小澤さんフォーエバー
2025/5/23 23:49
こんばんは!店長の森次です(^^)
久々のブログ!
当店もとうとう在籍が30名となりまして
出勤もだいぶ増えてまいりました
オープンしてからもう少しで2ヶ月。
ご来店頂くお客様の数も非常に多くなっておりまして
華椿店に何度もご来店頂く方々も多くなりました。
これも働いて頂けている
モデルさん達のおかげです。
お店を代表してお礼申し上げます。
さて、スタッフ状況に少しだけ変更が。
一番、若いフレッシュな小澤さんがこの度異動となりました。
いつも元気な小澤くんが居なくなってさみしい限りですが
先日、ささやかなお別れ会が焼肉店で行わましたよっと。
代わりに、レディゴー店から、佐々木さんという方が異動してきてくれました(^^)
佐々木さんは業界歴が22年という大ベタランの方です。
ちなみに私の先輩でもあります😉
困ったことがあればなんでも聞けば
すぐに解決のお答えを出させていただきますよ。
ますますベテラン揃いの華椿店!
皆様のご要望にお応えできるように
日々運営してまいります☺️
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
❀華椿❀ どんな制服でお仕事するの!?
2025/5/22 10:38
華椿店の求人ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
華椿店スタッフ MRTです!
さっそくですが、どんな服装でお仕事をするのか?
気になるところではないでしょうか!!
当店のお仕事するときの制服はお店でご用意させて頂いております。
無料で全て貸し出ししているのでご自分で用意する必要は一切ありません。
しかも、素敵なドレスを50種類以上ご用意しております。
サイズもS~XLまで幅広くご用意してます。
体型を気にされる方でも、安心して着れる体型が出にくいドレスも御座います。
普段の生活で、ドレスを着る機会もあまりないと思いますので綺麗なドレスでお仕事をするだけで気分良くお仕事をして頂けると思います!
お店見学や、ドレスの試着、お話を聞いてみたいなどでも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
それではご応募お待ちしております。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
30年ぶりくらいの地元に帰ってみた件
スタッフ 2025/5/21 21:51
どうもスタッフ佐々木です。
そうなんすよ。
今、私ですね46歳。
で、ほぼ高校出て飛び出ちゃったよ状態だったのですが。
先日、諸用により約30年ぶりに凱旋w
こ汚いじゃないか・・
味のある渋い市営住宅が実家なんですけど。
周りめっちゃ発展してんのに取り残されてる感ハンパなくてちょっと切ない気持ちに。。
近所にあったオキニのラーメン屋さんも当然無くなってました。。。
さぁ、こっから本題。
当店では私と同じくらいの世代女性。
めっちゃ募集中です。
昭和生まれさんぜひ^^
ちなみに地元は内緒っすw
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
まだまだ募集中って伝えなきゃ
2025/5/20 10:43
えっほえっほえっほえっほ
まだまだ募集中って伝えなきゃ
スタッフやまたくです
写真は実家に帰った時に狐を発見したので、すかさずパシャリしたのですが
狐って犬みたいに小水をするんですね
初めて知りました
そうそう狐といえば
4月1日からオープン致しまして
もうすぐ2ヶ月になります
うん狐全然関係ないよね!!
ご来店頂いているお客様
一緒に華椿を盛り上げて頂いているモデルさんに感謝
まだまだ募集中ですのでご応募お待ちしております。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
お店として大切にしてる事
2025/5/19 22:13
どうもスタッフ佐々木です。
お店として大切にしてる事はめっちゃ沢山あるんですけど。
例えば、掃除とか挨拶とか。
で、一番大切にしてる事がですね。
「寄り添う心」です。
事務的に挨拶して掃除して案内してって言う昭和スタイルも良いかもしれないですが。
寄り添う心が無いとですね。
何かあっても言いづらいとか話ヅライとかってなっちゃいます。
お店として優しくないですよね。。
特に当店はお子さんがいらっしゃる女性が多いので。
急に休んじゃうとか早退とかもあるかなと。
話しヅライ環境だと言い出しにくいですし働きヅライ。。
なので働いて頂く女性にしっかり寄り添い一緒に考えて頑張りましょう的なスタイルです。
40代と50代の女性しか応募しておりません。
ご経験ある方は勿論ですが業界未経験の女性も大歓迎。
ぜひ^^
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
アメニティのご紹介☆
お客様層 2025/5/18 22:55
どうも☆
華椿店のヤマダです☆
華椿店のお部屋の中にある設備をご紹介致します!
・冷蔵庫
・ドライヤー
・アイロン
・Wifi
・消臭スプレー
・フレグランススプレー
その他、充電器や加湿器など
貸出品もございます☆
ドレスやヒールも貸し出しておりますので
言ってみれば手ぶらでお仕事も可能でございますよ☆
ぜひお問い合わせくださいませ☆
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
自分の大切な人の為に
2025/5/16 23:00
どうもスタッフ佐々木です。
なんの為にお仕事するか??
ってなると基本的には自分の為にってパターン多い思うんですが。
と言ってもだけじゃないと思います。
お子さんがいらっしゃる女性だと。
部活動とか進学とかなんだかんだで幾らお金あっても足りない・・・って事もあると思います。
旦那さんが幾ら頑張っても追いつかないって方もいらっしゃるでしょう。
自分以外の大切な人の為に風俗のお仕事を選ぶのも全然ありです。
年齢的に需要無いとか採用されないとか・・不安も多いと思うんですが。
心配ありません。
当店は40代と50代の女性専門店。
お断りする事の方がレアです。
パートタイムのお仕事とかとかは比較にならない高収入を得る事が出来ます。
業界未経験の女性でも大丈夫ですし過去にご経験ある方や今、他店でお仕事してる方も大歓迎です。
ぜひ^^
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
自己紹介かねてまだまだキャストさん募集中ですよと。
2025/5/16 21:30
はじめまして。
本日良い華椿店でお世話になりますスタッフの佐々木と申します。
まぁ私の紹介なんぞはこの程度でw
そんな事より大切な事がありまして。
当店はですねオトナ女子専門店。
なので、40代と50代の女性しか応募を受けておりません。
逆に若い女性はお断りしてます。
どんな女性を募集中かって言うと。
業界経験がある方はもちろんですが業界未経験の女性も実は大歓迎。
あっそうそう。
旦那さんやお子さんがいらっしゃるリアル人妻さんも大歓迎です。
今ならオープニング特別保証もあります。
ぜひ^^
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
身バレ撲滅!写真掲載は顔を出さなくても大丈夫です!
2025/5/15 13:33
華椿店の求人ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
華椿店スタッフ ムロタです。
お仕事をされる中で、やっぱり心配になってくるのが「身バレ」
こういったお仕事は、誰にもバレずにこっそりとやりたいですよね。
在籍している女性のみなさんも同じように最初は心配されておりました。
面接の際にも詳しくご説明させて頂いているのですが、華椿には身バレを防止する対策がたくさん御座います。
まずは、裏階段を使って頂ければ男性のお客様と出退勤の時に一緒になることはありません。
ホームページに掲載して頂くお写真は、顔隠しても大丈夫です。
お客様を接客される前は、お客様の顔を確認してからでのご案内です。
当店の専用アプリを使って頂ければ、スマホを第三者に見られてもお店とのやり取りは一切見られません。
スタッフは全員、女性のプライベートは秘密厳守で守秘義務をしっかり教育されております。
そして、安心の週間保証もご用意しております!
その他にも、バレないでお仕事をする為の対策を第一に考えてるお店なので安心してご応募下さいね。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
ついたゾォ!
お店の環境 2025/5/13 07:30
華椿店 やまたくです!!!
日々華椿進化してます!!!
ご新規様も毎日ご来店頂き誠に有り難い限りです!!!!
今日の華椿報告
待合室にシャレオツなシャンデリアがついたゾォ!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール
ニックネーム:求人担当:モリツグ店長 LINE:ID→【yes4072】
華椿店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
『40代50代の女性が最も輝けるお店』YESグループの完全新店オープン!現在まだまだキャスト様を募集中です!採用条件は40歳以上である事!皆様のご応募をおまちしております。
お店データ
◇店名
YES(イエス)グループ札幌 華椿
◇職種
人妻ヘルス
◇勤務エリア
札幌市・すすきの
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | YES(イエス)グループ札幌 華椿 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |