このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • スタッフH昔話②

    スタッフ 2025/4/21 14:02

    こんにちはスタッフHです!

    今日も閑話休題。昔話にお付き合い下さいませ。


    京都で茶道の研修に言った時のお話なのですが、その中の日程で「朝の勤行」というのがありました。
    これまた正座でお坊さんの有り難いお話を聞くというものなのですが、単純に正座がきつい。
    前日に1日中正座してからのこれは本当に苦行でした。

    妙顕寺というお寺に泊まったのですが、調べたら今も一泊6200円程度で泊まることができるようですね!
    京都に観光の際はお寺に泊まってみるのもおすすめです♪

    ちなみにここの名物の桜の木は私が宿泊中に大型台風によってなぎ倒されました・・・


    さて、なんだか京都の話をしたら京都にまた行きたくなりましたが、みなさんは旅行等いかれますでしょうか?
    しこたま奥様ではキャストさん大募集中!!
    まずはお話だけでも!お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m

     

    検討中バナー

  • 身バレ防止!

    お店の環境 2025/4/20 13:01

    最近多くのお問い合わせや、ご応募いただき感謝です!
    お客様に関しても、閑散期なにそれ状態が続いており日々忙しくさせていただいております!!


    さて、働くキャストさんにとって大切なことはいくつかあると思いますが
    「身バレ防止」
    も大きな要素だと思います!

    マジックミラーでご案内前のお客さまの顔の確認
    これは大切な要素ですね

    他にもHPに上げる写真に関しても女の子と相談しながらモザイクの濃さや画角など決めていきます!
    お店にとっても身バレしたので退店・・・となっては残念でなりませんので。


    身バレだけでなく、ちょっとしたことや不安なこと何でも気軽にご相談していただければ
    お店として全力でバックアップいたします!


    どんどんお客様も増え、しこたま奥様乗りに乗ってる感じがします!
    グループとしても新店オープンなどまさに破竹の勢い!!
    あなたもこの大きな波に乗るしか無い!
    ということでご応募、お問い合わせお待ちしております!!


     

    検討中バナー

  • 毎週週末はこんな感じ

    お店の環境 2025/4/19 11:40

    こんにちはスタッフHです。
    毎週末はほんと最近ありがたいことに忙しくさせてもらって感謝です!!
    画像は秘蔵画像となっております!


    オープン前から事前予約、オープンしてから10時スタートのキャストさんは全員予約が入る状況
    飛び込みのお客様も待ち時間など調整しながらなんとかご案内といった感じになります!


    本日新人さんもしっかり仕事がついている状況
    来れば稼げる環境継続中!


    毎週末なかなかブログを書く時間確保できず速報のネタになってしまいますが、当店の忙しさを感じていただければと思います!
    では、引き続き頑張ります!

  • スタッフH昔話①

    スタッフ 2025/4/18 13:01

    こんにちはスタッフHです!!
    今日は昔話ということで、自分が京都に言った時の話でもしようかなと。


    実は私昔茶道をやっておりまして、全くキャラでは無いことは自覚しているのですが、前職がお菓子屋というのもあってやることになったんですね。
    それで、30歳まで限定で京都の茶道のとてもえらい人のところに1周間泊まり込みで修行をするというイベントに参加しました。


    まぁこれが災難続きで・・・まず、修行中は基本正座を求められます。
    足が壊れるのでは無いかと思うほどきつい。これが一番きつかったです。


    しかも8月の本当に熱い時期に開催されるので、部屋は蒸し風呂状態。
    極限の状態で講義やら研修が進みました。
    また、時期が時期なので台風が直撃したのですがなんとその台風が歴史に残る巨大台風でして・・・皆さん覚えてるかと思うのですが北海道全体が停電になったあの台風の時だったのです。
    飛行機はなんとか飛んだのですが、帰ってきたらコンビニ・スーパーから商品が全部消えていて衝撃を受けました。


    と、まぁいろいろ大変だったのですが今となっては良い思い出ですね(^^)

    次回はもう少し研修の中身とかについて語らせていただければと思います!


    しこたま奥様ではキャストさん大募集中!!
    夜職感のないふつうのおじさんが皆様をお迎えいたします!!
    お店の雰囲気を知りたいなど、まずはお話からでもOK(^^)b

    ぜひみなさまのご応募お待ちしております!

    検討中バナー

  • 貴方の好きな時間で!

    お店の環境 2025/4/17 10:30

    しこたま奥様は完全自由出勤!


    自分自身のスケジュールに合わせて出勤で大丈夫です(^^♪


    休みの時・仕事終わりなどなど

    「今から出勤出来ますか?」などもOKです!!

    空いたお時間を有効に使い稼ぐことが出来ちゃいます!

    急なお休みでも罰金・ペナルティーなどもありませんので安心してください!

    ぜひ貴方の応募お待ちしております!

    検討中バナー

  • シフト自由!

    2025/4/16 22:04

    働くうえで気になるのはやはりシフトかなと思います!
     

    「急な用事が入ってしまった・・・」

    「今日の予定がなくなったからやっぱり出勤したい!」

    などなどキャストの事情に合わせて出勤OK!

    当店は完全シフト自由!


    スキマ時間で稼ぎたい方、長時間でまとまった金額を稼ぎたいなど

    様々なニーズにお応えします!!
     

    みなさまのご応募お待ちしております。

  • 即日体入可能です!

    2025/4/15 11:41

    こんにちは!スタッフHです!
    面接後の体験入店も大歓迎でございます!


    当店では衣装や靴などお仕事で必要なものはすべて貸出となっております!
    なのでお仕事に来るときは手ぶらで来ても大丈夫!
    面接後の体入もそのまま可能となっております!


    なのでぜひぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います!


    朝晩の冷え込みが強くなってきて年末が近づいてきた感じがしますね(^^)
    さぁ一年で一番の繁忙期に向けて一緒に働いてくれる方大募集!
    ぜひぜひご応募お問い合わせお待ちしております!

    検討中バナー

  • 6万オーバーも当たり前に・・・

    うれしい待遇 2025/4/14 13:28

    こんにちはスタッフHです!

    先日キャストさんが自身の一日の最高売上です!!といっしょに喜んだのもつかの間
    また別のキャストさんが素晴らしい成果を上げてくれました!!



    一日で6.5万オーバー!!!


    このくらいの数字は普通に見れるようになってきましたね。
    しこたま奥様がどんどん成長している証でもあります。



    長時間でまとめてドカンと、短時間でサクッと、貴女のライフスタイルに合わせて働いて頂けます!
    ぜひお話だけでも!みなさまのご応募お待ちしております(^^)

     

    検討中バナー

  • 身バレ防止!

    2025/4/13 10:18

    こんにちはしこたま奥様です!
    最近多くのお問い合わせや、ご応募いただき感謝です!

    さて、働くキャストさんにとって大切なことはいくつかあると思いますが
    「身バレ防止」
    も大きな要素だと思います!

    マジックミラーでご案内前のお客さまの顔の確認
    これは大切な要素ですね

    他にもHPに上げる写真に関しても女の子と相談しながらモザイクの濃さや画角など決めていきます!
    お店にとっても身バレしたので退店・・・となっては残念でなりませんので。


    身バレだけでなく、ちょっとしたことや不安なこと何でも気軽にご相談していただければ
    お店として全力でバックアップいたします!


    どんどんお客様も増え、しこたま奥様乗りに乗ってる感じがします!
    グループとしても新店オープンとまさに破竹の勢い!!
    あなたもこの大きな波に乗るしか無い!
    ということでご応募、お問い合わせお待ちしております!!(^^)


     

    検討中バナー

  • 業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

    お仕事内容 2025/4/12 11:42

    こんにちはスタッフHです!
    スタバのスヌーピーラテ終わっちゃったんですね・・・
    結局一回しかいけなかった( ;∀;)


    さて本日もブログネタということで、講習やマニュアルについてですね!
    当店では経験の有無にかかわらず、講習はありません。
    とは言っても簡単なお仕事の流れは口頭や文章で説明いたしますのでご安心下さい(^^)


    わからない事があれば何でも優しくお答えいたします(*^^*)


    さて、4月入っても好調継続中!
    求人お問い合わせも多く頂き、毎日忙しくさせて頂き感謝です!!
    GWに向けて心機一転新しいお店で働いて見ませんか?

    みなさまのご応募心よりお待ちしております!!

     

    検討中バナー

プロフィール

ニックネーム:面接担当スタッフH

アクセスグループすすきの進出後2年で4店舗目のしこたま奥様オープン。現在すすきので7店舗展開中!
女の子第一主義で働きやすく、稼げる、女の子にもお客様にも居心地の良いお店づくりのために精一杯やらせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店データ

◇店名

しこたま奥様 札幌店

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

面接のときに必要なものは?

しこたまさん知名度爆上がり中?

完全自由出勤!!

今日は七夕!!!ということで雑学を・・・

あるあるシリーズ

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 10 )

2025年06月 ( 29 )

2025年05月 ( 32 )

2025年04月 ( 30 )

2025年03月 ( 31 )

2025年02月 ( 28 )

2025年01月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 しこたま奥様 札幌店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
しこたま奥様 札幌店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    業界未経験多数在籍!
    ノルマなどなく、シフトも完全自由!
    あなたの都合に合わせてお店が全力サポート!
    業界色の無い普通のおじさんが働いているお店です!
    男性スタッフによる講習がなく安心して働ける環境です(^^)

    初心者でも安心の理由は?

    大手グループで集客◯

      全国30店舗を展開し、すすきのに来て3年で6店舗展開する資金力が魅力!
    さらに新店舗オープンを控えまさには今勢いに乗っているグループ。
    集客ノウハウには自信あり!

    入店お祝い金2万円支給!

      新人だけど稼げるかな・・・そんな不安を払拭!
    5000円×4回(本指名1本毎)に分けて祝い金をお渡ししています!
    あなたを稼がせるために最大限サポート!

    給与バック率は81.5%

      女の子を稼がせるためにここまでやります!
    集客のため、お値段はおさえてバックは落とさない!
    これが当グループのやり方です!

    初心者でもすぐに稼げた?

    青山かえでさん(53/パート)の場合

      年齢的に厳しいかなと思って応募させていただきましたが、快く面接させていただき採用されてホッとしました。
    スタッフさんもたくさん褒めてくれるので、自分に自信が持ててもっと頑張ろうと思える環境です!

    朝比奈まひろさん(35/事務職)の場合

      出勤日数が少なくても稼げるかな・・・と不安もありましたが、週一でも出勤したらしっかりお客様をつけてもらえて満足する金額稼げています!
    急な予定変更にも対応していただき、とても働きやすいです!
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    オナクラ系列でソフトなプレーを求めるお客様が多い!
    シフト完全自由!ノルマなし!
    風俗色のない普通のおじさんスタッフが皆様を笑顔でお迎えいたします(^^)

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 4人 30代 20人 40代 30人 50代 6人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    青山かえで(早番メイン)さん(53/パート)の場合

    7:00~9:00 起床・家族の朝食作り・家事洗濯を済まして仕事へ
    10:00~17:00 出勤、仕事待機 日給2~3万
    18:00~19:00 帰宅後買い物を済ませ夕食の準備
    19:00~21:00 夕食後は片付けやお風呂でリラックスタイム♪
    21:00~23:00 明日の仕事の準備をし、就寝

    朝比奈まひろ(遅番メイン)さん(35/事務職)の場合

    7:00~8:00 起床・朝食を済ませ仕事の準備
    9:00~17:00 事務の仕事
    18:00~23:30 受付開始・お仕事 日給1.5~3万
    0:00~1:00 帰宅・明日の準備して就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    青山かえでさん(53/パート)の場合

      初めは不安もいっぱいでしたが、スタッフさんが優しいし、たくさん褒めてくれるので安心して働けています。稼ぎも十分ですし、このお店に出会えて良かったと思っています!

    朝比奈まひろさん(35/事務職)の場合

      掛け持ちでシフトもバラバラで継続できるか不安でしたが、急なシフト変更にも対応してくれるおかげでストレスなく働くことができています。収入も思った以上に稼げて今のところ不満はありません!