このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • オープンから約3ヶ月。働く女性に聞いてみましたよと

    お客様層 2025/5/26 19:50

    どうもスタッフ佐々木です。

    そう当店実は完全新規オープンの新店舗でして。

    もっちょいでオープンから3ヶ月。


    さてそんな華椿のお客様はどんな人が来るのか?

    移動したての私にも気さくに話してくれるキャストさんに聞いてみました。


    ちなみにそのキャストさんは他店での在籍経験あり。

    って言うよりもそこのお店が色々問題ありだったそうで・・・・

    で、比較した結果ですね。

    「今までなんであんなに我慢してんだろ・・」だそうです。


    それもそのはずで。

    当店と言うか当グループは完全会員制。

    悪い事したら即記録して次回がっちり注意。

    さもなくば出禁。

    って言うしっかり管理しちゃってる系です。


    あとそうだ。

    当店ですね札幌YESグループ内で来客数ベスト3に入ってます。

    稼ぎ時ですんでぜひ^^

プロフィール

ニックネーム:求人担当:モリツグ店長 LINE:ID→【yes4072】

華椿店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
『40代50代の女性が最も輝けるお店』YESグループの完全新店オープン!現在まだまだキャスト様を募集中です!採用条件は40歳以上である事!皆様のご応募をおまちしております。

お店データ

◇店名

YES(イエス)グループ札幌 華椿

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

強い意志を持って営業してまいります!

こんな質問ありましたよ、でも大歓迎ですって話し

出勤時間は短時間でも!長時間でも!

もーそろ稼ぎき時ですよって話し

☆40代50代専門店 華椿☆ スタッフが増員されました♪

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 6 )

2025年06月 ( 26 )

2025年05月 ( 29 )

2025年04月 ( 29 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YES(イエス)グループ札幌 華椿
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YES(イエス)グループ札幌 華椿
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる