2025年は
どうでしたでしょうか!!?

よかった~❗️ あんまり~💦

色々な思いとかあると思いますが
このブログを
みて頂いた皆さまが
2026年もいい年になるように
少しでも願います!!

来年もじゃんじゃん投稿していきますので
ご応募お待ちしております!

WワークOK!

お店の環境 2025/12/30 11:30

はじめまして!
サテンドール店ミヤです!

当店は、昼職・夜職の
掛け持ち大丈夫な
店舗になっております(^^♪

今在籍してる中にも
掛け持ちしてる女の子もいます!

時間の縛りは、無く
無理せず働くことが出来ます。

聞きたいこともあると
思うので、一度
ご連絡お待ちしております(・▽・)


 

教えてください!!

お店のつぶやき 2025/12/29 11:30

お疲れ様です! だーおかです!

毎日店長ブログ書いてるのでネタがありません><

今日はどうしようもない内容で勘弁してください😭

 

明日は公休なので今日はこの後、ちぇけとベルフローラのスタッフさんとラーメン食べにいきます(#^^#)

最近は7階フロアのスタッフさん方と勤務後にご飯食べる事が多いです!

皆で食べれば何でも美味しいですからね(#^^#)

 

モデルさん方のおすすめのご飯屋さんあれば教えて下さい(*‘∀‘)

働くなら大手で!! Vol.6

お店のつぶやき 2025/12/28 11:30

お疲れ様です! 岡ちゃんです!

今日は働くなら大手で! 第6弾!!

 

当グループは在籍写真の撮影をする際、

グループで契約しているメイクさんに無料でお化粧とヘアメイクをしてもらえます!

もちろん撮影自体も無料ですし、衣装もこちらで用意いたします!

 

撮影は無料だけどメイクは自分でやってね~っていうグループ様も多いみたいですよ☹️

せっかくなら可愛くおめかしして撮影したいですよね!

契約しているメイクさんがいるのも大手グループだからこそです!

 

ご応募お待ちしております\(^o^)/

働くなら大手で!! Vol.5

お店のつぶやき 2025/12/27 11:30

お疲れ様です! スタッフだーおかです!

今日は働くなら大手で! 第5弾!

 

今日は送迎についてご紹介!

送迎ってキャバクラとかニュークラと飲み屋さんでは結構多いみたいですが、

風俗店における送迎って意外と少ないみたいですね!!

当グループは500円で送迎を利用でき、札幌市周辺の市外でもご対応可能です!

(タクシー使うより全然安い!!!!)

条件はラスト(24時)までのご勤務のみで、複雑な条件はございません!

 

送迎ドライバーさんも当グループで雇用しているベテランの方なので安心ですし、

送迎先についても自宅ではなく自宅近くのコンビニとかでも大丈夫なので

プライバシー面も👍️

 

お昼のお仕事や学校終わりに勤務を考えている方は

送迎のあるYESグループで働きましょ!!

ご応募お待ちしております!!

働くなら大手で!! Vol.4

2025/12/26 11:30

お疲れ様です! スタッフだーおかです!

今日は働くなら大手で! 第4弾です!

 

店舗型風俗で働くうえでネックになるのが「出勤調整」かと思います。

もちろん当店でも全くない!とは言い切れませんが、

ほぼ無いですし、他のグループ様に比べると当グループの少なさを感じて頂けると思います。

 

というのも札幌YESグループは14店舗あり、1店舗あたり6~8部屋・計100部屋ほど確保しております。

当店の部屋数以上の出勤人数になっても系列店舗のお部屋を借りてご出勤頂けます!

当然ですが、その場合でもバックが減る・雑費が増える等ございませんのでご安心くださいね!

 

これだけの部屋数を用意出来るのも大手ならではです!

ご応募お待ちしております(^o^)

働くなら大手で!! Vol.3

お店のつぶやき 2025/12/25 11:30

お疲れ様です! サテンドールだーおかです!

今日は働くなら大手で! 第3弾 安定した経営です!

 

風俗業界が大きなダメージを受けた出来事といえばコロナですよね!

当グループはコロナ禍でも営業し
我々スタッフへのお給料もしっかり支払われておりました。

当然全くダメージがなかった訳ではありませんが、

コロナ禍で閉店を迫られたお店が数多くある中、

当グループは1店舗も閉店することなく営業を続けることができました。

 

これも今年で創業30年を迎えた大手グループならではのノウハウがあってこそです。

まだまだ大きくなるグループですので、ぜひYESグループで働きましょう!

ご応募お待ちしております!

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 SATIN DOLL
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 SATIN DOLL
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる