ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

年末ラストスパート!今からでもしっかり稼げるお店です

2025/12/27 15:00

こんにちは、Kです。
12月27日、いよいよ年末も残りわずかとなりました。

「もう年末だし今からは遅いかな…」
そんなふうに思っている方、実は今が一番狙い目なんです。

年末はお仕事や忘年会、帰省前などでご利用されるお客様が非常に多く、
短時間でもしっかり稼げる日が続いています。
特に当店は【高級店】【大手グループ】という強みがあるため、
集客面で不安を感じることは一切ありません。

✔ 今日から体験入店OK
✔ 1日数時間・短期勤務も歓迎
✔ 自由出勤で無理なく働ける
✔ 未経験の方も丁寧にサポート

「年末年始の出費がちょっと不安…」
「お正月に向けて少し余裕を持ちたい」
そんな理由でも、全く問題ありません。

当店では無理な出勤やノルマはなく、
女の子一人ひとりのペースを大切にしています。
稼ぎたい方にはしっかり稼げる環境を、
ゆったり働きたい方には安心して続けられる環境をご用意しています。

12月27日から始めれば、
年内のお給料+年始の繁忙期もそのままチャンスにできます。
「今年中に一歩踏み出してよかった」
そう思ってもらえる自信があります。

少しでも気になったら、まずは質問だけでも大丈夫です。
あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

YES(イエス)グループ札幌 Sirena
ファッションヘルス/札幌市・すすきの

 SNS応募方法

YES(イエス)グループ札幌 Sirena様のSNSID

5331444

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長 今村   受付時間: 24時間対応可能です。

閉じる

「ガールズヘブンを見た」とお伝えすると
スムーズに電話対応可能です

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 Sirena
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 Sirena
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる